投稿日:

スポーツ

亀田和毅 パパになる?嫁であるメキシコ人のシルセさんが妊娠!出産予定日は6月!

      
スポンサーリンク

プロボクサーの亀田和毅選手(28歳)が、お嫁さんであるメキシコ人のシルセさんの妊娠を発表しました。

出産予定日は6月とのことで、亀田三兄弟の末っ子がいよいよパパになります。

それよりも、結婚していたことを知らなかった人も多いでしょうし、プロボクサーとしてどこまでいったのか知りたい方もいるでしょう。

そんなところもリサーチしてまとめました。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

亀田和毅 パパになる

プロボクサーの亀田和毅(ともき・28歳)さんが、6月頃にパパになることがわかりました。

お嫁さんであるメキシコ人のシルセさん(31歳)の妊娠についてインスタで報告しました。

https://www.instagram.com/p/B9p2XYJn5Ty/

きれいな写真ですよね。

いつの間に結婚していたんだと思った方もいると思います。

亀田和毅さんとシルセさんは、2015年10月に結婚。

出会いは、亀田和毅さんのメキシコ修行でのことだったとか。

亀田三兄弟は一時期パッシングがすごく、兄弟の中で一番才能があると言われていた亀田和毅さんを守るために、お父さんである亀田史郎さんが、メキシコに武者修行に行かせることを決めたのです。

亀田三兄弟いろいろありましたからね〜。

特に、亀田大毅選手は、内藤大助選手に反則して亀田三兄弟の強さが本物なのか、世間から疑いの目が向けられることにもなりました。

そんな中、亀田和毅選手はメキシコに行って、ボクシングのアマチュア大会でシルセさんに出会ったそうです。

どうやらその美しさに一目惚れをしたことから、猛アタックしたのだとか。

情熱的ですね。

 

亀田和毅 パパになる…嫁のシルセさんとは

亀田和毅さんが一目惚れをしたお嫁さんのシルセさんは、元アマチュアボクサー。

メキシコ生まれの亀田和毅さんより4つ上。

付き合うことになったのは亀田和毅さんが通訳さんを通して電話番号を渡したことらしいですが、その後は言葉が分からない亀田和毅さんをサポートしたり、ホームシックになったときに支えたりしたそうです。

すごい人ですね。

亀田和毅さんがメキシコに行ったのは16歳のとき。

その時シルセさんは20歳ですが、ここから9年ほど付き合ってゴールインとなりました。

シルセさんの親戚にはメキシコで有名なプロボクサーがいるとのことで、亀田和毅さんの才能にも心を惹かれる部分があったのでしょう。

 

亀田和毅 パパになる…プロボクサーとして

亀田和毅さんは、亀田三兄弟の中で一番才能がある選手だと言われていましたが、亀田三兄弟に対するバッシングは、亀田和毅さんのところにもやってきたそうです。

兄弟で有名でしたからね。

しかたがないことかもしれません。

それにしてもメキシコに修行に行かせるって凄い覚悟。

亀田和毅さんは幼い頃から空手を習っていました。

ボクシングを始めたのは小学2年生のとき。

中学生のときは体が限界に達するほどのトレーニングをしていて、学校にはほとんど行ってなかったそうです。

お父さんもボクシング優先との考えがあったので、無理に行かせるようなことはしなかったとか。

その後亀田三兄弟のバッシングなどによって、メキシコに修行に行くことになります。

当時16歳。

メキシコでの試合は、完全アウェーだったそうです。

物が飛んできたり、罵声が飛び交ったり。

そんなときにシルセさんと出会ったそうですが、精神的なダメージは大きかったでしょう。

アマチュア大会で実績を積んだ後、メキシコでプロになりました。

 

亀田和毅…日本に帰国

亀田和毅さんは日本に帰りたいと思っていたそうですが、バッシングが収まっていなかったことや亀田ジムが活動休止になったことなどで、日本での復活ができなかったそうです。

そんなときに契約したのが、東京の名門協栄ジム。

しかし、亀田家のバッシングがあったことから対戦相手が決まらない日が3年も続いたそうです。

結構問題が長引いてましたからね。

長男の亀田興毅さんが謝る姿をテレビで何度も見た気がします。

2018年11月にやっと世界戦が決まりベルトを手にしました。

 

亀田和毅 パパになるに世間の反応は?

亀田和毅さんがテレビで見ていたときはまだ小さかったので、大きくなった姿にびっくりしている人も多いようです。

おめでとうとの祝福の声が寄せられています。

それでは、世間の声をみていきましょう。

「もうそんな年になりましたか???
まだ10代だと思ってましたが。
月日の流れ早いですね。」

「ともき、おめでとう!お幸せに!」

「豪快な良いとっちゃんになりそう。」

「当時はいろいろ言われたけど本人たちに実際に接した人たちの評判はいいし、自分のパートナーをとても大事にするし、友達になったら良い人たちなんだろうね。
良くも悪くもテレビ局、大人たちに人生をかき回されただけで本人たちは真っ直ぐなんだろうね。」

「自らが招いた部分も歪まないが、父親、兄二人はマスコミに散々叩かれた
親兄の事は別として、和毅選手には己の道を進んで頑張って欲しい
先ずはおめでとうございます
必ずや、もう一度世界チャンピオンに返り咲き、栄光を手にして下さい!」

引用元:ヤフーコメントより

守るものが増えると強くなるとも言われているので、これからの活躍に期待できそうですね。

がんばってほしいです。

 

亀田和毅 パパになるのまとめ

プロボクサーの亀田和毅選手が6月頃にパパになります。

お嫁さんのシルセさんの妊娠をインスタグラムで公表しました。

これからもバッシングの余韻があるかもしれませんが、勝ったら世間は掌返しするでしょう。

頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

-スポーツ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.