投稿日:

芸能

東出昌大 会見について!内容とリアルタイムで見た人の反応をまとめてみた

      
スポンサーリンク

3月17日、俳優の東出昌大さんは、唐田えりかさんとの不倫報道後初となる公の場に姿を見せました。

そこでは、マスク姿の記者による怒涛の質問が寄せられたのです。

ここでは、東出昌大さんが会見で言った内容とリアルタイムでテレビを見ていた人たちの反応についてまとめていきます。

それでは、見ていきましょう。

関連記事:東出昌大 唐田えりかとは別れた?不倫騒動謝罪!悪評はドラマや事務所に影響ある?

 

スポンサーリンク

東出昌大 会見について

俳優の東出昌大さんが会見を開いたのは、映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』のトークイベント後です。

記者たちがマスク姿であったことや女性ばかりだったことについても注目が集まりましたが、どんな内容を話すのかに話題が集まりました。

 

東出昌大 会見…内容は?

東出昌大さんが会見で言った内容でいちばん大切にしていたのは、奥さんである杏さんについてです。

会見を始めるときには、

「自分の発言によって妻をこれ以上傷つけたくない」

として、すべての質問には答えることができない旨を明かしました。

特に注目された質問はこちら。

  • 会見が遅くなった理由
  • 杏さんに対する謝罪の言葉
  • 離婚について
  • 唐田えりかさんとは別れたのか
  • 結婚指輪について
  • 子供のとの関係
  • なぜ不倫をしてしまったのか

 

会見が遅くなった理由は?

東出昌大さんの不倫報道が出て以来、ネットでは謝罪会見はいつ行われるのかに注目が集まっていました。

東出昌大さんは、会見が遅くなってしまった理由について、

「いろいろなお仕事の関係からこのような機会を設けるのが遅くなりました。」

と話しています。

不倫報道があったときはちょうどドラマの撮影をしていましたからね。

それに、事務所との話し合いやスポンサー契約などについてもいろいろあったでしょう。

 

杏さんに対する謝罪の言葉

東出昌大さんは杏さんに対して、

「申し訳なかったと伝えました。」

としています。

話し合いはドラマの撮影が終わってから行われたそうで、時には共通の友人もいたとか。

不倫報道の前には別居報道が出ていましたからね。

日程を合わせる必要があったのでしょう。

 

離婚について

東出昌大の不倫報道が出た直後は、すぐに離婚するのではないかと予想されていましたが、現段階ではそのような話題はありません。

これに対する答えは、

「申し訳ありませんが、お答えできません。」

離婚や夫婦関係について自分の口から答えることで、杏さんを傷つけてしまうのではないかという理由で明言を避けた形となりました。

東出昌大さん個人に対して、夫婦関係を継続する気持ちがあるのかといった質問に対しても、答えていません。

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

唐田えりかさんとは別れたのか

唐田えりかさんとの関係については別れたのかというストレートな質問がありました。

東出昌大さんは、

「はい。」

と短く返答。

杏さんと唐田えりかさんとどっちが好きなのかといった質問がありましたが、

「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、」

として、明言しませんでした。

また、唐田えりかさんに対する謝罪は、会って直接はできなかったとしながらもなにかを通してはできたようです。

 

結婚指輪について

不倫報道後に初めて公の場に立った時の杏さんは、左薬指に結婚指輪をしていませんでした。

そのことから離婚は確実なんて声もありましたが、東出昌大さんの指にも結婚指輪がなく質問がありました。

それに対して、東出昌大さんは、

「仕事の時は付けていません」

作品で役作りをしているときやトレーニングがある時は、プライベートでも結婚指輪を外すことが多いそうです。

関連記事:杏 指輪なし!東出昌大と唐田えりかの不倫報道後初の登場!子供は?心境は?

 

子供との関係は?

東出昌大さんが不倫していたときには杏さんのお腹の中に子供がいました。

そのことからもバッシングは大きくなり、父親としての姿に怒りの声が寄せられているのです。

東出昌大さんは現在子供とも別の家で暮らしていますが、それについては、

「別居してからは会えていません。」

としながらも、

「毎晩のようにビデオ通話をしてくれて、」

と話したことから、コミュニケーションは取れているようです。

東出昌大さんには子供が3人いますが、2人は双子の女の子で3歳。

もう一人は、2歳の男の子です。

ビデオ通話をする際の操作については杏さんがやっているようで、東出昌大さんは感謝の気持ちを述べています。

子供に対しても申し訳ないという気持ちがあるそうですが、子供たちは現状を把握できていないと話していました。

ただ、大人になったときにいずれは自分の父親がしたことを知ることになるので、情けない思いをさせないようにこれから頑張っていきたいとしています。

 

なぜ不倫をしてしまったのか

東出昌大さんは不倫をしてしまった理由として、

「仕事や私生活において、おごり、慢心、がありました。」

としています。

バレることを考えなかったのかについても、自分勝手な行いであったと返答しました。

唐田えりかさんの不倫は3年間隠し通せたわけではなく、杏さんに問い詰められたことがあったそうです。

そのときは、そんなことはないし、もう会わないと言ったとか。

その対応についても自分勝手だったと猛省しているようです。

 

東出昌大 会見…リアルタイムで見た人の反応について

東出昌大さんの会見は、17日にニュースなどで放送され見た人たちがツイッターでいろいろな意見をつぶやきました。

多かったのは、誠意が伝わってこないや棒読み、反省していないなどです。

https://twitter.com/yuka_nyanko/status/1239781915361570816

怒りの声が多くありますね。

杏さんや子供たちとの間に作ってしまった亀裂は、修復することができるのでしょうか。

 

東出昌大 会見のまとめ

東出昌大さんの不倫報道に対する会見には、批判の声が多く上がっていますが、社会的な制裁は十分に受けていることでしょう。

これからは家族や自分の人生に対して、正面から向き合っていくでしょうし、仕事もひとつひとつ大切にしていくと思います。

まだまだこれからの人だと思うので、頑張ってもらいたいです。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.