投稿日:

スポーツ

宮司愛海 佐々木朗希とのツーショット画像アップ!身長差がすごい!

      
スポンサーリンク

宮司愛海アナウンサーが、プロ野球選手の佐々木朗希選手とのツーショット画像をインスタグラムにアップしました。

その身長差がすごいことのことで、たくさんの人から驚きの声が寄せられています。

ここでは、宮司愛海アナウンサーと佐々木朗希選手についてまとめました。

それでは、ひとつひとつ見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

宮司愛海 佐々木朗希ツーショットについて

フジテレビアナウンサーの宮司愛海アナ(28歳)が、プロ野球選手の佐々木朗希選手(18歳)とツーショットをインスタグラムにアップし、話題を呼んでいます。

これは、スポーツニュース番組「S-PARK(スパーク)」で共演した際に撮ったものです。

その衝撃のインスタグラムがこちら。

View this post on Instagram

今夜23:15からのS-PARKも企画盛り沢山! 先日撮影した佐々木朗希投手の インタビューが放送されます。 自宅でもできるトレーニングを 教えていただいた先週に続き、 今週は佐々木投手に ご自身のピッチングを解説していただいたり、 将来の夢についてお話いただいたりと、 要チェック✔︎な内容になっています☺︎ どの質問にも悩みつつまっすぐな 言葉で答えてくださった佐々木投手。 その裏に隠された強い気持ち・信念に ぐっと惹きつけられました! 生で見た佐々木投手の球、本当にすごかったですよ...✨ . ほかにも、今日のアーチェリー オリンピック代表2次選考会の模様 (現場で取材してきました!)や、 特別企画満載です✨ぜひご覧ください! . #ホテルからの景色 #名古屋城 #feat #桜 #春ですね #千葉ロッテマリーンズ #佐々木朗希 投手

A post shared by 宮司愛海(フジテレビアナウンサー) (@manami_miyaji) on

これはすごい身長差ですね。

宮司愛海アナの身長は158cmですから、女性の平均身長なのでそこまで小さくは無いと思いますが、佐々木朗希選手の前では子供のように見えます。

3月22日に放送されたこの番組では、佐々木朗希選手のインタビューが放送されました。

佐々木朗希選手はトレーニング方法を公開したり、将来の夢について語ったりしたようです。

令和の怪物称されている選手なので、これからの活躍に期待ですね。

 

宮司愛海アナウンサーとは

宮司愛海アナは、フジテレビの女性アナウンサーです。

見た目がかわいいことから好きなアナウンサーとして注目が集まっています。

1991年7月29日生まれの28歳。

福岡県出身です。

最終学歴は早稲田大学文化構想学部。

偏差値67.5の学部です。

早稲田大学在学中は、「ミスサークルコンテスト2010」と「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞しています。

美人さんですからね。

2013年1月からの半年間は、シンガポールでインターンシップを経験しています。

その間は、ある企業でインターンを経験したとか。

女子アナはコネとかで入社する人もいるので、企業に勤めたことがある人は貴重でしょう。

「S-PARK」の他には、「潜在能力テスト」にも出演中です。

 

佐々木朗希選手とは

佐々木朗希選手は、千葉ロッテマリーンズに所属しているプロ野球選手です。

2001年11月3日生まれの18歳。

岩手県陸前高田市が出身地です。

高校は、岩手県立大船渡高等学校。

野球は小学校3年のときからやっているそうです。

中学時代から頭角を現していて、名門私立高校からたくさんのオファーがあったそうですが、「地元の高校で野球がしたい」との思いから、大船渡高校に進学しました。

佐々木朗希選手はピッチャーとして活躍していますが、高校1年のときには147km/hをマークし、2年のときは154km/hを記録しています。

こんな球誰が打つんですかね。

佐々木朗希選手が最も注目を集めた出来事は、高校日本代表候補の紅白戦で163km/hを記録したことから。

このスピードは、大谷翔平投手が花巻東高等学校にいたときに記録した高校生の最高速度である160km/hを3キロも上回るものでした。

このできごとによって『高校BIG4』とよばれ、「令和の怪物」と称されているのです。

2019年夏に出場した甲子園では、エースで4番をつとめました。

決勝戦は、花巻東高校とでしたが、ケガにより出場を見送りました。

そのこともあってかチームは敗れています。

決勝戦に佐々木朗希選手を出場させなかったことから、大船渡高校には苦情の電話が殺到したそうです。

それだけ注目されていた選手だったってことですね。

だけど高校にわざわざ苦情の電話を入れるって世間ってこわすぎる。

 

宮司愛海 佐々木朗希ツーショットに世間は?

宮司愛海アナと佐々木朗希選手のツーショットには、当たり前だろと冷静なコメントが送られています。

また、宮司愛海アナに対してはかわいいと絶賛の声も。

2人はこれからどんどん活躍していく勢いのある人なので、楽しみですね。

それでは、見てみましょう。

「逆に差がない方が驚くだろ︎」

「宮司愛海さんの身長は158cmだそうで。
190cmと並べば、そりゃそうだろう。」

「宮司アナ結構小さいんだね
かわいいな」

引用元:ヤフーコメントより

また、インスタグラムの投稿に対するコメントでは、以下のようなものがあります。

「宮司さんも小さいわけではないですが、身長差が💦 色々な意味で大物ですね👍笑 放送楽しみにしてます😊」

「でかっ。かわっ。」

引用元:インスタグラムより

プロ野球選手がでかいことはわかりますが、並んで比較するとさらにわかりますよね。

 

宮司愛海 佐々木朗希ツーショットのまとめ

宮司愛海アナと佐々木朗希選手のツーショットに注目が集まっています。

それは、その身長差。

宮司愛海アナは女性の中では小さい方ではありませんが、さすがプロ野球選手。

佐々木朗希選手めちゃくちゃデカイです。

宮司愛海アナと佐々木朗希選手は、スポーツニュース番組「S-PARK(スパーク)」で共演。

22日に放送された回では、佐々木朗希選手の抱負やトレーニング方法について取り上げられたそうです。

これから活躍していく選手なので、注目です。

スポンサーリンク

-スポーツ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.