更新日:

芸能

唐田えりか MOREモデルから消える…不倫報道の影響か?ファンへの配慮か?

      
スポンサーリンク

女優の唐田えりかさん(22歳)が俳優の東出昌大さんとの不倫していた報道により、唐田えりかさんがMOREモデルから消える?現象があったとのことで話題を呼んでいます。

それは、MOREの専属モデルとしてネット版Diary MOREに掲載されていたはずが、消えていたとのことです。

専属モデル降板や卒業との情報がないので、ネットではいろいろな憶測が飛び交っています。

不倫報道の影響は否めませんが、なにがあったのでしょう。

それでは、見ていきます。

関連記事:東出昌大の出演CM削除…不倫報道にホンダとサンスターが急遽対応処置!

 

スポンサーリンク

唐田えりか MOREモデルから消える…なにがあった?

唐田えりかさんは、2018年2月号より、MOREの専属モデルとして活動しています。

しかし、現在、MOREのネット版のモデル一覧に名前がありません。

唐田えりかさんがのっているページは通常と同じように掲載されているので、モデル一覧から削除されただけということが考えられます。

卒業やMOREより降板のお知らせは入ってきてはいません。

MOREのツイッターやインスタグラムには、以下のようなコメントが寄せられています。

「唐田を起用するならもう買わない」

「人を傷つけるような人がモデルなんて、他の人に迷惑かかるだけ」

「MORE好きだけど、降板させないならもう買わない」

自分が好きな雑誌に、今回のような騒動を起こす人が掲載されていたらそれだけで楽しめなくなってしまいますよね。

特に、長年雑誌を購入しているファンは、怒りの心境。

お金を出して買うものに、嫌な思いをしたくはありません。

誰もが思うことでしょう。

降板か卒業かはきっとすぐには決められないことなのでしょうが、売上数には影響がありそう。

これだけ多くの人が出している意見ですから、MOREも聞かないという選択肢は取れないと思います。

不倫報道によって、東出昌大さんは出演していたCMがカットされたり、ドラマの視聴率に悪影響を及ぼしたりと、散々です。

その余波は、不倫相手だった唐田えりかさんのもとにも。

2人はこの危機をどうやって乗り越えていくのでしょうか。

それにしても、周りへの影響がハンパないですね。

 

唐田えりか MOREモデルから消える…世間の声は?

世間では、唐田えりかさんや東出昌大さんの姿を見ると、一番つらいであろう立場の杏さんを考えてしまうということで、2人を映さないでほしいとの要請が。

唐田えりかさんに対しては、不倫期間3年は楽しかったのかもしれないけれど、そのつけがこれからやってくるから覚悟してほしいと厳しい意見も多く見受けられます。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫期間は3年間。

長すぎます…。

子供がいたことも大きな拍車をかけているのです。

こどもいて、妊娠していて、不倫ですか。

不倫相手にだって責任は当然ありますよね。

「妻が妊娠中の男女関係は、浮気ではなく、ただの欲求の性欲の相手だったと思うよ。唐田さんはその餌食になったのでしょう。芸能人は風俗に行きにくいので、丁度都合が良かったのでしょう。三年間で、よく妊娠しなかったよね。東出は人間の仮面をした獣。」

「こいつと東出は二人仲良く芸能界追放で良いだろう( ´∀`)当然♪」

「3年も。3年は残酷過ぎる...。杏は東出さんを信じたくてももう無理やと思う。夫婦といえど元は他人だから。幼い子供3人も抱えて夫の不倫で苦しみ不倫相手はインスタグラムで夫の写真アップしてるし。今だって相当な苦しみでしょう。誰か彼女をサポート出きる仲間が居たら良い。杏の心労が心配だよ。杏ちゃんどうか体調壊さずに負けないでいてほしい。」

「この方にも非がありますから 不倫両成敗となります。
それくらいのことは当たり前ー子持ちの杏さんに対する気持ちもありますから。」

「東出と一緒に消えるでしょう…
2人とも自業自得ですね。」

引用元:ヤフーコメントより

東出昌大さんと唐田えりかさんはどちらか一方が責められているわけではありません。

ふたりとも悪いと世間は考えています。

そりゃそうですよね。

また、杏さんを想うコメントの数がとても多く、人生どん底と言えるような経験の中で、体調を崩したり、子育てに影響がなかったりしないか皆さん心配しています。

杏さんからは何も発表がないので、現状どういった状態なのかはっきりとはしていませんが、普通の人なら耐えることができないでしょう。

周りにサポートする家族や友人がいることを祈ります。

 

唐田えりか MOREモデル

女優の唐田えりかさんは、2018年2月号から専属モデルとして起用されました。

今回の件で、モデル一覧から削除されているのは、ネットの声が大きいからでしょう。

ページは掲載されている状態とのことで、これもどうなるか不明です。

唐田えりかさんは不倫報道から、東出昌大さんが写っているインスタを削除したりしていますが、ネットでも大きな影響を与えています。

事態は深刻化。

これから不倫が芸能活動にどう影響していくのか…。

将来が期待されていただけに、もったいないことをしましたよね。

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.