投稿日:

映画ドラマ

恋つづ ツイッターでウエディングショットアップ!【画像あり】まとめ!ネタバレあり

      
スポンサーリンク

大人気ドラマとなった『恋は続くよどこまでも』通称『恋つづ』は、317日に最終回を迎えました。

恋つづロスになる人が続出しているなか、公式ツイッターにウエディングショットをアップするという憎い演出が。

主演の上白石萌音さんと佐藤健さんの姿に、キュンキュンすること間違いなしです。

ツイッター画像についてもまとめていきます。

関連記事:床嶋佳子 ツーショット?佐藤健の両親が恋つづをアピール!いよいよ最終回

 

スポンサーリンク

恋つづ ツイッターでウエディングショットアップについて

上白石萌音さんと佐藤健さんが見つめ合う姿はこちら。

 

投稿された写真には、多くのコメントが寄せられています。

恋つづロスになってしまった人の心を埋めるような素敵な写真ではないでしょうか。

そんな人に向けたメッセージとして、

「寂しくなったらいつでも追いつづしてください」

が送られています。

粋なはからいですよねー。

 

恋つづ ツイッターでウエディングショット視聴率は?

317日に迎えた最終回では、上白石萌音さんが演じる佐倉七瀬と佐藤健さんが演じる天堂浬(かいり)が、晴れて結ばれる結果となりました。

最後にはキスシーンがあり、平均視聴率は15.4%

初回放送が9.9%だったことを考えると、5.5ポイント上昇はすごいことですね。

 

最終回は、佐倉七瀬が1年間の留学をして天堂浬と離れ離れになるというストーリーでした。

しかし、結婚式ではトラブルがあって

続きが気になる方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

恋つづ ツイッターでウエディングショットに世間は?

恋つづのウエディングショットアップに世間からは、こんな時だからこそのはからいにありがとうという言葉が送られています。

新型コロナウイルスの影響で、今までの生活や楽しく過ごすなんてことができなくなっていますからね。

音楽イベントも中止になっていたりと、ストレスがたまりがち。

そんな人たちの心を癒やすような俳優たちの行動に、感謝している人がたくさんいるのです。

それでは世間の声を見ていきます。

「何気に村上弘明さんの天堂パパ役がぴったりだったな。来生先生、一年かかってやっとカレーかと思ったが酒井さんが幸せそうだったからまぁいいかな。亜星がいらんかったなー。留学持ち込むわ、結婚式台無しだわ、キーマンなんだからちゃんと演技できる人がよかった。」

「41歳のおばちゃんの私 久々にドキドキ感を体験させていただきました ありがとうございます(笑)」

「恋つづ最高〜の一言ですっ!!
もう、ロス感半端ない……

「ドンズバ死しました。
空港でのシーン、天堂先生うっすら涙目だったような気がしてる。
や〜ばい。あ〜、や〜ばい。」

「何回見ても、キュンキュン!
感動!、そして涙
本当にいいドラマだった。
ありがとう」

引用元:ヤフーコメントより

恋つづロスに陥っている人がたくさん見受けられます。

毎週欠かさず見ているドラマがどんどんおもしろくなっていくと、終わった時の喪失感かなりありますよね。

ベタなラブコメだったので、場合によってはコケた可能性もありましたが、キャストや演出がよかったのでしょう。

佐藤健さんはさらに人気を集めて、これからどんな作品に出演するのか注目が集まっています。

関連記事:佐藤健 すごさとは!「恋つづ」で性格変わった?もともと性格悪いの?

 

恋つづ ツイッターでウエディングショットミキも驚き?

https://www.instagram.com/p/B917i89FWi8/

恋つづには、お笑い芸人のミキ昴生さんも出演していました。

役どころは、上白石萌音さんが演じた佐倉七瀬の先輩ナースマン。

演技に高評価が集まっていましたが、最終回では弟の亜生さんも出演しました。

現場の様子に関しては、キャスト陣がみな仲がよかったとか。

ドラマの反響が大きくなっていったことも実感していて、

「僕の友だちも、最終的に僕の感想なんて言わなかったです」

と話しています。

昴生さんの奥さんは恋つづで佐藤健さんにハマってしまったとかで、

「ある時帰ってきたら嫁が佐藤健の動画に向かって『またあとでね』って言っていたんですよ。」

とコメントしました。

初めてのドラマ出演でこれだけの反響をもらったら、次も俳優やりたいと思うでしょう。

ミキのラジオでも恋つづに関するメッセージが多く届いたようで、出演した俳優さんや女優さん、芸人さんにとっても恋つづロスとなりそうです。

昴生さんはこれからもドラマ出そうですが、亜生さんもありそう。

最近芸人さんがドラマによく出てきますが、違和感ないですよね。

 

恋つづ ツイッターでウエディングショットのまとめ

317日に最終回を迎えた恋つづの反響が加速しています。

ドラマにハマったファンからは、恋つづロスとの声が多くあがっているのです。

そんななか、恋つづで主演だった上白石萌音さんと佐藤健さんが、公式ツイッターにウエディングショットをアップ。

恋つづロスに陥っている人たちに向けてツイートを投稿しました。

このドラマによって佐藤健さんの人気がバク上がりしていて、次はどんな役柄を演じるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.