更新日:

芸能

東出昌大の出演CM削除…不倫報道にホンダとサンスターが急遽対応処置!

      
CM
スポンサーリンク

俳優の東出昌大さん(31歳)が出演していたCM、ホンダとサンスターが、不倫報道を受けて東出昌大さんの出演したものを削除したことが話題を呼んでいます。

東出昌大さんの不倫は報道されたばかりです。

イメージダウンを避けて早めの対応を取ったのでしょう。

不倫発覚によって東出昌大さんの仕事に何らかの影響が出ることは分かっていたとはいえ、早々の出来事ですよね。

それでは詳しく見ていきましょう。

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

スポンサーリンク

東出昌大の出演CM削除…その内容は?

俳優の東出昌大さんは、女優唐田えりかさんとの不倫していたことがわかりました。

その影響で、東出昌大さんが出演していたホンダとサンスターのCMが削除。

ホンダは「フリード」のCM。

サンスターは「G・U・M」のCM。

おしどり夫婦としてイメージがあったことがこれらの仕事に繋がっていたことから、不倫報道が与える影響の大きさを知ることができますよね。

東出昌大さんは他にも、オーダーメードスーツ「KASHIYAMA」のCMに5本ほど出演しています。

現在削除されてはいませんが、今後どのような対応が取られるかわかりません。

サンスターは今回の東出昌大さんの出演CM削除にあたってこのようにコメントしています。

「いったん取り下げて、今後の対応を検討していく」

世間の反応の大きさや事務所との兼ね合いなどが焦点となっていくのでしょう。

ホンダは、

「適切な対応を検討していきたい」

とコメントしていることから、CMの契約自体を解除する可能性もありそうです。

不倫のマイナスイメージが芸能界に大きな波紋を呼んでいます。

こうした企業の対応に世間はどのような反応を示しているのでしょう。

 

東出昌大の出演CM削除に世間の反応は?

2人のおしどり夫婦としての姿を見守っていたファンからは、東出昌大さんの裏切り行為に対し、憤りの声が多く寄せられています。

先のことを考えずに行動していたことが、1人の大人としてどうなのかや不倫がバレた後にどうなるのか考えなかったのかといった厳しいものです。

CMが削除されたことに対しても、当然の対応という声が多くあります。

不倫関係は突発的なものではなく、3年間も続けていたこと。

しかも、杏さんが3人目の男の子を妊娠中のタイミングでした。

爽やかイケメン、好青年、そう言われていた東出昌大さんがやってしまったからこそ、世間からも厳しい意見が飛び交っているのです。

「HONDAはファミリーカーで売ってる車種だし
当然でしょうね。
杏さんと関係修復しないと、今後の仕事に影響するかもね。
それでも良ければ無名女優の唐田とかいう女と
仲良しこよししてれば良いんじゃないですか?」

「分かって欲しい、自分の器。」

「全て覚悟の上での3年超えの不倫でしょ。
もちろん、その覚悟あってだよね。
じゃなかったらただの馬鹿だ。
バカか…」

「さっさと対応して下さった企業の方々ありがとうございます!最近、ホンダのフリードを購入したばかりで、コイツのせいでネットでは「不倫ド」と呼ばれているのを見て不愉快でした。徳井義実といい、東出といい、立て続けにイメージが悪いので、この際完全クリーンなイノッチにして下さい!」

「この男、女の敵です!!
妊娠した奥さんの目を盗んで、性悪な小娘と不倫してたなんて最低!
干されればいいんです。
無責任な人間ですね。
持ってるものすべてを失えばいいんだよ!!」

引用元:ヤフーコメントより

出演している俳優さんや女優さんが商品に与えるイメージは大きいですよね。

ご紹介した口コミは一部ではありますが、事実自分が買った商品にイメージの悪い芸能人が関わっていたら、一消費者としては気分がよくありません。

購入を考えていたとしたら、あんなことをした人をまだCMで使うような会社だしな〜とためらってしまいます。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫は、杏さんが気づいていた時期もあり、問い詰めたときに東出昌大さんは、否定したそうです。

そうした上で、もう会わないとも約束したのだとか。

これには弁解の余地がありません。

まだまだ不倫の影響は大きくなっていくでしょう。

 

東出昌大の出演CM削除…不倫相手は?

東出昌大さんの不倫相手は、女優の唐田えりかさん。

清純派の女優として、さまざまな作品に出演しています。

今回の出来事で清純派であることは否定されてしまいましたが…。

2人が出会ったのは、映画「寝ても覚めても」で共演したとき。

唐田えりかさんは当時、まだ19歳でした。

映画関係者によると、東出昌大さんは作品中に唐田えりかさんに対して、

「本読みしよう」

と言って誘い、オフの日も2人で過ごしていたこともあったそうです。

唐田えりかさんの緊張をほぐすために、タメ口で話すことを提案したり、愛称で呼び合ったり。

初めから惹かれていたのでしょうか。

しかし、唐田えりかさんも満更ではなく、過去にインスタグラムに東出昌大さんの写真を投稿し、ファンから匂わせの声も上がっていたそうです。

杏さんが出産や育児に明け暮れ、東出昌大さんの存在を必要としていたことは、簡単にイメージすることができたでしょうから、東出昌大にだけでなく、唐田えりかさんにも不倫に対する非難が殺到するのは、仕方がありません。

まだ若い女優さんだけに、一つの軽はずみな行動で人生を変えてしまったのはもったいないことですよね。

東出昌大さんの出演CM削除に続く対応が、唐田えりかさんの周りでも起こってしまうかもしれません。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.