投稿日:

芸能

井上和香 負傷!?インスタでたらこ唇?旦那や子供との現在の生活は?

      
スポンサーリンク

タレントの井上和香さん(39歳)が、4日インスタをアップ。

それは、子供との衝突でチャームポイントの唇が、さらにたらこ唇になってしまったというものです。

負傷したことをアップしたのですが、大丈夫でしょうか。

また、現在の旦那さんや子供との生活についてもまとめていきます。

それでは、一つ一つを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

井上和香 負傷…インスタでたらこ唇?

井上和香さんがアップしたインスタがこちら。

痛そうですね。

井上和香さんが唇を負傷してしまったのは、子供からの頭突きを受けてしまったことが原因です。

「分厚い唇がもっと腫れちゃったよー」

と嘆いています。

井上和香さんが子供から頭突きを受けたのは、明け方だったようで、寝ている間に娘さんの頭が顔に飛んできたのだとか。

寝ている間に起きてしまうのは、不可抗力なだけに、痛そう…。

その衝撃によって、びっくりした井上和香さんは、飛び起きて慌てて鏡を見に行ったそうです。

そしたら、インスタにアップした状態になっていて、

「もともとたらこ唇がもっとたらこ唇だよ」

とコメントしていました。

子供の寝相には恐怖を抱いたようで、子供の身動きで眠りが浅くなるような事が起きなければいいですね。

子供の寝相は危険ですから。

 

井上和香 負傷に世間は?

井上和香さんに対して心配する声がありますが、子供の寝相の悪さはあるあるで、みなさん共感を示しています。

ひどい人は、歯が抜けてしまったり、眼球にかかと落としを受けたりした人もいるようです。

子供の寝相の悪さには、危険注意報発令ですね。

それでは、世間の声をご紹介。

「ウチの上さんもむか~しメガネ壊されてたな~。ド近眼だから高くついちゃって…。昔は安いメガネが無かったからね~。」

「この写真じゃ、いやいや綺麗やがなって思ったけどインスタの写真見たら思ったよりタラコだった」

「似たようなことは親なら誰でも経験しているかなと思います。

私の一番の被害は、就寝中に左の眼球にかかと落としされたことですね。痛すぎて叫びました。」

「もう40近いんですね。

こんなに美しい人がいるんだと思ってました。

幸せを感じさせる書き込みですね。」

引用元:ヤフーコメントより

いろいろな「子供寝相事件」のエピソードが投稿されています。

また、娘さんとの心温まるエピソードに幸せオーラを感じ取る人もいて、井上和香さんが結婚して子供を産んで、1人のママとして頑張っている様子にほっこりする人も。

しかしながら、寝ている間の子供との距離感には、気をつけたいものです。

 

井上和香 負傷…旦那や子供との現在の生活は?

井上和香さんが結婚したのは、2012年。

癒し系タレントとしてバラエティ番組やドラマなどで活躍しました。

現在はテレビで見かけることが少なくなりましたが、どんな生活を送っているのでしょうか。

 

井上和香の旦那は?

井上和香さんの旦那さんは、映画監督の飯塚健さん。

映画監督の他にも、脚本家や演出家としても活動しています。

また、小説家としての顔もあり、さまざまな書籍を出版している人なのです。

現在41歳で、生まれは群馬県。

携わる作品はジャンルが幅広く、ミュージックビデオも作成しています。

主な作品は、「笑う招き猫」や「荒川アンダーザブリッジ」、「ファンタジア」などです。

作品の特徴は、音楽を使う演出が多く見られることにあります。

映画「Summer Nude」は24歳のときに手がけた作品で、野波麻帆さんや古屋暢一さんらが出演。

 

井上和香の子供は?

井上和香さんに頭突きをお見舞いしたのは、娘さんです。

2015年7月に生まれました。

現在は、5歳の女の子ということですね。

名前などは公開しておらず、SNSで登場する時は、顔にスタンプなどで加工して見えないようになっています。

子供のプライバシーは最大限守りたいママとしての責任感でしょう。

 

井上和香馴れ初め

井上和香さんと飯塚健さんは、2012年に結婚していますが、出会いは、同年に公開された映画「荒川アンダーザブリッジ」でのこと。

井上和香さんはキャストとして出演し、飯塚健さんは、監督を務めました。

映画の撮影が2011年ごろだったことを考えれば、2人のゴールインは劇的。

よほど気が合ったり、運命の人だと感じたりしたのでしょう。

映画の撮影中には井上和香さんが飯塚健さんをとても尊敬していると周りに話していたことから、井上和香さんから好きになったのではないかと予想されていました。

告白したのは、飯塚健さんで、

「付き合いませんか?」

と言い、その後謎の発言が…

「どっちでもいいですけど」

上から目線の告白?とも取れなくはないですが、こんな美人を目の前にして、自分に好意を持ってくれているか疑問の中で、照れ隠しもあったのではないでしょうか。

そういったちょっと変わった発言をする飯塚健さんに、井上和香さんはより魅力を感じていたそうです。

 

まとめ

井上和香さんの負傷は、子供からの頭突き。

現在テレビで見かけることが少なくなりましたが、子育てや家事などに勤しんでいるのでしょう。

インスタは頻繁にアップしているので、元気な姿を拝見することができます。

39歳のお母さんとなりましたが、美貌は健在で、家族と過ごす時間が幸せなんだと感じ取ることができますね。

唇の負傷が良くなるといいです。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.