投稿日:

芸能

東出昌大 小栗旬の差とは?共演したこともある2人の決定的な違いをリサーチ!

      
スポンサーリンク

東出昌大さんと小栗旬さんは俳優として人気が高く、共演したこともあります。

2人は結婚し子供がいて奥さんも芸能人という共通点があり、女性問題も上がっている点で同じ。

しかし、東出昌大さんは評判を落とし、小栗旬さんは活躍する舞台の場を広げています。

この2人の差はどこにあるのでしょうか。

決定的な違いについてリサーチしまとめていきます。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

東出昌大 小栗旬の差とは

東出昌大さんの不倫問題に関しては、今だにバッシングが続いています。

不倫問題の後に出てきた女好きの一面や奥さんの杏さんへの裏切り行為、ドラマ収録中の態度など、好青年とは正反対の表情に世間からは怒りの声が多く寄せられているのです。

しかし、小栗旬さんも結婚前から結婚後に至って女性問題が途切れることがありません。

活躍としては、自身が所属している事務所の社長になる話やハリウッド作品への出演も決めていて、「絶好調」の状態なのです。

 

東出昌大バッシングの理由とは

俳優の東出昌大さんがここまで大きく叩かれている原因の一つとして、演技力への疑問視があがっています。

多くのドラマや映画に主役として出演していますが、演技力を高く買う人は少なく、それよりも、人柄を前面に押し出していたイメージがあります。

おしどり夫婦やイクメン、好青年といったイメージです。

今回の不倫報道がここまで大きくなったのは、東出昌大さんという人物を固めていたこれらの要素が、すべて崩壊してしまったからでしょう。

東出昌大さんは自分のニーズが、おしどり夫婦やイクメン、好青年といったところにあることを理解しておらず、不倫をした後も人気がなくならないと考えていたのではと言われています。

確かに3年間も不倫を続けていたことを考えると、自分は大丈夫と思っていたように感じますよね。

それがこれだけ叩かれているのですから、メンタルはズタズタでしょう。

 

小栗旬絶好調の理由とは

小栗旬さんは、15歳のときにドラマ『GTO』でデビュー。

その後に出演した作品『Summer Snow』で蜷川幸雄さんの目に止まり、多くの作品に出演するようになりました。

若い時から演技力がありましたよね。

イケメンであることや184cmの高身長が、俳優としての活動の場を広げる要素にもなっています。

映画『銀魂』や『クローズZ』などの人気作品においても、演技力と存在感で主役をはっているのです。

小栗旬さんの出る作品はヒットするイメージがありますよね。

 

俳優として大活躍の小栗旬さんですが、恋愛でも大活躍?しています。

矢口真里さんや田中美保さん、香椎由宇さん、石原さとみさん、黒木メイサさんなどなど。

噂になったお相手は有名というだけでなく、数知れず状態のようです。

有名なお相手との報道や色々なお相手が出てくる中、誰と結婚するのか予想されていました。

そんな中で、2008年に現在の奥さんである山田優さんと交際をスタートさせています。

色々な女性との交際や噂が報道されているにも関わらず、女性にだらしない人というイメージが無いのは、「演技力がある」からだと考えられているのです。

 

俳優は演技力が大事!

女性関係やマイナスの報道で注目を浴びているのは、東出昌大さんや小栗旬さんだけではありません。

過去には、ピエール瀧さんや佐藤健さん、岡田准一さんなども疑惑騒動で持ち上げられてことがあります。

ピエール瀧さんは不倫報道ではありませんが、復帰を望む声が大きいとのこと。

佐藤健さんも女性に対する態度がひどいことや女遊びしているなどで、噂にあがりましたよね。

広末涼子さんとの不倫疑惑も。

岡田准一さんは、現在の奥さんである宮崎あおいさんと不倫報道が出ています。

しかし、この方達は引きずるどころか大きく活躍していますよね。

要は、俳優に必要なのは、人柄ではなく「演技力」。

演技力さえあればプライベートで失態を犯しても、回復できるというわけなんですね。

芸能人は芸ができてなんぼということは昔から変わらないのでしょう。

人柄やイメージで売ってしまうとなにかあったときはすべてを失うのです。

それがそのまま反映されているのが、東出昌大さんということ。

大きな差ですよね。

 

東出昌大 小栗旬の差に世間はどう考える?

東出昌大さんと小栗旬さんの差が演技力にあるとの意見に対しては、賛否両論あります。

例えば、奥さんの違いや浮気の年数、育児に対する姿勢などです。

東出昌大さんの奥さんは女優の杏さん。

小栗旬のさんの奥さんはモデルの山田優さん。

清純派は杏さんの方ですもんね。

また、東出昌大さんの不倫相手である唐田えりかさんの、におわせ投稿もよくありませんでした。

なにをしたかも大事ですが、内容も重視されるということなのでしょう。

それでは、世間の声をどうぞ。

「小栗旬は最初からチャラかったから、許されてる
ファンにとって、イメージ通りなら何も問題ない。
東出は誠実さを売りにしていたからだめ
芸能界は人気=イメージで売ってる。つまり、その人の売れてた理由を汚してはもう何も残らない。
誠実でないなら、特に興味ない…ってことだと思う。
履いて捨てるくらい芸能人はいるんだから、許されるとか、どうとかじゃなく、消費期限が過ぎたと捉えるしかない。
岡田くんは不倫したとは思ってないけど、そうだとしても、本気の恋で、誠実さは失われてない。
東出と同じにしないでほしい。」

「小栗も佐藤も、「遊び」「浮気」だけど、東出は唐田に「本気」臭かったから。
浮気には目をつむれても、本気を許せる妻はいない。」

「結婚前の浮気と、結婚してからの浮気不倫とじゃ訳が違うし。小さい子供いて、さらに妊娠中、それも3年間同じ女って‥そりゃ叩かれて当然」

「小栗はもともと遊んでそうだし、結婚したほうも覚悟して結婚してるだろうと」

「小栗はそもそも遊んでないはずが無いとしかみられてないやろ。相当敷居が低い。
東出のガッカリ感は、演技よりブルータスお前もか的な感じやろ。」

「小栗旬はイクメン売りしてないじゃん。そんなことしなくても、嫁よりネームバリューあるし自分の力で仕事してる。元々、女癖が悪いと言われてるしギャップがないからでしょ。」

引用元:ヤフーコメントより

俳優としてのイメージが大事なようです。

2人の比較を「演技力」の差で見た意見がありますが、それよりも遊んでそうかなさそうか。

それが大事だと考える人が多く見受けられます。

不倫が出たときのがっかり感が大きいかそうでないかということなのですね。

芸能人はイメージが命。

極度に守りに入る時があるのは、こういったことが理由。

プライベートでも世間からの目を気にして行動しなければならないなんて、普通の人には難しい職業ですよね。

 

まとめ

東出昌大さんと小栗旬さんは女性絡みの報道をされたという点で共通しています。

しかし、東出昌大さんはバッシングが強く、小栗旬さんは人気が継続している。

その差は、「演技力」にあるとの意見がありますが、世間からは、イメージが重要との声が多いです。

不倫したときのがっかり感が大きければ大きいほど、ダメージがあるとのこと。

芸能人ってやっぱり大変な職業ですね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.