投稿日:

映画ドラマ

剛力彩芽 長編ドラマ復帰!前澤友作と別れてから可愛くなった現在の姿はこちら

      
スポンサーリンク

女優の剛力彩芽さん(27歳)が、長編ドラマ復帰することがわかりました。

実業家で起業家の前澤友作さん(52歳)と別れてからは、長編ドラマには出演していませんでした。

最近ではテレビ出演もあまり見られませんが、可愛くなったとのことで話題になっています。

現在の姿についてもまとめていきますよ。

それでは、見てみましょう。

 

スポンサーリンク

剛力彩芽 長編ドラマ復帰について

女優の剛力彩芽さん(27歳)といえば、元ZOZOTOWNの社長である前澤友作さん(52歳)との交際・破局報道で世間を賑わせました。

あれからテレビ出演はあまりしていないように感じますが、3月29日午後9時放送のスペシャルドラマ『陰陽師』に出演することがわかったとのことです。

長編ドラマは久しぶりとのことで、気合が入っています。

剛力彩芽さんは、去年の末頃に、東京系の深夜ドラマ『抱かれたい12人の女たち』最終回にゲスト出演しました。

1年半振りの出演に注目が集まったそう。

それ以来の本格派長編ドラマになるので、思うところがあるでしょう。

剛力彩芽さんはドラマ復帰について、

「とてもうれしかった」

として、

「とてもわくわくしました」

と、今回のドラマの役どころや時代背景にも感銘を受けたそうです。

また、『陰陽師』については、

「タイムスリップするような感覚で見てもらえるとうれしいです」

と話しています。

ドラマおもしろそうですね。

 

陰陽師とは

剛力彩芽さんが出演する『陰陽師』は、夢枕獏氏の小説シリーズの中の、『滝夜叉姫』が題材となりました。

陰陽師はさまざまな形で映像化されてきましたが、滝夜叉姫が題材となるのは初なんだとか。

“シリーズ最強の敵”と言われる平将門の怨念により、滅亡の危機にひんした都を救うため奮闘する晴明の姿を幻想的な世界観で描く。

引用元:ヤフーニュース

陰陽師に出演するキャストは、安倍晴明を佐々木蔵之介さん(52歳)、相棒である源博雅を市原隼人さん(33歳)が演じます。

剛力彩芽さんの役は医者の助手である如月。

竹中直人さん(63)も出演します。

キャストを見ただけでも面白そうなドラマだとわかりますね。

 

剛力彩芽 長編ドラマ復帰について世間は?

剛力彩芽さんのドラマ復帰については、前澤友作さんと交際していたときの仕事の様子から、破局後の対応に戸惑っている人が多いようです。

付き合っている時は仕事を選んでいたように見えたと。

それが、別れたら事務所が仕事を持ってきてくれるなんて変な感じ〜みたいな。

前澤友作さんと交際したことによって、それまでのイメージと違う部分が出たようですね。

ドラマはどうなるのでしょうか。

それでは世間の声を見ていきましょう。

「だめでしょうね。
演技力ないし、そんなにかわいくもない。
アンチ多い。
他に代わりはいる」

「この役 誰でもよかったんだろうねっ!
でも ほんとはもっと若くて新鮮な女優さん使いたかったんじゃないかな」

「ゴリ押しでもないと思いますね。
このての顔立ちは時代背景敵に脇役に向いてる顔立ちなんだと思いますよ。」

引用元:ヤフーコメントより

厳しい意見が多いですね。

注目されている人ほど批判的なコメントが多くなってしまうのは、仕方がないのでしょう。

また、違う見方もあります。

「楽しみです」

「人柄の良さが取り柄みたいな人だから大丈夫なんだろうね。」

「別れて良かった感じだ。
付き合い中はヤツレテタからね。」

引用元:ヤフーコメントより

批判的な声も多いですが、応援している人もいます。

女優さんはイメージも大切ですが、やっぱり演技。

陰陽師ではどんな女優の姿を見せてくれるのでしょうか。

楽しみです。

 

剛力彩芽 長編ドラマ復帰…可愛くなった現在の姿はこちら

剛力彩芽さんは前澤友作さんと交際している時は、疲れたように見えるとか可愛くなくなったとか言われていましたが、破局後は何か吹っ切れたような表情が見えます。

交際自体というよりは、周りの声が大きかったせいかもしれませんね。

インスタからピックアップしますよ。

以前よりも表情がやわらかくなったように感じます。

前澤友作さんと付き合っている時は顔がこわばっていましたし、態度とかも強めなイメージでした。

今は、なんでも話しますよ〜って感じですし、グータンヌーボ2に出演した時は破局した理由についても話してましたしね。

もともと強い女のキャラクターが前面に出ていましたが、これからは弱い部分とか素の部分で人を惹きつける女優さんになっていくことでしょう。

どんな役柄を演じるのか楽しみですね。

 

剛力彩芽 長編ドラマ復帰のまとめ

女優の剛力彩芽さんが長編ドラマ復帰することについては、いろいろな意見が寄せられています。

まだまだ前澤友作さんと交際し破局したことがついて回っているようなので、いろいろな作品に出て本来持っている女優としての顔を前面に押し出していけたらいいですね。

ドラマは3月29日午後9時から放送です。

気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.