更新日:

芸能

菊地亜美がミニラ!?夫のネーミングセンスにファンも納得!その経緯とは?

      
ミニラ
スポンサーリンク

タレントの菊地亜美さんが、ツイッターで夫から「ミニラ」と呼ばれていることを告白し、反響を呼んでいます。

ファンからは、「そっくり」と賛同の声が寄せられ、菊地亜美さんの夫のネーミングセンスに共感。

その他にもいろいろなあだ名があげられ、ファンの間では、キャラクター系の名前が寄せられました。

ここでは、菊地亜美さんがミニラになった経緯などについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

菊地亜美がミニラに!?その内容は

タレントの菊地亜美さんが23日、自身のツイッターで夫から「ミニラ」と呼ばれていることを投稿。

ファンからはそっくりとの声が相次ぎ、他のキャラクターに例えられる場面も。

「ガチャピン」「カリメロ」「峯岸みなみ」などなど。

菊地亜美さんは、

「うちの夫婦はその時々によってお互いの事をいろんなあだ名で呼んでいるんだけど」

とつぶやき、

「夫は私のことミニラさんって呼ぶのね」

とツイート。

ミニラにさんをつけるあたりがまた笑いを誘います。

ミニラの写真をアップした後は、少し似ているけど馬鹿にしてるとコメント。

菊地亜美さんのこのツイートに反応したのは、峯岸みなみさん。

「私、昔から散々ミニラ言われてる」

とコメントし、共感していました。

ファンからは菊地亜美さんと峯岸みなみさんが似ていることや旦那さんのネーミングセンスの高さに、称賛の声が寄せられました。

夫婦の仲の良さが前面に出ていますよね。

そんな菊地亜美さんは、1990年生まれの29歳。

レプロエンタテインメントに所属しています。

夫さんは、池田一耕さん。

職業は不動産関連をしているそうです。

結婚前には激写されていたこともあって、注目された2人。

2018年に入籍しました。

式は、大々的に行われ、ポップな演出だったそうです。

お互いにあだ名を付けて呼ぶあたりは、まだまだ新婚さんの気分が残っていそうな気もしますね。

池田一耕さんは菊地亜美さんにプロポーズする際、108本のバラを用意したのだとか。

ロマンチックな人なのでしょう。

不動産関連ということで、相当稼いでいるみたいですよ。

幸せそうな菊地亜美さんがこれからもいてくれることを祈ります。

 

菊地亜美がミニラ!?世間の反応は?

菊地亜美さんはタレントとして活躍していますが、いじられることも多いですよね。

ミニラというあだ名も旦那さんからのイジりがあるのだと思いますが、愛情を感じます。

そんな旦那さんに対して世間からは、菊地亜美さんを大切にしている感じがいいやお幸せにといったコメントが寄せられています。

また、なにかに似てると思っていたけど、ミニラだったかーと腑に落ちる人も。

「結婚してから高感度上がりましたね」

「今ミニラを検索しました。
爆笑しました。
ありがとう笑」

「あーーー似てる似てる!言われればそっくりだ。」

「ピグモンにも似てる」

「ファービー」

引用元:ヤフーコメントより

菊地亜美さんのキャラがあってこそ成り立つ話題ですよね。

一歩間違えればいじめですから。

ミニラの他にも、ピグモンやファービーに似ているなんて人もいます。

芸能人だからって言われたい放題ですよね。

愛着が持てるタレントさんということでしょうか。

これからも旦那さんと仲良くやっていってもらいたいですね。

 

菊地亜美がミニラ!?…リバウンドのせいかも

ライザップのCMで菊地亜美さんが脅威の美ボディを手に入れた記憶がありますが、その後はリバウンドしたのではないかという噂があります。

結婚発表から4ヶ月。

ダイエットにいそしみ、-10kgの減量に成功。

しかし、その後は、妊娠してる?と噂されるほどお腹が出てしまっているのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. イベントのお知らせです📢🌈‼ 先程upしたYouTubeで、大丸・松坂屋のバレンタイン「Chocolat Promenade」と、全国の大丸・松坂屋各店とオンラインショッピングで発売されるチョコレートをレビューしてます🍫💝 そしてそして大丸松坂屋の各店舗のイベント会場に、わたくし行かせていただきます〜🥰💛 1月25日は大丸神戸店、梅田店、京都店❣ 2月1日は松坂屋名古屋店❣ 2月2日は松坂屋上野店、大丸東京店❣ . オンラインショッピングでは、抽選で高級チョコレートが当たるキャンペーンを実施中! キャンペーンは 1/31㈮ まで👀詳しくは @daimaru_matsuzakaya_gift へ!🎁 . とっても美味しくてオシャレなチョコレートが沢山ありました💃💕 本命や義理チョコや友チョコ、自分の為にも是非😍 いろんな会場に行かせて頂くので、沢山の人とお会いできたら嬉しいです😘 ぜひ来てくださいっ☺🍫 お店ごとの開催期間や売場はホームページでチェックしてね🥳 https://dmdepart.jp/valentine/

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

結婚して素敵な旦那さんといちゃいちゃ。

太っても仕方がないのかもしれませんね。

ダイエット敢行中は、17日間ダイエットをしたそうです。

17日間ダイエットの内容は、毎日2リットル以上の水を飲むこと。

食事内容を体重の変動とともに変えていくこと。

菊地亜美さんは17日間ダイエットで、-4.5kgも体重を落としました。

太ったり、痩せたり、体への影響を考えてしまいます。

菊地亜美さんは、体質が太りやすく、食べた分だけ体重が増えてしまうのだそうです。

タレントさんですから、食べる機会も多いでしょう。

自己管理が難しそうですね。

 

菊地亜美がミニラのまとめ

今回は、菊地亜美さんが夫から「ミニラ」と呼ばれていることを告白したことが話題となって件についてまとめました。

ツイッターでは賛同する声が多く、他のキャラクターに例えられる場面なんかもあります。

菊地亜美さんのツイートに峯岸みなみさんが反応し、自身も同様のことがあることを告げました。

そこから菊地亜美さんと峯岸みなみさんが似ていることにまで発展。

2人はさまざまなキャラクターに似ているとして揶揄されていますが、それだけ愛されているということなのでしょう。

親しみやすいタレントさんのほうが、息が長いですからね。

菊地亜美さんの夫のエピソードにより、2人の仲の良さが伝わってきました。

これからも仲良くやってほしいですね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.