更新日:

星読み

エレキテル中野 新婚生活!交際0日婚の結末は?松尾アトム前派出所のその後!

      
スポンサーリンク

最近では、鈴木杏樹さんの不倫や東出昌大さんの不倫などが世間をざわつかせていますが、そんな中で交際0日婚に注目が集まっています。

芸能人では、堀北真希さんやイモトアヤコさん、森三中の大島美幸さんなどがいますが、皆さん幸せそうですよね。

今回は今年結婚した日本エレキテル連合中野聡子さんと松尾アトム前派出所さんのその後について、まとめていきます。

2人の相性をホロスコープで見てみたので、性格や相性などがわかるかも。

それでは、詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

エレキテル中野 新婚生活!交際0日婚の結末は?

不倫報道が相次いで出ている中、交際0日婚が注目を集めています。

日本エレキテル連合の中野聡子さんは、「ダメよ〜ダメダメ」で一斉を風靡しました。

旦那さんは、松尾アトム前派出所さん。

2人を結んだのは中野聡子さんの相方である、橋本小雪さんとのことです。

 

エレキテル中野の今

日本エレキテル連合の中野聡子さんと松尾アトム前派出所さんは、2020年1月18日に結婚しています。

それから結婚生活は順調のようです。

中野聡子さんは自分が妻であることに幸せを感じ、いつも主人がお世話になっていますと楽屋にあいさつに行くことがうれしいと話しています。

 

松尾アトム前派出所さんは、兼業農家芸人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 二日連続の #松尾アトム前派出所 さん #ビタミン寄席 #兼業農家芸人 🍎🍏

ちえ(@chie_zzzz)がシェアした投稿 -

長野県にあるりんご農園を経営しています。

松尾アトム前派出所さんは、2代目。

長野県と東京を往復する生活をしているそうです。

通いで東京って結構大変ですね。

 

交際0日婚のきっかけ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと松尾アトム前派出所の交際0日婚は、松尾アトム前派出所さんの猛アタックによって始まったそうです。

しかし、中野聡子さんのタイプは、ミステリアスで無口な人。

松尾アトム前派出所にとっては中野聡子さんが特別な人に感じたそうで、好きで好きでたまらないと話しています。

これだけなら片思いで終わってしまいそうですが、2人の仲を繋いだのは中野聡子の相方である橋本小雪さん。

松尾アトム前派出所さんは橋本小雪さんに恋愛相談をしていたそうです。

そこでのアドバイスが実り、見事ゴールインに至りました。

おめでとうございます。

 

交際0日婚新婚生活の心境は?

中野聡子さんは結婚した直後から妻としての自覚が湧いてきたと話しています。

松尾アトム前派出所さんのいいところや男らしさを感じ、信頼できる関係を築いているそうです。

交際0日婚でいきなり一緒になった2人は、結婚が交際のスタートみたいな感じらしいですよ。

今は、一緒に住んではおらず、長野と東京の遠距離。

松尾アトム前派出所さんが東京でライブがある日にしか会うことができないみたいですが、その日が楽しくてしょうがないと話しています。

こんな結婚の形もあるんですね〜。

 

エレキテル中野 新婚生活!交際0日婚の結末に世間は?

2人の様子からは中学生みたいな初々しさを感じ取ることができますが、世間ではどんな意見があるのでしょう。

「私も交際0日で結婚しましたよ。
幸せですよ〜♪」

「お互い、好きな人ができたタイミングと結婚したいタイミングが重なっていたら、アリだよね。
好きで好きでどうしようもない時に結婚できるのは羨ましいわ。
私は結婚まで10年かかったから(笑)」

「美人は見慣れると美人を感じなくなり、不細工顔は時間が経つにつれ親しみを感じ、更に「味」のある顔に感じます。
まっ愛情があれば全て良し。」

「交際ゼロでも仕事やらで接する機会があれば
ある程度人間性とか判断材料あるだろうしね」

引用元:ヤフーコメントより

交際0日婚の経験がある人もいるようですが、そんなに多くはないですよね。

結婚はタイミングが大事といいますが、ここんところの不倫報道を見ていると、続けることが大事なのかと思ったりします。

中野聡子さんと松尾アトム前派出所さんは、同じ芸人として働いているので、周りからもどんな人なのか情報が入ってきていたことでしょう。

結婚したとはいえまだ1ヶ月ですし、手を繋いだだけみたいなんで、これからって感じですよね。

それにしても中学生みたいな初々しさって、大人になっても出るもんなのでしょうか。

それだけ運命の人に出会えたってことなのか…。

これからもお幸せに〜

 

エレキテル中野新婚生活 交際0日婚…2人の相性占い

日本エレキテル連合の中野聡子さんと松尾アトム前派出所さんの相性を、ホロスコープを使って勝手に診断してみました。

中野聡子さんは太陽星座がさそり座。

松尾アトム前派出所さんは太陽星座がおうし座です。

さそり座とおうし座は性格がまったく違います。

さそり座は、信頼関係を大事にする性格なので、交友関係は狭く深くとなる人が多いようです。

物事の本質を追求したいと願っているので、一つのことを長く続ける傾向にあります。

じっくりこつこつやるタイプってことですね。

おうし座は、感受性や感情を大切にします。

そのため仕事は自然を感じ取ることができる農業が向いているのだとか。

これ当たってますね。

価値観のずれや大事にしたいものが共有できないと、長く続けることが難しい相性と出ています。

それでも、その違いによって惹きつけられることがあり、お互いの歩く場所を邪魔しないように進んでいけば、幸せになれるでしょう。

ただ、喧嘩は多くなりそうです。

 

まとめ

交際0日婚の日本エレキテル連合中野聡子さんと松尾アトム前派出所さんは、1ヶ月を過ぎた今もラブラブのようです。

2人の相性を見ると、性格が正反対なので、価値観やものの考え方が異なると出ています。

ただ、その違いがお互いの魅力を感じる部分でもあるので、どちらか一方が無理やり合わせたり、強要したりしなければ長く結婚生活を送ることができる相性です。

これからいろいろなことがあると思いますが、お互いを尊重することでうまくいく関係みたいなので、じっくりコミュニケーションを取っていってもらいたいですね。

これからもどうかお幸せに〜。

 

スポンサーリンク

-星読み

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.