投稿日:

芸能

紅蘭 超高級外車をインスタグラムにアップ!!すごいと反響の声多数!画像あり

      
スポンサーリンク

タレントの紅蘭(くらん)さんが、2日に自身のインスタグラムで超高級外車をアップ。

見た人たちからすごいとの声が寄せられています。

紅蘭さんは俳優の草刈正雄さんの娘さんですが、豪快なキャラクターで世間を賑わせていますよね。

すごいと反響の声があったインスタグラムの写真も調べたので、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

紅蘭 超高級外車について

タレントの紅蘭さんがアップしたインスタグラムでの超高級外車がこちら。

View this post on Instagram

新型ベンテイガ❤️ベントレーのSUV 去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった❤️ たまには自分にご褒美しなきゃモチベーションが、、、😂大切よね! ホイールもめちゃくちゃカッコいいし カーボン仕様だし バットマンみたいでカッコいいの🦇 晴れた日に外装写真とる! 今日は雨でイケてないや☔️ 私スポーツカーしかなかったから さすがに娘もカーターも乗り心地いいファミリーカー欲しくて、去年やっと欲しいファミリーカーみつけたの! そして遂に納車できたー 最高!! #紅蘭 #愛車 #新型 #ベントレー #ベンテイガ #カーター大喜び #広くなったからね #ファミリーカー #ベントレーのチャイルドシート抜け出さないからいい!

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari) on

 

車は、新型のベンテイガだそうです。

見るからにすごい感じですよね。

自分への頑張ったご褒美にとのことですが、こんな超高級外車を買えるだけのがんばりって一般人には想像つきません。

インスタグラムでは、

「去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に」

とのコメントが添えられています。

「去年やっと欲しいファミリーカーみつけたの」

とも。

これがファミリーカーですか。

すごいですね。

インスタグラムを見た人たちからは、紅蘭さんが乗ってこそ似合うとのコメントが寄せられています。

世の中の女性に夢や希望を与える投稿になったのではないでしょうか。

 

紅蘭 超高級外車…値段は?

紅蘭さんが購入したのは、「新型ベンテイガベントレーのSUV」です。

調べてみたらその値段は、安いグレードで2000万円!

高いやつだと3000万円でした!

これは本当に驚きです。

しかも中古車じゃなくて新車ですからね。

家が一軒建つほどの値段です。

まぁ乗り心地めちゃくちゃいいんでしょうね。

 

紅蘭 超高級外車に世間は?

紅蘭さんが購入した超高級外車に世間からは、夢があるや妬みからのコメントが多く寄せられています。

紅蘭さんは2世タレント。

両親からお金をもらっているとの意見もあるのですが、実際はどうなのでしょか。

しかし、去年から休み無しで働いてって言っていることもあり、どっちかというとすごいなと思います。

それでは、世間の声を見てましょう。

「みんな皮肉や妬み笑
いいと思うけどなー素直に羨ましいとか買えることが凄いとかで…
自分の家庭環境も才能のうちだと思うし。」

「夢がある!日本は大概が妬みだから気にするな。
みんな素直に頑張ろう!ってなんでならないんだろう?笑」

「一般人とは感覚が一桁ちがう
この年になれば
高級車を羨む気持ちはない
不思議だが」

「予想外の高額所得者だった。」

「素直に凄いと言えない日本人ww」

引用元:ヤフーコメントより

両親にお金があるのも才能のうちというコメントがありましたが、まさにそのとおりですよね。

スラムダンクの赤木も身長も才能のうちって言っていましたし(笑)。

恵まれた環境にあっても自分で働いたり、表で活躍したりとかしない人も大勢いると思うので、叩かれることをわかっていても夢や希望を与えてくれる紅蘭さんは、世の女性の憧れになるでしょう。

それにしてもどれだけ稼いでいるんですかね。

 

紅蘭 超高級外車…紅蘭の仕事は?

タレントの紅蘭さんは、芸能事務所の社長さんやジュエリーブランドの立ち上げなどを行っています。

テレビ出演やイベント、雑誌などにも出ているのです。

超高級外車を買えるだけのお金が入ってきているのは、ジュエリーブランドの成功があるそう。

 

ジュエリーブランドはBrosky-jewelry

引用元:brosky-jewelry公式サイト

紅蘭さんのジュエリーブランドは「Brosky-jewelry(ブロスキージュエリー)」という名前です。

ロサンゼルスまで買い出しに行っているそう。

このジュエリーが飛ぶように売れていることが、超高級車に繋がっています。

センスがいいジュエリーがたくさんあり、すべてが一点ものだとか。

これは女子が見逃すはずがありません。

ペンダントトップやピアス、ネックレスなどがあり、どれもオシャレ感マックス。

彼女へのプレゼントにも相性良さそうですね。

お値段は、1万円から3万円までなので、思ったより高くはありません。

それこそ、自分自身のご褒美にみたいな感じで買えちゃいますね。

過去に出演したテレビ番組では、200万あれば払えるっしょと言って、超高級マンションの家賃が簡単にペイできてしまうことを話していました。

それが少し前のことだったので、今では億稼いでいるのではとの予想もあるのです。

 

芸能事務所は株式会社BROSKY

紅蘭さんが立ち上げた芸能事務所は、株式会社BROSKY。

ジュエリーの名前と同じですね。

BROSKYってどんな言葉なのか調べてみたら、スラング英語がヒット。

ちなみにスラングは、砕けた表現のことです。

意味は、仲間とか兄弟とか。

brother(ブラザー)から来ているようですね。

かっこいい名前です。

 

紅蘭 超高級外車のまとめ

タレントの紅蘭さんがインスタグラムに超高級外車をアップ。

めちゃくちゃかっこいいと世間から注目が集まっています。

中には妬みからか自慢するなみたいな声もありますが、これは自慢したくなるような車ですよ。

価格は2000万から3000万円。

いつか自分のご褒美に買っちゃったって言ってみたい!!

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.