更新日:

芸能

GENERATIONS中務に同棲報道?相手は誰?メンバーへの影響は?

      
スポンサーリンク

GENERATIONSの中務裕太さんの同棲報道が、世間から注目を浴びています。

お相手は、SNSへのにおわせ投稿でファンからバッシングを受けているそうなのですが、メンバーへの影響はないのでしょうか。

大人気グループGENERATIONSの中務裕太さんは、テレビに出演しても周りのメンバーより控えめな性格なので、目立つ方ではありません。

しかし、実力やルックスからファンも多いのです。

なぜここまで大きく報道されているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

関連記事:GENERATIONS中務裕太とは?勝手に性格診断!熱愛の彼女や血液型は?

 

スポンサーリンク

GENERATIONS中務の同棲報道の内容は?

GENERATIONSの中務裕太さんに、同棲報道が出て世間から注目を浴びています。

今年に入ってから中務裕太さんとの関係をにおわせる投稿をしている女性がいるとのことで、ファンからバッシングが。

その投稿は中務裕太さんのお相手だけでなく、中務裕太さん本人もしているので、騒ぎが大きくなっているのです。

 

中務裕太とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

少年クロニクル in 福岡 Are you ready??? ファンの方から 凄いプレゼント いただきました🥺 ランドセル🎒になってて 凄いなぁと感動してました😌 オイルたくさん 使ってくれてるみたいで 嬉しいです🧡 皆んなもこのオイルで 髪の毛サラサラに なってください🤩 #generations #少年クロニクル #ヘアオイル #使い方は #濡れた髪を #タオルドライして #髪の毛にまんべんなく塗って #ドライヤーで #8割温風 #2割冷風で #乾かすと #あら不思議 #髪の毛サラサーラー #👽 #今日も一日一善 #思いやりを持って #ライブ楽しみましょう #🤝

中務 裕太 / Yuta(@yuta_nakatsuka_official)がシェアした投稿 -

中務裕太さんは、大阪出身のダンサーです。

GENERATIONSのメンバーになる前は、LDHが経営するダンススクールの講師でした。

2019年に公開の映画「HIDH&LOW THE WORST」に出演。

俳優デビューもしています。

そんな中務裕太さんを知る人は、性格についてこのように話しています。

「中務は控えめな性格なので…」

として、他のメンバーと比較すると地味な存在で目立たないとしながらも、

「ファンの中では必要不可欠な存在」

としています。

ファンサービスやファンからの手紙も、メンバーダントツで評価も高いそうです。

そんな中務裕太さんが同棲しているとの報道が出れば、ファンも気になりますよね。

 

どんな投稿?

中務裕太さんとお相手の方がSNSへ投稿したのは、におわせ。

同じ眼鏡や帽子が写り込んでいたり、お相手がエグザイルグループのグッズを持っていたりなど。

2人の投稿を見比べると交際していることは明らかです。

ファンの気持ちを逆なでしている投稿は、お相手のティック・トック。

ミュージックステーションの出場アーティストしかもらえないBOXティッシュが、動画の中に写り込んでいます。

あからさまなやり口にファンは激怒しているのです。

 

2人はどんな関係?相手は誰?

中務裕太さんとお相手の関係は、LDHが経営する同じダンススクールに通っていた仲間。

お相手の女性は、24歳の一般人でLDH主催のオーディションに参加したこともあります。

2016年頃から2人は付き合い始めたそうで、家族も公認なんだとか。

お相手の女性はアパレル店で働いていたこともありますが、今はそこを辞めています。

ファンからのバッシングに中務裕太さんは少しキレ気味な感じということですが、世間はどのように感じているのでしょうか。

 

GENERATIONS中務の同棲報道に世間は?

中務裕太さんのお相手の女性に対して、彼氏が有名な人だと知っているのだから、態度をわきまえるべきとの意見が多く寄せられています。

女性ファンも多くいることを知っている上でのこの行動は、軽率であるとの見方が多いのです。

それでは、世間の声を紹介していきます。

「匂わせそのものが良くないんだよ。彼女になる立場の人は仕事を理解して行動出来る人じゃないと。」

「彼女がSNSを辞めるとか、そういうアドバイスをする人はいないのかな?

恋愛することは自由だと思うけど、一応女性ファンが多い芸能人なんだから。

お揃いの物が写っちゃう、なんて「匂わせ」てるつもりなくてそうなっちゃう時もあるだろう。」

「交際や同棲は自由だけど、一般人の彼女が匂わせ行為をするのは違う気がします。芸能人は人気商売、ファンがいるから収入がある。それを2人で話し合うべき。」

「匂わせ彼女に引っかかるようじゃ甘い。プロ彼女ぐらい完璧じゃないと別れたときに色々暴露されるよ」

引用元:ヤフーコメントより

お相手の彼女さんにはファンから相当非難が来ているそうですが、相手がどれほどの人なのか知っているのですから、大人の対応がふさわしいでしょう。

それができないのであれば、自体は深刻化していきそうです。

また、中務裕太さんは今回のファンの言動に怒り心頭のようですが、芸能人としての振る舞いを期待されるのは仕方がないのでしょう。

これからどうなっていくのでしょうか。

 

GENERATIONS中務の同棲報道にメンバーは?

ファンからのバッシングに同じグループのメンバーたちは、それぞれの反応を示しています。

片寄涼太さんは、少し懸念しているそうで、自身もファンを大切にしたり、グループの影響を考えたりしていることから来ているのでしょう。

数原龍友さんは、同じ経験をしているので、励ましの声をかけているそうです。

小森隼さんと白濱亜嵐さんはあまり気にかけておらず、メンバー間でのトラブルはありません。

仲間からの温かい言葉に、中務裕太さんは安心しているのだとか。

これぞエグザイルグループといった感じでしょうか。

事務所からは、本人の意向に任せるとのコメントが出されていることから、中務裕太さんの同棲報道は事実なのでしょう。

 

まとめ

GENERATIONSの中務裕太さんに同棲報道がでました。

お相手は同じダンススクールにかよっていた24歳の一般女性。

2人のSNSへのにおわせ投稿が話題を呼んでいて、お相手の女性は中務裕太さんの住む高級マンションで頻繁に目撃されています。

2020年はエグザイルグループあげてのパーフェクトイヤー。

メンバーひとりひとりの知名度が上がってきていることもあり、こうした報道が相次いでいます。

ファンを大切にするグループとの印象が強いので、マイナスの評価をもらわないといいですね。

芸能人は付き合う人の言動も影響するので、大変そうです。

お相手の女性がこれ以上ヒートアップしないことを祈っています。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.