投稿日:

芸能

狩野舞子 外出メイクが笑える!?インスタグラムにアップした写真がかわいいとか

      
スポンサーリンク

元バレーボール選手の狩野舞子さんの外出メイクが笑えると話題になっています。

狩野舞子さんは、外出することがなくなったことですっぴん生活をしているようですが、眉毛だけはメイクしているそう。

その写真をインスタグラムにアップしたのですが、写真がかわいいとかで盛り上がっています。

それでは、狩野舞子さんがアップしたインスタグラムの写真を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

狩野舞子 外出メイクについて

元バレーボール選手の狩野舞子さん(31歳)がインスタグラムにアップした外出メイクに注目が集まっています。

それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿 -

インスタグラムを更新したのは、メイク道具やスキンコスメなどを紹介するためですが、おすすめコスメの紹介の仕方が笑えると、多くの人がコメントを残しています。

狩野舞子さんがインスタグラムに投稿した写真は、眉毛が激太の顔。

笑いを狙ったものかと思ったのですが、今流行りの眉ティントの紹介をしたようです。

インスタグラムに投稿したコメントからも、眉ティントを使ったら同じように笑われてしまったという人がいて、試す人が増えそうな予感がします。

狩野舞子さんは、

「基本どすっぴんで過ごしていますが、眉毛くらいは」

とコメント。

一枚目の写真にはおすすめのコスメが紹介されていますが、二枚目三枚目は、ついつい笑ってしまう写真になっています。

特に三枚目は、狩野舞子さん自身も爆笑しているようですからね。

おもしろ写真の投稿となってしまったようです。

インスタグラムを見た人たちからは、

「イモトアヤコみたい」

「つなげたらコント」

「かわいい」

などの反応が寄せられています。

それにしても笑ってしまうコスメの眉ティント気になりますね。

 

狩野舞子 外出メイク…眉ティントとは

狩野舞子さんがインスタグラムに投稿した激ふと眉の写真は、ネタではなく、コスメの紹介写真でした。

そのコスメは何でも眉ティントというものらしいです。

眉ティントは眉毛に色を付けるためのコスメで、塗ってから少し時間を置いて剥がすと、眉毛に色が付くという仕組みのもの。

韓国からやってきたコスメです。

水や汗に強いので、気に入って使う人も増えているんだとか。

狩野舞子さんは眉ティントを愛用しているようで、剥がすときがなんとも言えない感覚だとインスタグラムのコメントに投稿しています。

自粛生活で外出ができない中、今まで試すことができなかったコスメを試す期間として使ってもいいかもしれませんね。

どれが自分に合うのか使ってみないとわからないですから。

 

狩野舞子 外出メイク…インスタグラムのかわいい写真

狩野舞子さんがアップした激ふと眉の写真に注目が集まっていますが、もともと美人アスリートとして有名でした。

今でもきれいな肌やスタイルは健在ですが、かわいいと評判の狩野舞子さんのインスタグラムから、狩野舞子さんのいい感じの写真をピックアップしてみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿 -

スタイルがめちゃくちゃいいですよね。

狩野舞子さんは以前グータンヌーボ2に出演しましたが、その際は恋愛観について話していたことがあります。

現在31歳という年齢から結婚願望について質問されたときは、

「まだいいかな」

というようなことを答えていました。

バレーボールしかやってこなかったら、いろいろな経験をしてみたいという気持ちなんだそう。

これからは好きなように恋愛できると思いますが、普通の人が遊ぶ時代にバレーボール優先で生きていたと思うので、結婚は急がなくてもいいのかもしれませんね。

また、狩野舞子さんは自分の身長が高いことも恋愛に関係してくると話していました。

狩野舞子さんの身長は、185センチ。

美人できれいな方なので、お眼鏡に叶う男性は少ないかもしれません。

いい人と出会えるといいですよね。

 

狩野舞子 外出メイクに世間は?

狩野舞子さんの外出メイクについては、眉ティントに注目が集まっているようです。

使用したことがある人も多いようで、写真を見ても普通と感じてしまった人もいます。

知らない人が見るから面白いかもしれませんね。

それでは、世間の声をどうぞ。

「投稿にコメントした人達は眉ティントを知らないんでしょうね。」

「私も眉ティント使ってるから分かるけどイモト状態になるよ笑」

「うん。可愛い。」

「でもこのショットでも美人さん・・・。」

「あいかわらず美人だなあ。」

引用元:ヤフーコメントより

どんな姿でも美人さんは変わらないようですね。

世間の反応からも美人やかわいいと言った声が多く見られました。

眉ティントを知らなかった人はこれを機に試してみようと思ったかもしれませんね。

宣伝効果は抜群ではないでしょうか。

 

狩野舞子 外出メイクのまとめ

元バレーボール選手の狩野舞子さんが投稿したインスタグラムに注目が集まっています。

それは、激ふと眉毛の写真です。

ただ、この写真は眉ティント使用時の途中経過を写したもので、使用している人たちからは冷静な反応が送られています。

狩野舞子さんは選手時代からかわいいや美人などの面でも注目を集めていた選手ですが、最近ではテレビに出演したり、地上波ではないところで活躍したりしていますよね。

これからの動向が気になる方です。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.