投稿日:

芸能

東出昌大 特大ブーメラン!唐田えりかとの不倫フライデーは何だった?

      

女優の唐田えりかさんとの不倫がわかり、奥さんの杏さんと別居中の東出昌大さんの過去の言動が話題に。

それは、不倫報道があった小手伸也さんに対する「不倫いじり」。

特大ブーメランに世間も衝撃を受けています。

唐田えりかさんとの不倫がフライデーに取り上げられてから、沈黙を続けていますが、過去にそんなことをしていたなんて驚きです。

それでは、詳しく見ていきましょう。

関連記事:東出昌大の出演CM削除…不倫報道にホンダとサンスターが急遽対応処置!

 

東出昌大 特大ブーメラン…なにが返ってきた?

俳優の東出昌大さん(32歳)は唐田えりかさん(22歳)との不倫で、妻の杏さんと別居状態が続いています。

そんな東出昌大さんは過去に、不倫報道が出た小手伸也さん(46歳)を「不倫いじり」で相当言ってたらしいのです。

 

特大ブーメランとは

東出昌大さんと小手伸也さんは、2019年に「コンフィデンスマンJP」で共演。

10月に小手伸也さんの不倫報道が出ました。

それに対して、東出昌大さんは、

「いや~、不倫はダメですよ!」

と笑いながら言っていたそうです。

ホントの特大ブーメランですよね。

周りの人からも小手伸也さんに対してイジりはあったそうなのですが、その中でも飛び抜けて一番いじっていたのが東出昌大さん。

不倫していることに対して、杏さんに罪悪感などはなかったのでしょうか。

また、「コンフィデンスマンJP」で取材を受けたときにはこのようなコメントもしていました。

「嘘つくの苦手だから詐欺師に向いてない」

これはまずい発言だったかもしれませんね。

完全に騙していたかどうかは杏さんにしかわかりませんが、欺いていたことは確実。

人として…どうなんでしょう。

仮にも3人の子の父親ですからね。

 

今どうなってる?

東出昌大さんは、唐田えりかさんと不倫を報じられてから、杏さん(33歳)とは別居中です。

現在放送中のドラマ「ケイジとケンジ」では、最終回が拡大版の予定でしたが、視聴率が低すぎて通常版で撮影していくことが決定。

共演の女優陣たちからスルーされていたり、共演者との輪にはいれなかったりと踏んだり蹴ったりの状況が続いています。

小手伸也さんが映画の共演者同士の飲み会に不参加だったときも、

「そりゃ来られないよね」

と話していたことから、そのときに共演していた俳優やそれ以外の人たちからも白い目で見られるのは、当たり前のことかもしれませんね。

女優陣たちからスルーされているのも自分がしてきたことの積み重ねでしかありません。

自分が不倫しているのに「不倫いじり」は、棚上げも行き過ぎているでしょう。

世間は東出昌大さんに返ってきた特大ブーメランにどのような反応をしめしているのでしょうか。

 

東出昌大の特大ブーメランに世間は?

小手伸也さんよりひどいという言葉や人を騙す能力は長けていたなど、批判の声が多く寄せられています。

普通の人なら、自分がしていることで誰かが追い詰められていたら笑えないのに、黙っているどころか自分から追い打ちをかける立場にいたことが、信じられないというものも。

人間性を疑ってしまいますよね。

大人の対応ではありません。

それでは、世間の声を見ていきましょう。

「とにかく、やる事がせこいよね、この人こうなると顔もキモい人にしか見えない」

「東出、一見背が高く好青年にみえるが、やる事も好き放題だが、性格も腐っていたのか、かわいそうな奴だ。だがこれから反省して頑張れ、まだ若い」

「自分は大丈夫と思ったのかな。人の不倫いじるくらいなら自分もしっかりしないといけないし、そうゆうひとが他人の非を攻めちゃいかん。自分がしっかりした上で他者をも避難しないそうじゃなきゃいつかブーメランのごとく我が身に降りかかってくる」

「以前この人の密着取材をみたとき、なんだか偉そうでプライドだけ高い人で、性格悪そうって思った。」

「不倫発覚後に記者会見もしない、謝罪もしない、そもそも3年間も不倫して家庭放棄して責任感がない東出が、夫として、父として責任を果たせるわけがない。芸能人としてもきちんと不倫をしたことに対して向き合って今の意志を世間に伝えず逃げてることも、信用は大きく失落してるんじゃないでしょうか。」

引用元:ヤフーコメントより

東出昌大さんは好青年というイメージがあっただけに、社会的な信用をなくしてしまいました。

これだけ叩かれているのは、やってきたことや奥さんのこと、こどものこともありますが、それよりも裏切られた感が大きいからですよね。

不倫をいじったり、他の人に毒舌を食らわせたり。

自分がしてきたことが自分に降り掛かっているのでしょう。

いい人だと思って見ていた人たちの心を踏みにじるような過去が、次々に表面化しています。

復帰するのは難しそうですね。

 

東出昌大の特大ブーメランまとめ

東出昌大さんが過去に、不倫報道があった小手伸也さんに対して、「不倫イジり」をしていたことが明らかになりました。

それがあったのは2019年の10月。

自分も不倫をしていた時期なのに、人のことはよく言えたと世間からバッシングが来ています。

社会的な信用を落としてしまったのは、不倫だけではないのでしょう。

謝罪会見なども開かれていませんし、ドラマのキャストやスタッフなどにも大きな迷惑をかけているのですが、どうやって責任を取るのか甚だ疑問です。

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.