投稿日:

映画ドラマ

木村花 激怒したのはテラスハウスメンバーが原因!性格はどうなの?

      
スポンサーリンク

プロレスラーの木村花さんは、現在テラスハウスメンバー。

第38話で激怒したシーンがあったのですが、それが話題を呼んでいます。

原因はある人の言動にあったのですが、そもそも性格はどうなのでしょうか。

それぞれについて、ひとつひとつ見ていきましょう。

ネタバレしているのでまだ見ていない方や楽しみにしている方はご注意ください。

 

スポンサーリンク

木村花 激怒について

https://www.instagram.com/p/B-JagyIJ1bc/

プロレスラーの木村花さん(22歳)が激怒したことについて注目が集まっています。

原因は、テラスハウスメンバーである小林快さん(26歳)の言動です。

2人は以前の回より仲が険悪になり、それが引き金となったよう。

 

木村花さんが激怒したのは、Netflixで放送中の「テラスハウスTOKYO 2019-2020」の第38話。

激怒したシーンの原因となったのは、木村花さんが大切にしているコスチュームが乾燥機に入れられて縮んでしまい、着られなくなったことにあります。

その犯人は小林快さん。

もともと木村花さんと小林快さんはいい関係を築いていて、もしかしたら付き合うのではないかと思われていました。

木村花さんはプロレスラーとして若い頃から活躍してきたせいか、彼氏はまだいたことがありません。

小林快さんは現在、スタンダップコメディを勉強しています。

木村花さんがアクティブで、小林快さんは癒し系。

絶対くっつくと思われていた中での、木村花さんの激怒。

背景には、第37回に放送された京都旅行がありました。

 

京都旅行について

木村花さんと小林快さんの念願だったデートに、同じテラスハウスのメンバーである新野俊幸さん(30歳)と、吉田夢さん(24歳)が便乗する形で京都旅行に行くことになりました。

小林快さんはバイトをしているそうですが、金銭的には少しキツイ状態にあります。

一時は泊まりで行くことや金銭的な面から小林快さんは新野俊幸さんに、

「やっぱ行かれないかも」

と相談しました。

しかし、新野俊幸さんは、

「俺が出すから大丈夫」

みたいな感じで返答し、それじゃあということでダブルデートのお泊り旅行が実現しました。

木村花さんと吉田夢さんは少し困惑しているようでしたが、京都旅行自体は楽しめたよう。

 

京都旅行では小林快さんと木村花さんが話し合う場面がありました。

お互い気があるのではと思われていたので、視聴者はドキドキしたと思いますが、2人の会話にすれ違いが生まれたことを感じた人も多いでしょう。

木村花さんは京都旅行での小林快さんの言動に不信感を募らせていました。

 

木村花さんと吉田夢さんのお風呂のシーン

女子怖いと感じた人もいると思いますが、小林快さんの素顔が暴露されてしまいます。

京都旅行を計画したのは新野俊幸さんで、小林快さんは金銭的な面から一度断っているという背景がありましたが、それともう一つ小林快さんには悩みがありました。

それは、スタンダップコメディがうまくいっていないこと。

仕事がうまくいっていないことで京都旅行中は不機嫌そうな場面もあったそうです。

また、新幹線代やらなんやらのほとんどを新野俊幸さんが負担。

お金を出すときに財布を出さなかったり、申し訳ないという素振りを見せなかったりしたことから、小林快さんへの不信感が出てきてしまったのです。

 

テラスハウスメンバーとの会話について

小林快さんは京都旅行は楽しかったと話していましたが、女子部屋では小林快さんの言動についてトークがされました。

それを聞いたラズドゥミナ・ヴィオレッタさん(24歳)が、小林快さんとなにがあったのか話します。

また、テラスハウスでの生活についても言及しました。

しかし、小林快さんとはわかり合うことができません。

 

木村花 激怒はコスチューム

そんな背景があった中で事件となりました。

木村花さんが大切にしていたプロレスのコスチュームが縮んでしまったという。

その原因は、小林快さんが洗濯機に入っているのを確認せずに自分の洗濯物を入れて回し、乾燥設定をしてしまったことにあります。

木村花さんはこれに激怒し、テラスハウスメンバーがいるリビングへ。

そこで全員が集合する形になりましたが、小林快さんへの不満が爆発します。

誰も止めることができずに凍りついていましたが、スタジオのメンバーも同じようになっていました。

あまりにも負の連鎖が続きフォローすることができなかったのですが、それでもビビことラズドゥミナ・ヴィオレッタさんは木村花さんを落ち着かせようとします。

しかし、それは、逆効果となりました。

かなりエキサイティングな回になりましたが、小林快さんがこれからどういう決断をするのかに注目が集まっているのです。

次の回が楽しみですね。

 

木村花 激怒について世間は?

木村花さんが激怒したことについては共感する意見がありますが、一方で、大事なコスチュームを洗濯機に入れっぱなしにしていた木村花さんも悪いというする見方があります。

放送されているのを見ているのと、実際生活している人では温度差があると思いますが、日頃の不満て適度に解消しないと大変なことになるとわかりましたね。

ストレスがたまると何があるかわかりません。

それでは、世間の意見を見ていきましょう。

「普通に考えて花が悪い。そんな命と同じくらい大事なものと言うなら周りの人に迷惑かけないように共通の場所に放置しないで。」

「そんなに大事な衣装なら洗濯するときも、張り紙するとか注意とか周囲に理解してもらうことが大切だと思うわ。」

「命の次にと言うならしっかり管理するべきだと思います。」

「そもそも、そんなに大事なコスチュームなら洗濯機から出さずに出かけたりするなよ。悔しいのはわかるけどカイのせいだけじゃない。そのまま置いて出かけたあなたが悪いんです。
カイは最低限だけ働いて朝はゆっくり起きてストレッチとかしてスタンダップのネタづくりしてっていう自分の生活スタイルを良しとしているんだから、自分がガツガツ働いているから自分と違う行き方してるそういう人を怠け者みたいに見下すのは間違ってる。かなり自己中。カイの帽子も投げたのも完全に下に見てるからだよね。」

引用元:ヤフーコメントより

世間の意見では、木村花さんの激怒したことに対して批判的な意見が多いようです。

それは、そもそも自分がすごいと思っていて、小林快さんを下に見ているからという理由からです。

人生のスタイルは人によって違いますし、価値観や考え方もそうですよね。

ただ今までのテラスハウスの傾向からいくと、まず、ちゃんと仕事をしていて生計が立っている人が力を握る傾向にあります。

その人の意見が正しいってことですね。

それからその正しいとされていた人のボロが出て、人それぞれでいいんだよねみたいな雰囲気になっていきます。

今回はどんな結末を迎えるのでしょうか。

 

木村花 性格は?

https://www.instagram.com/p/B1JdMfaAzCf/

今回の事件はテラスハウス史上かなり大きなものになりましたが、その渦中にあった木村花さんがどんな性格なのか気になりますよね。

木村花さんは現在プロレスラーとして活動しています。

テラスハウスの放送でも何度か試合の様子が映し出されました。

エキサイティングでアクティブといったイメージがありますが、ピュアでまっすぐな性格も垣間見えます。

それは、初恋からです。

木村花さんがテラスハウスに入ってきたのは、恋をしたかったから。

そのへんはめちゃくちゃピュアな女の子なんですね。

自身の職業柄体格がいいことが恋のマイナス面になってしまうことを恐れていました。

しかし、テラスハウスのメンバーだったプロバスケットの選手田渡凌さん(26歳)に恋をします。

恋している時の木村花さんはそれこそ「恋する乙女」状態で、ケガをしたときは看病していましたし、体の面でも気を遣ってました。

木村花さんは料理が得意なことから、いい奥さんになれそうという期待もあったのです。

個人の考え方によってその人がいい性格なのかどうかの判断が別れると思いますが、テラスハウスを見ている一視聴者としては、素直で良い子と感じます。

今回の事件でイメージが下がってしまうかもしれませんが、これだけでどんな人なのか判断されてしまうのはもったいないですね。

 

木村花 激怒のまとめ

プロレスラーの木村花さんはテラスハウスメンバーに激怒。

それは、小林快さんに自身のコスチュームをだめにされてしまったから。

世間ではこの事件について、命と同じくらい大切なものを放置したほうが悪いや、小林快さんを下に見ているなどの意見が出されています。

これからの進展に注目していきましょう。

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.