投稿日:

芸能

橋本マナミ 妊娠!結婚は直筆報告!結婚条件に適ったのは歯科医?実家は?

      
スポンサーリンク

タレントの橋本マナミさん(35歳)が妊娠の報告をしました。

出産時期については7月頃を予定しているとのことで、祝福の声が多く寄せられています。

橋本マナミさんはセクシータレントとして多くの場で活躍していますが、結婚は直筆での報告でした。

結婚条件が厳しかったこともあり、お眼鏡に適った旦那さんは歯科医との噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。

橋本マナミさんの実家についてもまとめていきますので、ぜひ、最後まで見ていってください。

 

スポンサーリンク

橋本マナミ 妊娠について

タレントの橋本マナミさん(35歳)が「橋本マナミオフィシャルブログ」で、妊娠の報告をしたことで、話題を呼んでいます。

ブログの中では、

「実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。」

としています。

やっと安定期に入ったということかもしれませんね。

元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

新型コロナウイルスがそこら中に蔓延していることもあるので、仕事と赤ちゃんの両立は難しいと思いますが、オリンピックベイビーの誕生が待ち遠しいですね。

 

橋本マナミの妊娠に世間は?

橋本マナミさんの妊娠には、元気なあかちゃんを産んでくださいとのコメントとおめでとうございますとの声が多く寄せられています。

時期が時期だけに、新型コロナウイルスの影響を心配する人もいて、無事に出産できることをただただ祈るばかりです。

それでは世間の声の一部をどうぞ。

https://twitter.com/Choco3104Sho/status/1232794081627013121

「橋本さんデキ婚だったんですね、おめでとうございます。」

「おめでとうございます。旦那さん、子供さんの為にも家で安静にして下さいね。あとSNSも禁止です。」

「おめでとうございます。これで愛人と言うイメージから抜けれますね。コロナウィルスが流行していますのでくれぐれも外出は避けて元気な御子様の出産を願っています。」

引用元:ヤフーコメントより

愛人キャラとして定着していた橋本マナミさんですが、これからはママタレントとして活躍することになるのでしょうか。

新型コロナウイルスで気をつけないといけないことがたくさんありますが、早く収束するといいですよね。

旦那さんや元気な赤ちゃんが生まれてくることを楽しみにしているファンのためにも、まずは体を優先にしてください。

関連記事:感染拡大 抑制 瀬戸際!新型コロナウイルスのピークはいつまで?日本人感染者は?

 

橋本マナミの結婚は直筆報告?

https://www.instagram.com/p/B5WW37tB92a/

橋本マナミさんが結婚したのは、2019年11月27日のインスタグラムでのこと。

アップされた写真には、結婚したことを直筆の手紙でしたためてあります。

「1人の女性としての幸せよりもファンに応えたい気持ちから活動していた」

として、

「30代半ばになって結婚を意識し始めた」

と年齢を重ねるうちに意識が変わったことを告白しています。

橋本マナミさんは13歳でデビューしたとのことで、売れるまでには大変な苦労があったそうです。

それでも期待しているファンの声に応えたいという気持ちから、芸能活動を続けることができたとしています。

芸能活動は続けていくことが大事なんでしょうね。

 

橋本マナミの結婚条件に適ったのは歯科医?

橋本マナミさんは「グータンヌーボ2」に出演した際、結婚条件についてこのように話していました。

「やっぱりお金って大事だと思うんですよ。」

自身が芸能活動をすることによってお金をそこまで稼いでいない人を旦那さんにしてもいいかなと考えた時期もあったそうです。

しかし、東京で暮らしていくことを考えるとお金がかかると。

確かに物価とか家賃とか田舎暮らしにとっては目玉飛び出る額ですもんね。

また、自分が稼ぐことによって夫婦関係のバランスが崩れるのではないかとの見方もあるようです。

「それなりに男性ってプライドが高い生き物なので…」

さすが橋本マナミさんって感じですよね。

過去に有名俳優に口説かれたエピソードを話していたこともあり、男性のことを熟知しているようです。

 

旦那は?

そんな絶対条件のお金に対して満たせた旦那さんは、橋本マナミさんの一つ年下の一般男性。

職業は病院に勤めている「お医者さん」が有力情報とのことです。

ネットでは歯科医?との噂が流れていますが、これは、橋本マナミさんが出演していたNHK連続テレビ小説『まんぷく』での結婚相手の職業。

現実での結婚と作品での結婚がかぶった結果、噂としてあがったようです。

実際の詳しい情報は、一般男性ということもあり公開されていません。

ただ、お金が条件としていた橋本マナミさんですから、お医者さんが一番現実的でしょう。

 

結婚条件は?

橋本マナミさんの厳しい結婚条件は、「お金」とのことでしたが、他にも、見た目に清潔感があることや遊ばない人をあげています。

「グータンヌーボ2」で共演した長谷川京子さんからは、

「東京に住んでいる人がみんな世帯収入あるのかな?」

と言われてそこには納得しているようでした。

東京に住んでいるからといって、みんなが裕福かといったらそれは違いますよね。

その現実と理想のギャップがあることをわかっているのが、橋本マナミさんの性格なのです。

不倫キャラとしてここまで確立できたのは、したたかさがあったからでしょう。

また、お金持ちといえば職業は社長を思い浮かべたそうですが、浮気しそうと考え却下。

ある程度お金がある人は愛人を作ると分析しているそうです。

さすが、愛人キャラですよね。

 

橋本マナミの実家はどこにある?

男性のことを熟知し、手堅い結婚とこれからママになることで幸せな家庭を築くことができた橋本マナミさんですが、実家は山形県山形市にあるそうです。

ブログでも帰省の際はちょくちょく山形県の特産品や美味しいものを紹介しています。

テレビに出演したときも実家を放送していました。

お金持ちの家に生まれたのでは?との噂もありますが、実家を見る限りではそこそこの家庭と予想されます。

外観もきれいなので、お金がないわけではないでしょう。

13歳から芸能活動ができた環境を考えれば、そこそこお金があると言えそうです。

 

橋本マナミのプロフィール

橋本マナミさんは、1984年8月8日生まれの35歳。

中学生のときに出場した「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を獲得。

そこから芸能デビューしています。

家族は4人で、お母さんは橋本マナミさんに似た美人さんなんだとか。

本人も笑った顔がよく似ていると話しています。

16歳のときにはすでに水着デビューを果たしていますが、当時は嫌で仕方がなかったのだとか。

この時はまだ愛人キャラの片鱗はなかったようですね。

橋本マナミさんの本名は、細川愛美(ほそかわまなみ)さん。

しかし、同じ事務所に所属していた細川直美さんと名前が似ていることから、橋本愛美に変えたそうです。

橋本はお母さんの旧姓なんだとか。

芸能活動に反対する両親もいる中で、お母さんの旧姓を芸能活動の名前にしたのは、よっぽど両親に理解があったからでしょう。

その後、事務所を移るのと同じタイミングで名前を漢字からカタカナにしたそうです。

それから仕事が増えたと話していて、名前を変えたのと愛人キャラがうまくリンクしたんですね。

売れるって何がきっかけはわからないものですよね〜。

 

学生時代

橋本マナミさんは、大学には行っていません。

高校を卒業とともに芸能界で頑張っています。

高校は山形県にある山形城北女子高校です。

途中芸能活動に専念するために、堀越高校に転入しています。

ファーストキスは17歳のときで、中学生時代からかっこいいと思っていた「小林君」という人らしいです。

テレビで放送されたときは、イケメンだと好評でした。

橋本マナミさんが最初に通った山形城北女子高校は、現在共学となっていて名前も変わっています。

13歳からデビューしたので、山形から東京に通う日々だったらしいですが、仕事のたびに東京に行くのは大変ということで編入を決めたそうです。

お金も時間もかかりますからね〜。

 

まとめ

橋本マナミさんが自身のブログで妊娠中であることを発表しました。

実は結婚と同時期にわかっていたことらしく、発表の時期を見ていたようです。

旦那さんは病院で勤務しているお医者さんなんだとか。

結婚条件にもあった「お金」がある人を見事にゲットできたようですね。

出産時期は7月頃とのことで、新型コロナウイルスの影響も心配されますが、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.