投稿日:

新型コロナウイルス

金子侑司 合コン!?新型コロナウイルスの認識が甘すぎると批判大について

      
スポンサーリンク

西武ライオンズの金子侑司選手が、合コンしていたことで批判を受けています。

それは、新型コロナウイルスの影響で、球団から外出について控えるように注意を呼びかけられていた中でのことだったからです。

新型コロナウイルスへの認識が甘すぎるのではないかと疑ってしまいますが、いつ合コンが行われたかなどについてまとめていきます。

それでは、見ていきましょう。

関連記事:HYDE 憤り!新型コロナウイルスへの意識の甘さに激怒!ツイッターに投稿

 

スポンサーリンク

金子侑司 合コンについて

https://www.instagram.com/p/B7Dd6xSgBL5/

西武ライオンズの金子侑司選手(29歳)は、球界一の甘いマスクの持ち主だそうです。

外見の良さだけでなく、ファッションセンスもずば抜けているそう。

そのことから、女子に大人気なのです。

しかし、3月16日の21時ころ、金子侑司選手は六本木にあるお店で合コンをしたそう。

そのことが、新型コロナウイルスの影響を甘く見ているのではないかという不信感につながってしまいました。

 

その日は、無観客試合を行った翌日のこと。

西武ライオンズの相内誠選手と一緒に、会員制バーに入るところが目撃されています。

貸し切りにした会員制バーには、グラビアアイドルも参加したそうです。

3対3の合コンが繰り広げられ、盛り上がったとか。

合コンが終わったのは翌日の2時。

女性をタクシーに乗せたあと、金子侑司選手は1人で帰宅しました。

 

金子侑司選手のモテ伝説は有名なんだとか。

性格はナルシーで、しゃべるときは髪の毛をやたら気にするそう。

聞くだけではすごいやなやつに感じますが、女子からの人気はすごいみたいです。

合コンの時は女子が席を交換しながら金子侑司選手と話をするそうで、自身は動かないとか。

グラビアアイドルやその他の業種だけでなく、女子アナとの合コンもよくあるそうです。

そこから、フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32歳)の名前が出たこともあります。

この記事を読んだことによって金子侑司選手の性格を知った人からは、ミタパン変な人に引っかからなくてよかったねなんて声もあがっているのです。

 

金子侑司選手はプライベートでは女遊びに夢中で手が早いなんてことを言われているそうですが、プレイ自体は堅実な選手。

プレイにすべてを捧げているからこそ、プライベートは自由奔放にって感じなんでしょう。

実力は本物で、打撃力がアップすれば西武ライオンズの要の選手になるのではないかと、期待の声もあがっています。

 

金子侑司選手のプレイが好きだった人も、このタイミングでそれはないよってがっかりした人も増えてしまうかもしれませんね。

西武ライオンズとしては、金子侑司選手の合コンについて認めた上で、

「3月上旬から外出を控えるように呼びかけていました」

と声明を発表しています。

また、

「3月26日からは選手だけでなくスタッフにも外食を含めた外出を禁止にしています」

と回答。

金子侑司選手が合コンしたのは、3月16日とのことで、自粛してくださいねと言われている程度の状態であったことから、まだ大丈夫だという考えがあったのかもしれません。

西武ライオンズが外出を禁止にした3月26日の次の日は、阪神タイガースの3選手から新型コロナウイルスの陽性反応が出ました。

ほとんどの球団が外出禁止を呼びかけていた中での感染に、他球団からは不信感が募っているのです。

阪神タイガースは、

「大人の対応を求める」

として、選手に呼びかけたようですが、ちょっとざっくりですよね。

 

これから選手ひとりひとりが新型コロナウイルスの感染縮小に力を貸してくれると嬉しいです。

関連記事:中日ドラゴンズ 苦慮!阪神への新型コロナウイルスへの対応に不満がある?

 

金子侑司 合コンに世間の意見は?

金子侑司選手は合コンに向かう際、くわえタバコをしていました。

そのことについても嫌悪感を抱く人が多いようで、批判的な声が多くあります。

プロとしての自覚がないのではないかとする意見が多くあり、プロ野球全体としてもやばくなりそうです。

子供たちに夢や希望を与える存在であってほしいという気持ちは、一方的なものなのでしょうか。

それでは、世間の意見をご紹介します。

「この人間を知らないが野球選手がこれじゃ一流にはなれないだろうな」

「野球はあまり興味ありませんが、アスリートで”咥えたばこ”というのが理解できない。
こういう人達が子供たちの夢なんてよく言われるけど、いくら野球がうまくてもまったく尊敬に値しないですね。
こういう体力もあり、無神経な人がコロナも拡散したりするものです。」

「知らなかったから、画像検索してみたが、大したイケメンでもないのに
ナルシストは痛々しい。
こんな時に合コンする神経、カッコつけて歩きたばこする神経。
球団は何だかのお咎めをするべきだし、西部ファンにも、こんな選手をどう思うか聞きたい。
とりあえず、他人の迷惑を考えない自己中人間には間違いない。
腹ただしい。」

「ま、平凡なプロの選手で終わるでしょう。」

「コロナ対策で学校が休みで遊び歩いて喫煙が見つかった高校生と同じレベル。
好きな選手だっただけに、、、残念。
子供の夢を壊さないでください。
君のファン、憧れてるちびっ子が見てますよ!」

引用元:ヤフーコメントより

みなさん失望している感じです。

野球選手だからこそ背負わなければならないものってあると思いますが、贅沢な暮らしができるのは野球選手という職業がプロとして認められているから。

ファンや子供たちには希望の存在であってほしいと思います。

 

金子侑司 合コンのまとめ

西武ライオンズの金子侑司選手が、3月16日に深夜まで合コンしていたことが話題になっています。

球団としては外出や外食について自粛を求めていましたが、判断した結果が貸し切りの合コンだったのでしょう。

失望の声や怒りの声が世間から多く寄せられています。

こんなんじゃコロナ収束できませんね。

スポンサーリンク

-新型コロナウイルス

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.