投稿日:

芸能

ギャル曽根 家族記念ショットに旦那がイケメンとの声多数!写真あり!

      
スポンサーリンク

大食いタレントのギャル曽根さんが、自身のインスタグラムで家族記念ショットを公開し、話題になっています。

それは、旦那さんがイケメンすぎることにあるようです。

どんな写真なのか気になりますよね。

ここでは、ギャル曽根さんがアップした家族記念ショット写真やイケメン過ぎると話題の旦那さんについて触れていきます。

それでは、それぞれについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ギャル曽根 家族記念ショットについて

大食いタレントのギャル曽根さん(34歳)が、家族記念ショットをインスタグラムに投稿し、話題になっています。

なんでも、旦那さんがイケメンなんだとか。

ギャル曽根さんがアップした家族記念ショットがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿 -

旦那さんたしかにイケメンですね。

ギャル曽根さんも幸せそうです。

ギャル曽根さんの家族記念ショットには、インスタを見た人たちから、

「おしゃれ」

「思い出写真買います。」

「いい写真」

などの反応が寄せられています。

ギャル曽根さんがアップした家族記念ショットは、USJで買ったもの。

家族でどこかに旅行や遊びに行ったときは、写真を撮ってもらって、その記念写真は買ってしまうとコメントしています。

有名スポットや観光地で記念写真をやっているときがありますが、買うか買わないか意見が分かれるのではないでしょうか。

今はスマホやカメラで簡単に撮れてしまいますし、現像も簡単ですからね。

わざわざ買ったりしない人もいると思いますが、記念写真はそこでしか撮れないものでもあります。

ギャル曽根さんは、人にとってもらって、そこにお金を払って買うということも、思い出としてとってあるのかもしれません。

ギャル曽根さんは近所の水族館でも買ってしまうそうで、一種の反射行動のようになっていると思えます。

思い出はプライスレスですからね。

ギャル曽根さんの、「みんなは買う?」という質問に対しては、ついつい買ってしまうや必ず買うなどの返答があります。

結構買ってしまう人いるようですね。

それにしても近所の水族館でも買ってしまうなんて、買うことが当たり前になってる感じかもしれません。

 

ギャル曽根さんの家族記念ショットが注目を集めているのは、旦那さんのイケメン度にもあるようです。

ギャル曽根さんの旦那さんは、テレビ制作会社につとめている人物で、名前は名城ラリータさん。

人気番組を多く手掛ける敏腕プロデューサーです。

名城ラリータさんが手掛けた番組には、「笑っていいとも!」や「SMAP×SMAP」があります。

出身は沖縄県沖縄市で、インド人と日本人のハーフです。

注目を集めている家族ショットは、子供の顔にスタンプがほどこされているので、どんなお顔か見ることはできませんが、旦那さんに似ていればイケメンであること間違いないでしょう。

家族写真を記念に撮るということは、いい旦那さんそうですね。

 

✓関連記事

ギャル曽根さんが長期安定タレントとして君臨している理由についてまとめた記事はこちらです。
旦那さんについてもまとめました。気になる方はチェックしてみてください。
ギャル曽根 長期安定タレントの秘密!大食いでも太らない理由は?旦那はどんな人?

 

ギャル曽根 家族記念ショットに世間は?

ギャル曽根さんの家族記念ショットについて世間からは、旦那さんがイケメンであることや、ギャル曽根さんのいいお母さんっぷりに称賛の声が上がっています。

ギャル曽根さんは子供が生まれてから、ママタレントとしても活躍していますからね。

いいお母さんそうです。

それでは、世間の声を一部ご紹介していきます。

「大食いばっかり言われるけど、料理もかなり上手ですからね。良い奥さんだと思います。」

「旦那界で1番イケメン旦那!」

「これからも美味しそうな食べっぷりみて
応援しています。」

引用元:ヤフーコメントより

ギャル曽根さんの大食いっぷりについてもコメントしている人がいますが、ギャル曽根さんが大盛りのものを食べる姿って爽快感がありますよね。

ママタレントも人によっては子供を利用しているなんてことを言われてしまうことがありますが、ギャル曽根さんにはそのような声があがっているところはほとんど見受けられません。

旦那さんはテレビなどで忙しく子育てもなかなか協力することができないかもしれませんが、家族ショットに写っている顔からは幸せそうなオーラが出ているように感じます。

お似合いの夫婦ではないでしょうか。

 

ギャル曽根 家族記念ショットのまとめ

大食いタレントのギャル曽根さんがインスタグラムをアップ。

そこには、家族記念ショットがありました。

インスタグラムを見た人や世間からは、旦那さんのイケメンぶりに称賛の声があがっています。

ギャル曽根さんは近所の水族館でも記念写真を買ってしまうほどで、今回話題になったものはUSJで撮られたものです。

家族記念ショットからは、幸せそうなオーラがブンブン出ていますよね。

こんなときだからこそあったかい家族を見るとより幸せな気持ちになってしまいます。

これからも仲の良い家族であってほしいですね。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.