投稿日:

芸能

唐渡亮 現在は村長さん?出演した連続テレビ小説すずらんや結婚相手とは?

      
スポンサーリンク

元モデルで俳優の唐渡亮さんが、現在村長をやっているとのことで注目が集まっています。

トップモデルとして活躍し、連続テレビ小説すずらんでは俳優として人気が高かったのですが、飲酒で逮捕。

その後は芸能界から姿を消していました。

結婚相手などについてもまとめていきます。

それでは、見てみましょう。

 

スポンサーリンク

唐渡亮 現在は村長?

唐渡亮さんは現在、静岡県伊東市にある「シャボテン動物公園」とそのグループ関連において、運営と管理をしている責任者です。

肩書は、シャボテンヴィレッジ村長。

グランピングや公園内のアトラクションなどを管理しているそうです。

唐渡亮さんはキャンプ歴30年。

同公園の社長と20年来の友人だったそうで、誘われたことから始まりました。

2019年には東京都から伊東市へと住民票も移し、すっかり伊東市に馴染んているとのことです。

トップモデルから俳優、そして運営責任者。

波乱万丈な人生ですね。

 

唐渡亮 現在…連続テレビ小説すずらんで人気に

唐渡亮さんは1965年5月16日生まれの54歳。

出身は大阪。

高校3年生のときにスカウトされてからモデルとして活躍。

イッセイミヤケの広告モデルに起用されたこともあります。

俳優としての転機は25歳のとき。

俳優として自己表現の幅を広げようと思ったからだと話しています。

全国区で有名となったのが、連続テレビ小説「すずらん」。

遠野なぎこさんの出世作で1999年に放送されました。

役は、遠野なぎこさんの恋人役。

人気が一気に高まりました。

 

唐渡亮 現在…人気急落の理由

俳優としても人気があがり仕事も順調でしたが、のどにガンが見つかってしまいます。

2年半の闘病の末体調は回復したものの、手術によってハスキーボイスに。

しかしそれが持ち味となってさまざまなドラマや映画に出演しました。

最高月収はなんと「1億2000万円」だったとか。

当時は忙しかったでしょうね。

人気急落の理由は、2009年8月にお酒を飲みすぎて警官とトラブルになったことから。

交番で警官ともめてドアに八つ当たりしたのが、器物損壊罪となって現行犯逮捕。

もともと一晩でビールを20本空けてしまうほどの酒豪だったとかで、それが裏目に出てしまった結果です。

人気もあってお金にも困っていなかったでしょうから、調子乗ってたんでしょうね。

結局は不起訴となりましたが、レギュラー番組や来ていた仕事もすべてキャンセルとなったそうです。

当時はどん底となってしまったようですが、2010年に芸能界に復帰しています。

芸能活動を地道に続けていたときに、シャボテン動物公園の社長からオファーが。

人との繋がりって大事ですね。

 

唐渡亮 現在…結婚相手は?

唐渡亮さんは一般女性と結婚していたことがあるそうですが、今は、「バツイチなので一人暮らし。気楽にやってます」と話していることから、離婚されたようですね。

結婚したのは2010年とのことで、事件や人気急落とともに離婚したことを考えると、ダメージは相当大きかったことでしょう。

社長さんから声がかかったのも、落ち込んでいる唐渡亮さんの姿を目の当たりにしたこともあったのかもしれませんね。

 

唐渡亮 現在に世間は?

唐渡亮さんの現在には、人生なにがあるかわからないと感嘆する声が多く寄せられています。

どん底を味わったからこそ仕事に頑張ることができるのでしょう。

当時から人気があったのですが、人柄の良さも好評です。

それでは、世間の声をどうぞ。

「ドラマに出ておられた頃、心斎橋の三角公園でたこ焼きを食べながら気さくに話して下さいました。すごく売れているのにツンツンせず、まるで近所のお兄さんみたいな話しやすさでした。
ご病気されて心配していましたが、新たな仕事でスタートされていて嬉しいです。体に気をつけてお過ごしください。」

「個性的で魅力的な俳優でしたね。
闇のパープルアイもfiveも覚えてます。
顔も男前で身体も筋肉質だったけど、すっかりおっさんになってしまった…。
でも、ガンを乗り越えて、元気に暮らしてらっしゃるので良かったです。」

「人生って波乱万丈なのか、大小の失敗する事も多々あります。
お酒のトラブルは、よく呑む人ならいつ誰もがあるかもしれない。
過去を振り返れるまでの今を楽しく人生を頑張っているみたいですね。
最高月収が1億2千万ってのに、ビックリしましたけど。
芸能界自体が酔ってしまうとこかもしれない。と思った。」

「伊東の為に、自分の為に、そして支えて下さるみんなの為にも働いている姿は清々しく思います。」

「昔は男くさいカッコ良さあったけど、今は気のいい普通のおじさんて感じ。
色々あったようだけど充実しているようで!」

引用元:ヤフーコメントより

唐渡亮さんの現在の姿に応援している人がたくさんいます。

過去にはいろいろあったかもしれませんが、人のために働くことができる人は清いですよね。

これからもがんばってください。

 

まとめ

唐渡亮さんは現在伊東市に住んでいて、「シャボテンヴィレッジ村長」という肩書です。

仕事は、シャボテン動物公園とグループ関連の管理・運営責任者。

そこの社長さんと20年もの付き合いがあったことから誘われたのがきっかけということです。

スカウトされてモデルとして活動した後、25歳のときに俳優業に専念。

有名な作品の中には連続テレビ小説「すずらん」があります。

一躍人気となったもののガンや事件で仕事が少なくなりました。

今では元気そうに責任者として働いているそうで、世間からも応援しているとの声が多く寄せられています。

これからもがんばってほしいですね。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.