投稿日:

芸能

川口春奈 初挑戦?cmでは菅谷哲也と結婚したけど本当の相手は誰?

      
スポンサーリンク

女優の川口春奈さん(25歳)が絶好調です。

4月4日からは「Going!Sports&News」で、初挑戦となるキャスターに選ばれました。

なんでも川口春奈さんはスポーツが好きなのだとか。

どんなインタビューを見せてくれるのでしょうか。

コメントにも注目ですよね。

また、2019年末頃には、熱愛報道がありましたが、cmで共演した菅谷哲也さんの名前が結婚相手としてネット上に出ています。

結婚の噂や本当の相手は誰なのかなどについて見ていきますので、どうぞ、最後までお楽しみください。

関連記事:川口春奈 激白!大河ドラマ麒麟がくるの「帰蝶」はなるべくしなった!?

 

スポンサーリンク

川口春奈 初挑戦について

優の川口春奈さんは大河ドラマ『麒麟がくる』の帰蝶役として大抜擢され、演技などについても注目が集まっていますよね。

そんな中、4月4日からキャスターとして初挑戦することが決まり、話題になっています。

番組は、「Going!Sports&News」です。

日本テレビ系の番組で、土・日曜日の深夜11時55分~0時55分に放送されています。

週末スポーツニュース番組というコンセプトで、お笑い芸人くりぃむしちゅーの上田晋也さんがMC。

川口春奈さんが抜擢された理由は、「スポーツ好き」だから。

この番組がちょうど10周年を迎え、今年はオリンピックがあることから、レギュラーメンバーを増やしたようです。

川口春奈さんは初挑戦のキャスターについて、

「がんばってスポーツの面白さを伝えていけたら」

としています。

注目する選手はバドミントンの桃田賢斗選手(25歳)を上げていて、同い年の活躍に目が離せないんだとか。

自分の世代の人で注目されていたり、期待されていたりする人がいると、自然と自分も頑張ろうと思えてきますよね。

桃田賢斗選手は、不祥事を起こしたことからマイナスのイメージがついてしまいましたが、バドミントンのセンスや実力は本物のようです。

頑張って欲しいですよね。

 

川口春奈 初挑戦…cmで菅谷哲也と結婚

川口春奈さんは、男性関係でも色々と報道されていますよね。

最近では格闘家の矢地祐介さんと熱愛報道が出ました。

関連記事:川口春奈の反響は?矢地祐介との関係やパーカー姿の写真にファンも釘付け!

試合観戦したり、インスタに投稿したりとオープンな関係のようですが、川口春奈さんをネットで検索すると、「結婚菅谷哲也」と出てきます。

菅谷哲也さんはテラスハウスの初期メンバーで、通称てっちゃん。

テラスハウスを見たことがある人はわかると思いますが、川口春奈さんと菅谷哲也さんが結婚なんてって思いますよね?

2人の結婚は、cmの中の話です。

三井住友海上のcmで放送され、川口春奈さんがブログでいきなり、「結婚しました」なんていったもんだから、ファンやそれを見た人たちから「えー!!」みたいな声が上がりました。

それも2016年11月のことですが。

川口春奈さんって結構ファンの人たちにサプライズするの好きですよね。

 

川口春奈 初挑戦…本当の相手は?

川口春奈さんが熱愛関係にあり、結婚するかもしれないと言われているのは、格闘家の矢地祐介さんです。

矢地祐介さんは1990年生まれなので、29歳。

川口春奈さんは、1995年生まれなので、2人は5歳差。

あれから報道はないですが、なにも無いということは交際が順調ということなのでしょう。

川口春奈さんは矢地祐介さんの試合観戦して号泣していたなんて報道もあったので、もしかしたらこのままゴールインするのではないかと予想できるのです。

しかし、大河ドラマ出演者の約束事みたいなのがあって、出演中はプライベートでいろいろあっちゃいけないみたいな。

今年は大きな動きがないと思いますが、仕事も忙しそうですから、プライベートは来年以降に大きな動きがあるかもしれませんね。

 

川口春奈 初挑戦に世間はどう思ってる?

川口春奈さんのキャスターとしての姿に今から楽しみという声が多く寄せられています。

今年は順風満帆といった感じですから、取材を受けた選手にとってもいい流れをもらうことができるでしょう。

フレッシュで波に乗っている川口春奈さんの今年の活躍には、目が離せませんね。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「春奈ちゃんのスポーツキャスター楽しみ
毎週、麒麟がくるとGoing!観ます!!」

「破竹の勢いだね。頑張って下さい。」

「今まで視聴率を持ってない女優と揶揄されたが、ある意味これが試金石になるかもね」

「ゴリ押しじゃなく完全に1ランク上がった感じする。各社CMも味がででるし大河も見たけど沢尻バージョンを脳内でイメージしてみたが川口の方がしっくりくる。」

引用元:ヤフーコメントより

応援している人が多くいますね。

川口春奈さんは昔からテレビやドラマ、映画に出演してきましたが、今年の活躍は実力と運が合わさった感じです。

ポッと出てきたよりかは、今まで地道に積み上げてきたものが評価されているというイメージ。

こんな風に活躍できるのは素晴らしいこと。

そして何より、本人のやる気がすごいところにもいい影響が出ています。

忙しい1年になると思いますが、がんばってほしいですよね。

 

川口春奈 初挑戦のまとめ

女優の川口春奈さんが4月4日からスポーツキャスターに初挑戦します。

番組は、「Going!Sports&News」です。

どんな活躍が見られるか今から楽しみですね。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.