投稿日:

芸能

ギャル曽根 長期安定タレントの秘密!大食いでも太らない理由は?旦那はどんな人?

      

大食いタレントのギャル曽根さんが、芸歴15年にもなるとのことで注目が集まっています。

大食いでも太らない理由や旦那に、長期安定している秘密があるとのこと。

気になりますよね。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

ギャル曽根 長期安定タレントの秘密とは?

ギャル曽根さんは大食いタレントとして突如頭角を表しましたが、今では「有吉ゼミ」でも人気があります。

大食いブームが去ってもなお、売れ続けているには理由があるとのことですが、さまざまなことが関係しているそうです。

 

ギャル曽根の幼少期がヒント

ギャル曽根さんの家はもともとお金持ちだったそうです。

10LDKの豪邸に住んでいたお嬢様でしたが、お父さんが経営していた会社が破産。

お父さんとお母さんは、ギャル曽根さんが小学校3年生のときに離婚しています。

その中で特筆すべきなのが、ギャル曽根さんの成績。

小学校6年間の通知表が「オール3」。

オール5の人は聞いたことがありますが、反対にずっと3の人っていませんよね。

環境が変わっても「普通」をキープし続けていたことが、タレントとしての才能だと言われているのです。

親しみがあるのも鼻につくコメントがないのも、親近感がわくから。

こんなところに秘密があったとは、って感じですね。

 

ギャル曽根の登場は?

ギャル曽根さんが初めてテレビに登場したのは、「元祖!大食い王決定戦」。

2005年10月のことでした。

ギャル曽根と名前を付けたのは、進行役の中村有志さんです。

結果は6位と好成績ではなかったものの、存在感が一際ありましたよね。

ギャルメイクにスレンダーボディー。

162センチもありながら体重が45キロ。

大食いと言えば筋肉もりもりかガタイのいい人が主流だった大食い界を一新しました。

初登場から半年後に優勝をして、ナベプロと契約しています。

 

ギャル曽根の旦那は?

ギャル曽根の旦那さんは、9歳年上のテレビディレクター名城ラリータさん(43歳)。

フジテレビ系の会社に勤務していて、「笑っていいとも!」や「オモクリ監督」などの有名番組に関わっています。

現在は「全力!脱力タイムズ」の総合演出を手がけるなど、実力があるディレクターさん。

芸能人たちからも一目置かれた存在で、木村拓哉さんからは一緒に番組を作っていきたいと言われたことも。

プロデュースすることに長けた人が旦那さんなので、ギャル曽根がこれからも活躍する可能性が高いのです。

 

ママタレとしての顔

ギャル曽根さんは大食いだけで芸能界を生きていくことができるとは思っていなかったそうです。

タレントとして活動していくためには、他にも武器が必要と考えていました。

ギャル曽根さんのお母さんも大食いで、30歳を超えたあたりから食べる量が減ったとのことで、危機感を感じていたのだとか。

2016年に長男が誕生しました。

ママタレとして活躍するアイドルたちが多いですが、ギャル曽根さんもそれにしっかりと乗り、「ママタレ」との交流を大切にしています。

有名なエピソードには、離婚でもめていた小倉優子さんの話をずっと聞いてあげていたというのがあり、コミュニケーション力が高く評価されているのです。

 

太らない理由は?

ギャル曽根さんが太らない理由は、体質にあります。

便通が1日6回あることや胃の伸び縮みがすごくて一般女性の4倍も大きく膨らむこと、褐色脂肪細胞の活動が活発などです。

便通には1回15分かかるそうで本人は全然エコじゃないとも話していたことがあります。

胃の伸縮性にはお医者さんもびっくり。

これは遺伝によるものとのこと。

息子さんも遺伝していたら大食い間違いないですね。

褐色脂肪細胞というのは、脂肪とついていますが、脂肪を燃やす脂肪なのです。

この細胞が人よりも活発だと脂肪が燃えやすく、太りにくい体になると言われています。

大食い女王になるべくして生まれてきたって感じですね。

 

ギャル曽根 長期安定タレント…世間はどう思ってる?

ギャル曽根さんの活躍に世間からは、食べるときの画がきれいであることやコメント力などから、高評価の声が多く寄せられています。

ギャル曽根さんが食べていると見ているこちら側までお腹が空いてきますよね。

きれいに食べるので、見ていて気持ちがいいです。

食べるときにも辛そうにしているところを見たことがなかったり、最後に感謝の気持ちを言うところからも、人気を集めている理由がわかります。

それでは、世間の声をどうぞ。

「ギャル曽根さんは食べ方がきれいなので見ていても嫌じゃない。スイーツ好きのレスラーみたいな人は食べ方が汚いので気持ち悪い。」

「見ていて、大食いしてる感じがありません。
いつも、美味しそうに食べてる。
そして、食べ方もきれい。」

「いつも「食べたくて食べてる」感じがいい。無理して苦しそうに食べてない。そこがいい。
SAではカメラに映らないところでも自分で食べたいものを買って食べたりしてるらしいし、本当に大食い。」

「普通にこの子のことは大食い時代から好感をもってます。
沢山の大食いの人は居るけれど、彼女みたいなキャラクターはなかなかいないと思う。
食レポも上手だし食べ方も綺麗。
そのうえ料理も上手。
テレビに出始めて早々に芸能事務所が目を付けたのは凄い。
これから歳もとり、大食いは大変だとは思うけど頑張って欲しい。
私はギャル曽根の胃袋が羨ましい。
バイキングとかで色々食べたいのに食べられない。(-_-;)」

「美味しそうに綺麗に食べるから曽根ちゃんは好きです。」

引用元:ヤフーコメントより

ギャル曽根さんのことを好きだという人がとても多いことがわかります。

自分の特技を活かすために色々な工夫をしていることも、評価されている所以でしょう。

これからも活躍に期待ですね。

 

まとめ

ギャル曽根さんは芸歴15年。

大食いタレントとしては異例の長さにも感じますが、それにはさまざまな秘密が関係しています。

それは、「普通」であることや旦那さんが有名テレビマンであること、ママタレとしての顔があることなどです。

これからもその食べっぷりとコメント力で、色々な番組に出てほしいですよね。

期待しています。

 

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.