投稿日:

芸能

神田うの 朝食写真にインスタグラムの反応は?娘や現在について調査!

      
スポンサーリンク

タレントの神田うのさんが、朝食写真をアップしたことで話題になっています。

インスタグラムでの反応が気になるところですが、娘さんや現在についてもまとめてみました。

料理人顔負けと言われているほど注目が集まっていますが、どんな写真をアップしたのでしょうか。

それでは見ていきます。

 

スポンサーリンク

神田うの 朝食写真…インスタグラムでの反応は?

タレントの神田うのさん(45歳)が、朝食写真をインスタグラムにアップしました。

それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 -

旅館とかちょっといいホテルに泊まったときの朝食ですよね。

すごく美味しそうですし、レベル高すぎる。

インスタグラムの写真を見た人たちからは、

「栄養バランスが良さそう」

「お手本になります」

「晩御飯かと思いました」

などの感想が送られています。

他にもこの朝食を作るのにどのくらい時間がかかったのや、お味噌汁に使っているお味噌はどこのものなのかなどのコメントも送られているようです。

今は家にいる時間も長くなったので、休日なんかは真似できそうな感じですが、それでも凝った朝食に思えてしまいます。

注目の朝食のメニューは、以下のとおりです。

  • 玉ねぎ人参大根キャベツ椎茸入りの味噌汁
  • ブリ
  • 卵焼き
  • メカブ
  • フルーツ
  • 玄米と白米のごはん

品数もすごいですが、お味噌汁がこんなに具だくさんなのは、娘さんに野菜をたくさん食べてもらう作戦のようです。

いいお母さんですね。

魚についても、娘さんの好きなものをチョイスしたとか。

朝からこんなに贅沢な朝食を食べることができる娘さんが羨ましく思えます。

神田うのさんはインスタグラムのコメントでこんなことも発信しているようです。

「今日も雨ですが…」

として、

「皆様の心は晴れやかでありますように」

自粛生活などで大変だと思いますが、それでも他の人を想えるのは人としてすごいと思います。

勇気づけられた人も多いのではないでしょうか。

 

神田うの 朝食写真…娘や現在について

神田うのさんは娘さんのことをとても大切にしているようですが、旦那さんは実業家の西村拓郎氏です。

2007年に2人は結婚しています。

神田うのさんと西村拓郎氏の間に生まれた子は女の子で、子供はひとり。

神田うのさんは娘さんをインスタグラムでアップしていることもあるようです。

 

神田うのの娘は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 -

娘さんが生まれたのは、2011年。

なので、現在の年齢は8歳です。

大切に育てられているエピソードとしては、先述した朝食の件もそうですが、バイオリンの合宿所にヘリコプターで送迎したり、海外のコンサートに出演したりなんてこともあるとか。

スーパーセレブな娘さんですが、名前は「咲良(さら)」ちゃん。

神田うのさんはブロクで娘さんのことを「こうのちゃん」と呼ぶようですが、あだ名なんだとか。

将来有望な女の子ですね。

 

神田うのの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 -

神田うのさんは45歳。

ママタレとしても活躍していますが、事務所は「スペースクラフト・エンタテインメント」。

仕事は、タレントやモデル、デザイナーなど。

幅広く活動しているようですが、インスタグラムではセレブ生活を披露しています。

旦那さんからの収入もすごいようなので、このご時世でも生活に支障はないのでしょう。

神田うのさんが注目を集めているのは、朝食写真だけではありません。

昔と顔が違うことで整形疑惑が浮上しているとか。

いつまでも美を保ちたいと考えているのでびっくりはしませんが、美容注射していることは神田うのさん本人が公表しています。

神田うのさんのこれからの「顔」も気になるところです。

 

神田うの 朝食写真に世間は?

神田うのさんの朝食写真に世間からは、バレエ経験のある神田うのさんだからこそ説得力があるとの意見や理想的な朝食などの声があります。

「この人はバレエでも期待されていたというし、育ちがとても良いから食への関心は昔から高いだろう。
健康的にスリムで美しい体なのは普段から気を使っての事と思う。
見るからにいい食事。うのさんがいうと説得力あります。」

「とても理想的な朝食だと思う。」

引用元:ヤフーコメントより

しかし、一方では、本当に作ったのか不明や料理人ほどの腕前ではないなどの否定的なコメントも数多くあるようです。

朝の時間は一日の中でもあっという間に過ぎてしまいますからね。

時間をかければこれくらい作れるという人の意見もわからなくはないです。

「朝はバタバタしててこんなに作れないし出せない。」

「この人本当に料理しているのかな?」

「料理人顔負けって笑」

引用元:ヤフーコメントより

神田うのさんはセレブですから、お手伝いさんが作ったのではないかと疑われてしまうようですね。

ただ、モデルとして活動していたことがあったり、体に気を使っている部分は大いにあったりすると思うので、作ってみましたみたいな感じなのかもしれませんね。

朝食をアップしただけでいろいろな人が注目するという点では、さすが神田うのさんという感じがしますが…。

 

神田うの 朝食写真のまとめ

タレントの神田うのさん(45歳)が、インスタグラムに朝食写真をアップし、話題になっています。

その腕前が料理人なみとして絶賛されていますが、世間からは辛辣な意見もあるようです。

いずれにしても朝食をしっかりと食べることはいいことですよね。

また、美容や健康に気を使っている神田うのさんだからこそ発信できることだと思います。

平日に挑戦するのは無理ですが、自粛生活で外出できない分、休日の朝食に取り入れるのもありではないでしょうか。

健康第一ですからね。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.