更新日:

芸能

川口春奈の反響は?矢地祐介との関係やパーカー姿の写真にファンも釘付け!

      
戦国時代

女優の川口春奈さん(24歳)の大河ドラマでの出演シーンが、大きな反響を呼んでいます。

それは、当初沢尻エリカさんが演じる予定だった「帰蝶」の演技が、代役を超えたというもの。

「麒麟がくる」は、沢尻エリカさんの逮捕により、予定よりも遅れてスタートしています。

初回の視聴率が反響の大きかった真田丸を超える19.1%。

始めはどうなることかとヒヤヒヤしていましたが、好発進となりましたね。

川口春奈さんといえば、格闘家の矢地祐介さんと熱愛報道が出たばかりです。

インスタグラムではパーカー姿をアップしており、ファンからは「かわいい」と絶賛。

なにかと注目されている川口春奈さんについてまとめていきます。

 

川口春奈の反響は?

絶賛放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」で、沢尻エリカさんの代役をつとめた川口春奈さんの演技が、とても良かったと反響が寄せられていることで、話題を集めています。

川口春奈さんが大河ドラマの中で演じるのは、「帰蝶」。

初回から登場シーンがありましたが、帰蝶は本木雅弘さん演じる「斎藤道三」の娘です。

注目のシーンは終盤にありました。

「父上が戦を始めると聞き、馬を飛ばして帰って参りました」

と、斎藤道三に迫るシーンです。

ツイッターでも多くの人がこの瞬間に投稿し、一時はリアルツイート上位に入りました。

放送前から注目されていただけあって、登場したときのインパクトは大きかったでしょう。

実力があるとはいえ、代役として演じることはメンタル的にも厳しかったはず。

期待を裏切らない演技に、世間からも高評価を得ているのです。

ツイートされたコメントでは、

「もう代役じゃないと思います」

「川口春奈の方が似合ってる」

「頑張って」

と歓迎の声があがっています。

配役がずばり当たった感じですよね。

これからは何度も登場するでしょうから、そのたびに注目度が高まっていきそうです。

 

川口春奈の反響について世間は?

川口春奈さんの演技には、ピンチをチャンスにしたすごい女優さんとして、好意的な声が多く寄せられています。

沢尻エリカさんの逮捕直後は、大河ドラマどうなっちゃうのーといった不安が大きかったと思いますが、雨降って地固まるといった感じでしょう。

川口春奈さんが代役をやってよかったですよね。

「違和感ないし良かったよ。あの場面で沢尻さんだったら娘感無いよね。これからドラマ中の年齢も上がるから難しいのはこれからかな?」

「逆に沢尻さんのままだったら違和感あったかも。」

「私はむしろ、川口さんの凛としたたたずまいとその目力に期待を寄せています。
初回を見た限りでは、十分期待を抱かせてくれる登場の仕方でした。
楽しみです。」

「今年は気合い入れて観ますよ。
川口春奈ちゃん、チャンスと思ってがんばって。応援してます。」

「代役というより、春奈さんでピッタリの感じ♪毎週の楽しみが増えました(*゚▽゚*)/.」

引用元:ヤフーコメントより

川口春奈さんの方が沢尻エリカさんよりも適役なんて声もあります。

初回の放送のスタートがよかっただけに、毎年見ていない視聴者も、「今回は見てみよう」となりそうです。

そしたらまた、高い視聴率を記録しそうですね。

出演者は期待が高まる中1年を通して演技しなければならないので、プレッシャーは計り知れないと思いますが、この調子で頑張ってほしいです。

先の展開がこれからどんどん楽しみになっていきます。

 

川口春奈の反響…矢地祐介との関係は?

大河ドラマの良い反響があった川口春奈さんは、昨年末から格闘家の矢地祐介さんとの交際でも注目が集まっています。

報道前は、お泊りデートやインスタグラムにアップされた写真から、噂が広がっていました。

川口春奈さんと矢地祐介さんは、2018年から交際しているそうです。

矢地祐介(やちゆうすけ)さんは、現在29歳で、総合格闘家。

昨年の29日には「ベラトール」日本大会に出場し、その際、川口春奈さんは矢地祐介さんの試合で号泣したことが報道されました。

そのことから、結婚するかもしれないという声も上がっているのです。

しかし、大河ドラマには、「重要な役柄の出演者は放送中の結婚や離婚はNG」という暗黙の掟があり、今年ゴールインはなさそう…。

なのですが、一部では、大河が終わるまで2人の関係に気が休まらないと警戒する声があるのだとか。

今後の2人にも目が離せませんね。

 

川口春奈の反響…パーカー姿にファンも注目

そんな川口春奈さんですが、17日に自身のインスラグラムに「黒縁めがね&パーカー姿」を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビッグサプライズ計画中🕺 あと10日くらい待ってて、、、。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

ファンからは「かわいすぎる!」と反響を呼んでいるのですが、ある予告がコメント欄に投稿されています。

「ビックサプライズ計画中」

一体どんなことが発表されるのでしょうか。

ファンイベント?それとも結婚?いろいろな予測がされていて、大河の演技だけでなく、プライベートや一女優としても注目度が高い芸能人です。

サプライズ発表は27日頃らしいので、またそのときに明らかとなるでしょう。

どんな発表があるのか、今からとてもわくわくしてしまいますよね。

 

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.