更新日:

スポーツ

林下詩美 乱闘騒ぎ!あのビッグダディ三女が強くなって帰ってきた!?

      
プロレスのリング
スポンサーリンク

ビッグダディの三女である林下詩美さんが、乱闘騒ぎを起こしたことで注目が集まっています。

それは、記者会見のことです。

ビッグダディ一家は一斉を風靡し、知らない人はおそらくいないでしょう。

そんな超有名大家族の三女、林下詩美さんが会見で暴れたそうですが、何があったのでしょう。

ビッグダディに似て豪快なパフォーマンスを見せてくれそうですね。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

林下詩美 乱闘騒ぎ!?その内容とは?

今月13日にスターダムが記者会見を行いました。

そこで、星輝ありささんと林下詩美さんが大乱闘を起こしたそうです。

スターダムには、ワールド・オブ・スターダム王座の「赤いベルト」と、ワンダー・オブ・スターダム王座の「白いベルト」があります。

そのうちの、白いベルトには深い意味があり、スターダムの象徴とされているのです。

現在王者として君臨する星輝ありささんは、2011年に中学生という若さでデビュー。

その後は勉強に専念するということで引退しています。

そこから突然現役へと復帰し、今年のトーナメントで優勝。

勉強をしながら力を相当温めてきたのでしょう。

さらに2019年の5月に白いベルトの王者渡辺桃を撃破。

星輝ありささんは、白いベルトの王者として8度の防衛に成功している実力者です。

そんな星輝ありささんが次の挑戦者として指名したのが、ビッグダディの三女である林下詩美さん。

星輝ありささんは過去に林下詩美さんに負けたことがあります。

林下詩美さんは、2018年にスターダムでデビューしました。

デビューした1ヶ月後には、シングルリーグ戦である「5☆STAR GP」に出場。

準優勝という結果を残しています。

さらに、その後、数々の王座を獲得。

アーティスト・オブ・スターダム王座とSWA世界王座、フューチャー・オブ・スターダム王座の3冠王者として、周りを圧倒しているのです。

それがデビューしてわずか1年というから、驚きですよね。

テレビでは、小さい頃の映像が流れていましたが、みんなでよく柔道をしていましたよね。

お兄ちゃんとも組んだりしていたので、その結果が今に繋がっているのでしょうか。

恐るべしビッグダディ家です。

星輝ありささんの指名を受けても動じずに、淡々とした態度で応じていたのですが、星輝ありささんの度重なる挑発でプッツーン。

12日の清水大会では試合後、星輝ありささんをスリーパーホールドで締め上げました。

会場は騒然となったそうです。

また、スターダムの会見で、星輝ありささんの挑発に耐えきれずビンタ。

星輝ありささんもそれに応じてビンタを仕返し、会見場が騒然となる乱闘騒ぎとなりました。

そんなお二人の試合は、今月19日に後楽園ホールで行われます。

どのような試合になるのか、今からワクワクしますね。

 

林下詩美 乱闘騒ぎに世間の反応は?

林下詩美さんはまだデビューして1年足らず、苦労することもあると思いますが、実力は本物です。

見た目もレスラーらしくなり、テレビ慣れもしているので、プロのレスラーとしては申し分ないでしょう。

会見や試合までの乱闘騒ぎもプロレス界では一種のショー。

ファンは皆試合を楽しみにしています。

「ビッグダディの名前があるからこそニュースになる一面もあると思う。私自身女子プロレスに興味があるわけではないが、ニュースになると見てしまう。知らないうちにファンになってたりして・・・」

「あの詩が人前で乱闘できるようになった。
いやぁー立派になったなぁ。」

「星輝に勝って欲しい
頑張って下さい!」

「レスラーになってたんだ!
いかにも女子プロって感じのパフォーマンスで私は嫌いじゃないわ。様になってるねぇ。」

「女子プロレスはクラッシュギャルズの頃以降全く見てないが、この写真みただけでなんかワクワクして見たくなってしまった(笑)」

引用元:ヤフーコメントより

林下詩美さんをテレビで見ていた方からは、やはり親の目線というのでしょうか、温かい言葉が多くあります。

小さい頃を知っていると、一方的に愛情みたいなものが湧いて応援したくなりますよね。

プロレスを知らない人も、ビッグダディという名前からプロレスに興味が湧くこともありそうです。

一方で、林下詩美さんは一人のプロレスラーとして一人前になったのだから、ビッグダディの名前は付けなくてもいいのでは?という声も。

これには、賛否両論あり、これからの林下詩美さんの活躍次第で、メディアからの対応も変わってくるでしょう。

プロレスファンが増えるといいですよね。

 

まとめ

あのビッグダディの三女、林下詩美さんが、会見で乱闘騒ぎを起こしました。

それは、星輝ありささんの挑発から始まり、今月19日に後楽園ホールで、白いベルトを賭けた戦いが繰り広げられます。

林下詩美さんは2018年にデビューしたばっかりですが、今では三冠王者。

ぶっちぎりで勝つ姿を見たいものですね。

ビッグダディがテレビで放送されていた頃に見ていた視聴者やファンからは、応援しているとの声が寄せられています。

また、ビッグダディの名前を付けて報道するのは疑問という声があるものの、取り上げられないよりはいいのかとも思います。

いずれにしても、女子プロレスはメジャーなスポーツとはいい難いので、林下詩美さんの活躍でもっともっとプロレス界が盛り上がるといいですよね。

 

スポンサーリンク

-スポーツ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.