投稿日:

CM

川口春奈 フィギュア 衣装が最高?Qoo10のCMWeb動画はどんなの?

      
スポンサーリンク

女優の川口春奈さん(25歳)が、オンラインマーケットの「Qoo10」のWEBCMに登場。

そこでは、フィギュアスケートの選手に扮しています。

川口春奈さんは、フィギュアの衣装が最高として、撮影が楽しかったと振り返っているようです。

フィギュアの衣装似合っていますよね。

ここでは、Qoo10のCMに登場した川口春奈さんのWEB動画もご紹介していきます。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

川口春奈 フィギュア 衣装について

女優の川口春奈さん(25歳)が登場しているQoo10のCMがこちら。

WEB動画では、川口春奈さんがフィギュアスケートの選手として演技の結果を待つシーンが描かれています。

今回のCMではフィギュアスケートの衣装を身につけていますが、それは初めてのことで、

「なんだかはずかしいですね」

としながらも、

「すごくフィットしていて最高です」

と着心地がいいことを喜びました。

CMのストーリーについては、コミカルな世界観にすごい楽しかったと話しています。

 

川口春奈さんは今年今まで以上の活躍をしていますが、どんな役でもこなしてしまいますよね。

放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」では、帰蝶役を演じていますが、世間からも演技に高評価の判定が押されています。

準備する期間が2週間しか無い中での初回撮影でしたが、所作や言葉遣いなんかも違和感ありませんでした。

最近では、ユーチューブも初めて、絶好調といった感じです。

ユーチューブでは、初回放送は実家の様子で、ファンにはたまらん回になったでしょう。

素の川口春奈さんの姿に、好感も急上昇しているのです。

今年は他にもキャスターに挑戦するなどの活躍があるので、これからまだまだフルスロットルで進んでいくことでしょう。

 

川口春奈さんのスケート衣装は、川口春奈さんの体型に合わせて作られたものです。

数秒のCMなのにお金かかってますね。

これまでスケート経験はないとのことでしたが、

「改めて選手を尊敬しました」

とコメント。

それは、スケート靴を履いて立ったときにうまくバランスが取れなかったから。

プロの選手は基本的なことをいとも簡単に再現してしまいますが、実際にやってみるとむずすぎるってことありますよね。

こんなところからも女優としての演技を広げる経験ができるということ。

ますます期待です。

関連記事:川口春奈 激白!大河ドラマ麒麟がくるの「帰蝶」はなるべくしなった!?

 

川口春奈 フィギュア 衣装に世間の声は?

今年大注目の女優さんだけあって、応援してますやドラマ見たけどよかったなどの声が送られています。

また、フィギュアの衣装についてはさすがに女優さんだなと声も。

普通の人なら着れないですからね。

さすがといった感じです。

それでは世間の反応をお送りします。

「これもいいね。
帰蝶も良いけどこのフィギュアもいいね。
最近YouTubeで故郷五島列島に帰省した時を流しているけど良かったよ。」

「麒麟がくる、は今のところ春奈ちゃん効果で順調ですね
沢尻エリカでやってたら、「いだてん」より叩かれたでしょうね
大河ドラマにスポーツキャスター、コマーシャル出演でハードだから、猛暑が予想される真夏が心配でなりません」

「本人も衣装も綺麗だね
これからも応援したい女優さん」

「すごくカワイイ。
矢地にはもったいない。」

「川口春奈は本当に応援したくなる!
ただ、ヤッチくんは引っかかる笑」

引用元:ヤフーコメントより

本当にきれいですよね。

また、世間の人の声の中には、矢地祐介さんの名前があがってきます。

これは、熱愛報道があったからです。

矢地祐介さんは総合格闘家。

川口春奈さんは、矢地祐介さんの試合を観戦して号泣するなどのエピソードがあります。

本気で交際している様子が何度も報道されているのです。

熱愛報道には賛否両論ありますが、大河ドラマでは暗黙の了解的な約束があって、不祥事やネガティブニュースなどはご法度なんだとか。

なので、破局報道はないにしても、ゴールインもなさそうです。

2人の交際が発展するのは来年以降ということ。

これだけ川口春奈さんが忙しいので、あまり会えてなさそうですが…。

芸能活動が順調なだけにプライベートでバランスを取っていきたいところですよね。

関連記事:川口春奈の反響は?矢地祐介との関係やパーカー姿の写真にファンも釘付け!

 

川口春奈 フィギュア 衣装のまとめ

女優の川口春奈さん(25歳)のフィギュア衣装に注目が集まっています。

これは、オンラインマーケットの「Qoo10」のCMでフィギュアスケート選手を扮しているWEB動画でのことです。

初めてのフィギュアの衣装に、着心地が最高ですとの感想を述べています。

フィギュアの衣装は川口春奈さんの体型に合わせて作られたそうで、フィット感半端ないって感じですね。

今年の川口春奈さんは大河ドラマやニュースキャスター、ユーチューブなどいろいろな方面で大活躍しています。

これからが楽しみな女優さんですが、プライベートでは格闘家の矢地祐介さんとの熱愛も。

どっちもバランス良くやれそうな気もするので、これからも注目していきましょう。

それにしても、フィギュアの衣装似合ってますね。

 

スポンサーリンク

-CM

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.