投稿日:

芸能

川口春奈 幼少期がミルクボーイ?インスタに投稿した写真がすごい!

      
スポンサーリンク

女優の川口春奈さんが幼少期の写真をインスタに投稿し、話題になっています。

それは、お笑い芸人の「ミルクボーイ」の内海崇さんに似ているからというものです。

ファンなどから似ているとの反応が寄せられていますが、ここでは、ミルクボーイの内海崇さんと写真を比較しながらまとめていきます。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

川口春奈 幼少期について

女優の川口春奈さん(25歳)が、インスタグラムに幼少期の写真をアップし話題を呼んでいます。

それは、お笑い芸人の「ミルクボーイ」内海崇さん(34歳)に似ているというものです。

そのインスタがこちら。

https://www.instagram.com/p/B-Yg-95pf6_/

写真はお姉さんから送られてきたそうで、似ていることに対して光栄ですとコメントしています。

インスタを見た人たちからは、似ているやかわいいなどのコメントが寄せられているのですが、赤ちゃんのときからだいぶ顔が変わったみたいですね。

ミルクボーイの内海崇さんに似ていることを発見したのは、川口春奈さんのお姉さんだったそうです。

ミルクボーイは最近本当によくテレビで見かけるので、ピンと来たのでしょう。

川口春奈さんがミルクボーイの内海崇さんに似ていることに対して、光栄ですとコメントしたのは、今まさに絶好調のお笑いコンビだからかもしれませんね。

 

ミルクボーイは2007年7月に結成されたコンビ。

内海崇さんは、角刈りに小太り、スーツを来ている方です。

川口春奈さんの幼少期の髪型は、まさに角刈りのようですね。

奇跡の写真でしょう。

ミルクボーイは2019年にM-1グランプリの王者になりました。

そこからテレビ出演がすごいです。

吉本興業に所属しています。

同期には、オリエンタルラジオやフルーツポンチ、はんにゃなどの大活躍している芸人さんも。

 

ミルクボーイは、川口春奈さんの幼少期に似ている内海崇さんと駒場孝さんのお笑いコンビ。

内海崇さんは、角刈りがトレードマークの芸人さんで、昭和感満載。

けん玉が得意なんだとか。

一方で、駒場孝さんは、ムキムキの筋トレ好き。

ボディビルの大会に出場しているほど筋トレが好きなようです。

そんな2人は、高校時代から違う人とコンビを組んでいました。

内海崇さんはM-1甲子園経験があります。

駒場孝さんは、学園祭などで漫才を披露していたそうです。

「ミルクボーイ」の初舞台は、2004年7月の大学祭の漫才大会。

2人は、大阪芸術大学に入学し、そこで知り合ったそう。

そこで落語家研究会に入部したことから、コンビは駒場孝さんが内海崇さんを誘う形で結成されました。

大学に在学しているときに仮のコンビとしてM-1グランプリに出場。

2回戦までいったことから、お笑い芸人のプロとしてやっていくことを意識しだしたとか。

2人の漫才のスタイルは、正統派。

ダウンタウンの松本人志さんからも、これぞ漫才って感じと言われました。

これからますます活躍していくことでしょう。

 

川口春奈 幼少期に世間は?

川口春奈さんの幼少期の写真には、かわいいと感じた人が多いようです。

また、内海崇さんに似ていることについては、言われてみたらそんな感じかもといった声があります。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「ミルクボーイの内海さんは、生で見ると
相当美しいみたいで、初めて実物を見た
有吉さんが「女優さんみたい」って称賛していたのは有名な話ですね。」

「確かに似ている(笑)」

「川口春奈の帰蝶、台詞なしのアップだけで画面が持つ華やかさ
織田信長も「帰蝶は俺の女」と長谷川博己に見せつけ
マウントしたくなる美貌
そんな彼女とそっくり認定されたミルクボーイ内海も嬉しかろう」

引用元:ヤフーコメントより

川口春奈さんより、内海崇さんの方がうれしかったかもしれないですね。

川口春奈さんは今年、まさに旬といった感じです。

昨年末から熱愛報道が出たり、大河ドラマに抜擢されたり、公私共に充実しているよう。

また、ユーチューブチャンネル「はーちゃんねる」では、自身の違った面を見てもらえるようにと、さまざまな企画に挑戦しています。

川口春奈さんほど美人だと性格はどうなん?って声が上がってきそうですが、ユーチューブで見るとこんなに性格いい人なんだって思いました。

ユーチューバーとして活動し始めたのは、自身の違う側面を観てもらうためと言っていましたが、今のところ成功していると思います。

今後の動画にも注目です。

関連記事:川口春奈 激白!大河ドラマ麒麟がくるの「帰蝶」はなるべくしなった!?

 

川口春奈 幼少期のまとめ

川口春奈さんの幼少期の写真がインスタグラムに投稿されました。

その顔が「ミルクボーイ」の内海崇さんに似ているとして、話題を集めているのです。

ミルクボーイは2019年にM-1グランプリで優勝をしてから、いろいろなメディアに出ています。

川口春奈さんは光栄ですとコメントしていますが、それよりも、内海崇さんの方がうれしかったかもしれませんね。

インスタグラムを見た人たちからは、似ているとのコメントが寄せられています。

どちらも売れている芸能人ですから、両方共うれしかったでしょうね。

これからの活躍に注目していきましょう。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.