更新日:

芸能

五十嵐サキが激太り!?その理由は何?体重や若い頃の写真について!

      
お腹にメジャーをあてる人
スポンサーリンク

吉本新喜劇のマドンナ女優五十嵐サキさん(46歳)が、激太りした理由についてテレビで明かし、話題を呼んでいます。

その内容は、「いろいろありまして、人生最大に落ち込みまして。」というもの。

一体どのようなことが理由で、激太りしたのでしょうか。

また、現在の体重や若い頃の写真についても深掘りしていきます。

それでは、詳細を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

五十嵐サキが激太り!その内容とは?

太った猫

吉本新喜劇のマドンナ女優五十嵐サキさんが、13日に放送された「痛快!明石家家電視台」に出演した際、激太りをした理由について語りました。

五十嵐サキさんは、「人生最大に落ち込んで、食べる幸せぐらいは感じたいと思った」として、1年で30キロも激太りしてしまったのだとか。

1日8食食べる生活をしていたということで、それが激太りに繋がってしまったようです。

どのようにして太っていったのかは、大好物だという「生クリーム」を原因のひとつとしています。

五十嵐サキさんは生クリームが好きすぎて、買ってきたスポンジケーキに1リットルの生クリームを追加して食べていました。

そりゃ太るわ−という感じですが、さらに驚きなのが、ケーキを諦めた日は、1リットルの生クリームを全部平らげてしまったと語っています。

それほどの生クリーム愛に、出演した人たちは皆驚いた様子でした。

番組内では、昔の写真も公開し、MCの明石家さんま(64歳)には、「この時に会っていたら、えらいことやった」と言われて、思わず痩せることを宣言。

しかしし「もう嫌です」とあっさりふられてしまい、スタジオは笑いの渦に。

1年で30キロ太るのは、並大抵のことではありませんよね。

1年に数キロ痩せるよりも大変かもしれません。

一体何があったのでしょうか。

 

五十嵐サキの激太りの理由に世間の反応は?

子供の手をケアする

五十嵐サキさんはとてもきれいな方なので、太ってしまってもったいないという声が多くありました。

また、急激に体重が増加しているので、健康面に心配な声も。

過食症ではないかやメンタル的に不安と気遣う声が多く見受けられます。

精神的な問題も健康的な問題と同じように深刻なので、これ以上悪くならないことを祈りますが、新しいキャラとして正解という声があるのも確かです。

「顔は今のが少し丸みがあって可愛い感じと思う。急激に太った場合は早めのダイエットで戻りやすい、と聞いたけど。。30キロだと残り10キロ辺りで苦労しそう。」

「30キロ太っても顔は変わらず綺麗なままじゃないですか?
太って顔がだいぶ変わる人もいるから、全然良い。
でも生クリームの摂り過ぎは身体に悪いのでやめたがいいですね汗」

「ほぼ毎週新喜劇見てたらいつの間にかおっきくなってた状態
確かにいつまでもマドンナは無理だけどこの状態の維持も・・・
病気にだけは気を付けてください」

「昔はスレンダーで美人な方だったのに。放送を見て愕然としました。異常な太り方です。心配だなぁ。。」

「昔から見てたから最初見たとき驚いたというか役でなんか詰めてるのかと思った。でも辻本のいじりで本当に太ったんだと思って驚いた。」

引用元:ヤフーコメントより

やはりファンの方からは、健康面での心配な声が多く寄せられています。

中には、太って見えたのは、詰め物をしてそういったキャラを演じているのかと思っていたという人もいて、長年見ているファンは驚いているようです。

女芸人としては、太っても笑いが取れればOKなのですが、その前に体調を崩したら大変ですよね。

毎日いろいろなプレッシャーからこういった行動を起こしてしまう人がいますが、鬱の一種という人もいて、心配です。

しかし、元は、明石家さんまさんをうならせるほどの美貌の持ち主。

太ってもかわいいと感じる人もいます。

昔はどのような美貌を持っていたのでしょうか。

 

五十嵐サキが激太り…体重や昔の写真を公開

おばあちゃんの赤ちゃんのときの顔

五十嵐サキさんは、1年で30キロ太ったと明かしましたが、どのくらい太ったのでしょうか。

1年で30キロというと、1ヶ月2.5キロずつ太った計算になります。

体への負担が気になるところですが、現在の体重はどのくらいあるのでしょう。

また、昔の写真も調査しました。

 

五十嵐サキの現在の体重

五十嵐サキさんは現在、80キロあるそうです。

身長は161cmなので、相当なものでしょう。

人生のどん底を味わったのが理由と語っていましたが、そんな五十嵐サキさんは、43歳。

芸人としての立場や年齢的なものから、悩みが尽きないのでしょう。

キャラとしてポチャ芸人はたくさんいますが、せっかくの美貌がもったいないですよね。

 

五十嵐サキ昔の写真

五十嵐サキさんの現在と昔の写真がこちら。


新喜劇のマドンナと呼ばれるのがわかりますよね。

相当モテたのではないでしょうか。

太ってしまうと体の形だけではなく、顔も変わってしまいます。

しかし、元は美貌の持ち主なので、きれいな人ということに変わりはありません。

健康があっての仕事なので、悩みが早く解決するといいですね。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.