投稿日:

芸能

東出昌大 唐田えりかとは別れた?不倫騒動謝罪!悪評はドラマや事務所に影響ある?

      
スポンサーリンク

俳優の東出昌大さん(32歳)が、不倫騒動後初となる公の場に登場しました。

取材に対応して今回の件について謝罪。

不倫相手だった女優の唐田えりかさん(22歳)とは別れたとのことです。

不倫報道以降悪評がすごいですが、ドラマや事務所になんらかの影響があるのでしょうか。

まとめていきます。

 

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

スポンサーリンク

東出昌大 唐田えりかとの不倫騒動謝罪について

俳優の東出昌大さん(32歳)が、不倫報道後初となる公の場に姿を現しました。

17日、東京都内で行われた映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』のトークイベントに参加。

イベント終了後には取材に応じ、不倫騒動について謝罪しました。

 

東出昌大さんは黒のスーツに身を包み、神妙な面持ちで記者からの質問に答えていたようです。

謝罪する相手でいちばん大切なのは奥さんであることだとし、

「妻には直接謝罪の気持ちを伝えていきたい」

とコメントしています。

また、記者の質問に対しては、

「これ以上妻を傷つけたくありません」

とできる限りの力を尽くして質問に答える意を表明しました。

 

東出昌大は唐田えりかと別れた?

東出昌大さんは記者の唐田えりかさんとは別れたのか?という質問に対して、

「はい」

と答えました。

不倫報道中に出演していたドラマ『ケイジとケンジ』のスタッフやキャストなどに迷惑をかけたことや、奥さんである杏さんや子どもたちにも申し訳ない気持ちでいっぱいとのこと。

杏さんとは話し合いの場を設けたそうで、これからも今後の夫婦関係や家族とのことについて話していくそうです。

東出昌大さんは反省しているでしょう。

見た目からやつれた感じがありますし、言葉にも力がありませんでした。

 

東出昌大 唐田えりかとの不倫騒動謝罪…結婚指輪は?

東出昌大さんの不倫報道後は、奥さんである杏さんの方が先に公の場に姿を見せました。

その時の杏さんの左薬指には結婚指輪がなかったことから、記者からの質問で、東出昌大さんにも結婚指輪について指輪は外したかというものがありました。

東出昌大さんは、仕事のときにはいつも結婚指輪を外して挑むとのことで、離婚しなくても結婚指輪は関係ないようです。

関連記事:杏 指輪なし!東出昌大と唐田えりかの不倫報道後初の登場!子供は?心境は?

 

東出昌大 唐田えりかとの不倫騒動謝罪…悪評について

東出昌大さんの不倫が発覚したのは、2020年1月22日。

始めは別居報道からでした。

女優の唐田えりかさんとの不倫には、世間が衝撃を受けたわけですが、その後の東出昌大さんの様子や態度に世間からは猛バッシング。

唐田えりかさんも同様です。

それから不倫の内容が明るみになり、3年間もの不倫関係や杏さんのお腹に子供がいたこと、前に忠告を受けていたことなどがわかりました。

その報道が出るたびに東出昌大さんのイメージは落ちていったのです。

ついには悪評がついて回るように。

関連記事:東出昌大の出演CM削除…不倫報道にホンダとサンスターが急遽対応処置!

 

ドラマはどうなった?

不倫報道中には、『ケイジとケンジ』に出演していました。

共演者たちから総スカンをくらっていたようですが、当然のことでしょう。

視聴率はというとスタート当初は14%ほどあり好調。

その後の不倫報道が出て一桁台に暴落してしまいました。

すべての話の平均視聴率は、9.9%。

最後まで数字は上がりませんでした。

 

事務所は?

東出昌大さんの所属している事務所は「ユマニテ」。

安藤サクラさんや門脇麦さん、岡山天音さんなど絶賛活躍中の女優さんや俳優がたくさんいる芸能プロダクションです。

東出昌大さんの不倫報道が出たときには、事務所としてコメントを出しましたが、そのコメントで炎上しました。

東出昌大さんはCM契約を解除されていますし、これからドラマや映画で活躍する予定の俳優だっただけに、痛みは大きいでしょう。

1人でも悪評のある俳優がいると、事務所としてはやりにくいものかもしれません。

 

東出昌大 唐田えりかとの不倫騒動謝罪に世間は?

東出昌大さんの不倫騒動についての謝罪は、世間からまたしてもバッシングが来る結果となりました。

記者からの質問は予想できたにも関わらず、すぐに答えないのはなぜかや口調がわざとらしい、演技などです。

不倫報道についてなんで謝罪会見をしないのかといった声がネットで上がっていましたが、謝罪しても状況は変わらないよう。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「反省する演技?」

「もうかなり前から何処までも間違いだったことは誰の目にも明らかだが
その上で雲隠れ的に取材を避けていた経緯も含めて
東出に求められてるのはこんな上っ面の読み上げ話じゃねえんだよなあ。。。」

「ばれちゃったんだから謝るしかないよね・・・勿論、別れたって言うでしょ?当たり前の発言。出来ればこのまま話題が無くなるようになってほしいはず。そのうちしれっーっと復活を狙っているんだろうな。はやく芸能界から消えてほしい。」

「本当は、唐田の事が好きだと思うが、離婚して彼女と一緒になれば、双方とも仕事がなくなり、生活が出来ない。収入もなくなり、家もなくなる。その上、両者とも杏さんから慰謝料が発生し、東出は養育費も出さなければならない。事務所と相談の上切ったということだろう。」

「この男ももっと子育てや妻へのヘルプがあれば
擁護もできるけど、まったくやらないわ、文句は言うわ、不平は言うわ、
不倫はするわ、カミさん見下すわ、演技は下手やわで無理。」

引用元:ヤフーコメントより

3年間の不倫の代償は大きいですね。

東出昌大さんは好青年でオシドリ夫婦のイメージがありました。

どれだけの月日が経っても不倫した人という悪評は消えないでしょう。

 

東出昌大 唐田えりかとの不倫騒動謝罪のまとめ

東出昌大さんが不倫報道後初となる公の場に姿を現しました。

少しやつれたように見えましたが、不倫騒動について謝罪。

唐田えりかさんとは別れたと言っていましたが、なにをしても悪評はなくならないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.