更新日:

星読み

笛木優子 出産!第一子は男の子!結婚したのはいつ?旦那さんは誰?

      
スポンサーリンク

女優の笛木優子さん(40歳)が自身のインスタグラムで、第一子となる男の子を出産したことを明かしました。

ファンからは祝福の声が寄せられ、気にかけてくださった皆様、ありがとうございましたと感謝のコメントを投稿しています。

笛木優子さんの結婚したタイミングや旦那さんについてもまとめていきます。

それでは世間から上がっている祝福の声とともに、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

笛木優子 出産…第一子は男の子

女優の笛木優子さん(40歳)がインスタグラムで第一子出産を報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。 元気な男の子です。 愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています。 健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います。 この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。 저 유민이는 최근에 건강한 아들을 무사히 출산했습니다 사랑스러운 아기를 바라보며 하루하루 가족과 함께 행복을 느끼고있어요 건강하게 태어나 준 것에 대한 감사를 잊지않고 책임을 가지고 열심히 키워 나갈게요 그동안 챙겨주시고 걱정해주신 모든 분들께 감사의 말씀 전합니다

유민 fuekiyuko 笛木優子 official(@yukofuekiyumin)がシェアした投稿 -

男の子ということで、ファンや支えてくれた人への感謝とともにアップしています。

「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず…」とコメントしていることから、元気な赤ちゃんのようですね。

何より無事に出産できてよかったですね。

おめでとうございます。

インスタグラムを見た人たちからは、祝福の声と成長が楽しみという今後への期待も寄せられていて、あったかいニュースとなりました。

 

笛木優子 出産に世間の反応は?

笛木優子さんの出産に世間からは以下のような反応が寄せられています。

「旦那がうらやましいよ」

「美人だよな~
おめでとうございます。」

「良かったです。おめでとうございます。」

「おめでとうございますいつも応援してます
同じ年齢というだけですが勝手に親近感もって
きゅうぴーのCMが流れるたびに、嬉しく見てました。」

「おめでとうございます! 
大変な時期に出産されましたね。
引きこもって育児頑張ってくださいね」

引用元:ヤフーコメントより

祝福の声とともに多く見られたのは、笛木優子さんの美貌について。

きれいや美人、タイプ、旦那うらやましいといった声です。

この美貌で40歳はすごすぎでしょう。

きっと生まれてきた男の子もキリッとしたイケメンに育つはず!

 

笛木優子 出産…結婚したのはいつ?旦那さんは?

気になるのは誰と結婚したかですよね。

旦那さんの顔も子どもに影響してきますから。

 

結婚は2018年6月

笛木優子さんが結婚したのは、2018年6月です。

公式ブログでは、お相手のことを家族や仕事を大切に考えてくれる人だと書いています。

仕事に打ち込んできたせいか恋愛に関してはまだまだと思っていたフシがあり、友だちとして仲良くなった先に、人生を一緒に歩いていきたいと思ったそうです。

素敵な出会いですよね。

旦那さんは誠実で仕事熱心なようです。

結婚報道には、ファンからショックといった嘆きの声が寄せられましたが、幸せそうなコメント発表に祝福の声が多く見られました。

 

旦那さんは一般人

笛木優子さんの旦那さんは、一つ年上の一般男性のようです。

顔写真や情報は一般人ということもあり公表していません。

笛木優子さんのコメントからは、家族思いで誠実な人柄ということがわかります。

笛木優子さんは韓国でも活躍している女優さんですが、お相手は韓国人?という噂も。

残念ながら公表していないのでそこはなんともって感じです。

 

過去の恋愛

笛木優子さんは韓国でも活動していることから、H.O.T.の元メンバーであるチャン・ウヒョクさんとお付き合いしていたのだとか。

イケメンですよね〜。

結婚までいくだろうと予想されていましたが、残念ながら破局してしまいました。

チャン・ウヒョクさんは笛木優子さんの一個上です。

もしかしたら旦那さんも韓国人?

それか韓国と繋がりが有る人かもしれませんね。

 

笛木優子ってどんな人?星を読んでみた

笛木優子さんは1979年6月21日生まれの40歳。

東京都出身です。

韓国での活動名は、ユミン。

太陽星座はふたご座。

金星星座もふたご座ですね。

ふたご座の人の特徴は、フットワークの軽さです。

情報を仕入れたり経験したりしたことは、より多くの人と共有したいと考えています。

二面性があると言われがちですが、その場の状況に応じた対応をすることができるのです。

知的好奇心が高いので、あらゆることを知りたいという気持ちが高いことから、人が挑戦できないことも進んでやっていきます。

韓国での活動をしている笛木優子さんは、韓国に興味があったのでしょう。

人からは一緒にいると楽しい人だと思われるので、友人も多い傾向にあります。

向いている仕事にはそうした特徴を活かせるものが合っていて、例えばジャーナリストとかレポーターとか。

笛木優子さんは女優さんですが、自分が培った経験や知識を役に落とし込んで演じている感じがするので、自分らしさを捉えた職業についたといえます。

女優さんていろいろなタイプがいた方が面白いですからね。

 

金星星座は恋愛と関係しています。

ふたご座と出ているので、上の特徴がそのまま恋愛に活きてくることになります。

一緒にいて楽しいと感じたり、挑戦することを応援・サポートしてくれたりする人を好み、いつまでも刺激的な関係を望むようです。

旦那さんとは友人から発展したそうですが、何か共通の趣味なんかがあったのかもしれませんね。

 

まとめ

笛木優子さんが第一子出産をインスタグラムで報告したことが話題となっています。

赤ちゃんは男の子。

笛木優子さんの旦那さんは一般の方で一つ年上。

過去には韓国のH.O.T.の元メンバーであるチャン・ウヒョクさんと熱愛報道が出たことから、旦那さんが韓国人かもという噂も。

それはこれから分かっていくかもしれませんね。

40歳で出産は大変だったと思いますが、子育ては旦那さんと一緒に楽しみながらやっていってもらえたらと思います。

性格は、チャレンジしたり、新しい情報を手に入れたりすることが好きなので、それを続けられると、いつまでも若々しさや魅力的な部分を維持できるでしょう。

無事な出産には本当におめでとうございます。との言葉を送りさせていただきます。

これからもがんばってください。

 

スポンサーリンク

-星読み

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.