投稿日:

芸能

小嶋陽菜 怒りの絵文字で応戦!現在のクロちゃんに対する心境とは?

      
スポンサーリンク

タレントの小嶋陽菜さんが、安田大サーカスクロちゃんに送った怒りの絵文字について、話題を呼んでいます。

それは、おぎやはぎの小木博明さんの自宅で開かれた会で、クロちゃんが小嶋陽菜さんの箸を入れ替えたことが原因です。

2日に放送された「ニノさん」で明らかとなりましたが、このエピソードがネットニュースで流れ、クロちゃんがリツート。

この投稿に小嶋陽菜さんが応戦しました。

現在の心境などはどのようなものなのでしょうか。

詳しくみていきます。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜 怒りの絵文字とは

タレントの小嶋陽菜さんが、安田大サーカスクロちゃんに対して送った怒りの絵文字がこちら。

この投稿にファンなどは、小嶋陽菜さんを心境を想像して、労うコメントが多く寄せられています。

 

一連のことは、2日に放送があった「ニノさん」で、クロちゃんがゲスト出演したことから始まります。

クロちゃんは自分を好きになって欲しいと好感度を上げる企画に登場。

その中で、事件の発端となったエピソードが明かされました。

 

それは、お笑い芸人のおぎやはぎ小木博明さんが語ったものです。

現場は小木博明さんの自宅。

その場にはクロちゃんと小嶋陽菜さんが同席していました。

小木博明さんによると、小嶋陽菜さんが置いた箸を、見ていないすきにクロちゃんが自分の箸と入れ替えたそうです。

スタジオは悲鳴に包まれ、クロちゃんがしたことを攻めている雰囲気でしたが、クロちゃんは気にせず、このように話しました。

「ボケのつもりだった」

小嶋陽菜さんが知らずにクロちゃんの箸を使おうとした時には、止めたそうですが、このエピソードが世の中に知れ渡ると、このニュースに対してクロちゃんはリツイート。

「コッチのほうがびっくりしたよー」

 

このツイートには、笑えないやこの程度ではびっくりしないなどの、クロちゃんの性格を察したコメントが寄せられました。

しかし、小嶋陽菜さんはクロちゃんのこのリツイートに、怒りの絵文字で応戦。

言葉がなかっただけに、相当怒っていた様子が伺えます。

ファンからも小嶋陽菜さんの気持ちを汲み取る人が多く、かわいそうだと感じているのです。

なかなか恐ろしいエピソードですよね。

 

小嶋陽菜 怒りの絵文字に世間は?

クロちゃんの小嶋陽菜さんに対して行ったいたずらが、変態だと思う人が多く、最低だなどのコメントが寄せられています。

小嶋陽菜さんの反撃が怒りの絵文字だけだったことに対しても、誰か代わりにクロちゃんを懲らしめるべきだという声も。

いたずらであってもやっていいことといけないことがありますよね。

それでは世間の声の一部をご紹介します。

「だれか、マジでシバいて泣かしたったらええねん。
クロなんかすぐ泣くやろ、へたれやから。」

「もともと、何の才能もない。どっきりを仕掛けられて切れるのも、スタッフは織り込み済みだろうが、ここまで変態度が増すと、誰も共演したくなくなる。特に、女性タレントは敬遠して、オファーを断るだろうね。それを面白がって放送するテレビ局も理性を欠いているのだが。」

「気持ち悪い。隔離が必要」

「昨日テレビでもやっていたが、あいつは本当に常識が無く、自己都合ばかり考えている。」

「人間だと思うから気持ち悪い。
単なる変態獣だと思えばスルーできる。」

引用元:ヤフーコメントより

クロちゃんの変態ぶりには、世間も引いています。

悪ふざけですめばいいですが、あまり調子に乗ると捕まりますからね。

芸人として、大人として、節度を持った行動をしてもらいたいものです。

 

小嶋陽菜 現在のクロちゃんに対する心境は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影したよ。寒かったよね今日😣🤍🌨

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

タレントの小嶋陽菜さんはAKBに所属していました。

卒業は、2017年の自身の誕生日。

現在は、31歳で、タレント活動やファッションモデル、ユーチューバーとして活躍しています。

また、2018年にはファッションブランドも立ち上げていて、活動の幅を広げているのです。

そんな小嶋陽菜さんが今回受けたクロちゃんからの仕打ちは、ファンにとって許せないものでしょう。

特に、男性ファンからは非難の嵐が寄せられていることは言うまでもありません。

 

しかし、ファンや世間から擁護するようなコメントが多く寄せられていることから、怒りは静まっているのではないでしょうか。

クロちゃんが自制心を持って、女性芸能人に接することを祈るばかりです。

 

自分の箸を違う人の箸と交換することがいいと思う人はいませんし、衛生面的にもよくありませんよね。

クロちゃんの変態ぶりが世間に広まりつつありますが、世間の声からはいつ逮捕されてもおかしくないと言われており、少々心配でもあります。

変態キャラとして活動することは見ている側としては、おもしろいですが、調子に乗って行きすぎないようにすることが大切でしょう。

今はコンプライアンスにおいて厳しくなっていますから、変態キャラの他にも特技を持つべきだと思います。

これは1視聴者からの率直な意見に過ぎませんが…。

なにより、クロちゃんの箸を使って食事を進めなくてよかったですよね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.