投稿日:

芸能

金子エミ オスカー退社!パーツモデルの今後の活動や理由などについて

      
スポンサーリンク

手のパーツモデルとして活動している金子エミさんが、オスカーを退社していたとのことで、話題を集めています。

オスカー退社は円満だったとのことですが、今後の活動や理由などが気になりますよね。

最近は米倉涼子さんがオスカー退社を発表したばかりです。

金子エミさんの今後や抱えている病気などについてもまとめていきます。

それでは見ていきましょう。

関連記事:米倉涼子 トラブル?事務所退所は円満ではなかった!芸能事務所になにが起きてる?

 

スポンサーリンク

金子エミ オスカー退社について

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子エミ ーofficialー(@emikaneko1114)がシェアした投稿 -

金子エミさん(49歳)が、オスカーを退社したことで注目が集まっています。

金子エミさんは手のパーツモデルとして活動しているお方です。

オスカー退社については自身のブログで公表し、円満退社であったことを明かしています。

退社したのは3月31日。

オスカープロモーションに所属していたのは、10年間だったとのことです。

このタイミングでの退社は少し勘ぐってしまいますが、事務所に対しては感謝の気持ちをコメントしています。

 

金子エミ今後の活動について

金子エミさんは手のパーツモデルとして活動していますが、他にも美容家として本を出したり、講演会の活動をしたりしています。

オスカープロモーションを退社してもその活動は続けていくそうです。

今後は以前から運営していた自身の会社に身を置いて仕事をしていくとのことで、ますます活躍することが期待されますね。

 

金子エミ オスカー退社の理由

金子エミさんのオスカー退社の理由は、ダウン症である長男のサポートやマネジメントに力を入れていくためとしています。

今までしてきた手のパーツモデルや美容家としての活動、商品プロデュース、講演会などと並行していくとのことです。

金子エミさんには息子さんが2人いますが、長男はダウン症と診断されています。

しかし、ダウン症世界水泳選手権大会に出場するほど、水泳に本格的に取り組んでいるとのことなのです。

そのため金子エミさんは、長男が水泳の大会でメダルを取るためのフォローをしていきたいとのことから、オスカー退社に踏み切りました。

自身のブログでもそのようなことが書かれているので、特別オスカーともめたりなんだりはなかったのでしょう。

 

オスカーに所属した経緯についてもブログで明かしています。

金子エミさんは手のパーツモデルとして1991年から活動。

CMやテレビ出演はもちろんのこと、美容家として本の出版もしています。

その活動が忙しくなってきた時には2人の息子さんはまだ小さく、育児と仕事の両立が難しかったそうです。

育児に専念するためにも仕事のマネジメントを依頼する感じでオスカー所属を決めたんだとか。

息子さんたちに対する愛情がすごいですよね。

これからもがんばってください。

 

金子エミ オスカー退社に世間の反応は?

相次ぐタレントの退社に世間からは、オスカーがなにか問題を抱えているのではと考える人がいるようです。

米倉涼子さんは円満退社だと公表していましたが、その後実はもめていたなんて情報があがりましたしね。

内側の人間にしかわからない問題があるかもしれません。

それでは、世間の声をどうぞ。

「最近のオスカーは尋常ではないね。これからも流出が加速するか?」

「数年前にご自身がヘバーデン結節だと言ってらしたので、それも一つの理由では?」

「オスカーに今何が起こってるのかな?」

引用元:ヤフーコメントより

オスカーの今後に不安を感じる人が多く見受けられます。

また、金子エミさんは2018年10月にヘバーデン結節という病気になったことを公表しています。

そのこともオスカー退社の理由の一つなのではないかとする見方もあるのです。

金子エミさんのは自身のブログでも病気の詳細を明かしています。

 

金子エミ 病気とは?

金子エミさんが抱えている病気は、ヘバーデン結節。

2017年頃から手の関節に痛みを感じていたそうで、レントゲンを撮っても異常が見当たらなかったそうです。

他にも可能性がある病気についても検査したそうなのですが、異常なしの回答が続いたそう。

そんな中で専門医に受診し、わかったのがこの病気とのことでした。

生活に支障をきたすほどの痛みがなかったそうですが、痛みの原因が不明だったことが不安を大きくしていったとか。

病名を言い渡された時は、ほっとしたそうです。

原因不明の痛みとか怖すぎますからね。

この病気は痛みを放置して治療しないと指が変形してしまうものです。

ただ、適切な治療や診察を受けることで、大事には至らないそう。

無理をしなくて本当によかったですね。

 

この病気の原因は今もわかっていないようですが、40歳代以降の女性に多く見られるものだとか。

適切な治療を施すことで病気は改善されるそうなので、指の第一関節に変な痛みがある方は早めに病院で診察してもらいましょう。

 

金子エミ オスカー退社のまとめ

手タレの金子エミさんがオスカー退社を公表しました。

世間からは、オスカー退社をする所属タレントが増えていることで、事務所に何らかの問題があるのではないかと言われています。

しかし、金子エミさんの退社の理由が、長男の水泳を支えていきたいとのことなので、円満退社は間違いではないのでしょう。

それにしても事務所を離れる芸能人、多いですよね〜。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.