更新日:

音楽

GACKT 離婚理由とは?結婚歴や年齢、出身などについて調査!

      
スポンサーリンク

歌手のGACKTさんが出演した番組「直撃!シンソウ坂上」で、離婚した理由が判明。

内容は、「このままでは、本当に無理だなっていう状況になった」というものです。

一体何があったのでしょうか。

GACKTさんといえば、超金持ちみたいなイメージがありますよね。

また、結婚歴や年齢、出身地なども気になるところです。

ここでは、それらについてまとめました。

ぜひ、御覧ください。

 

スポンサーリンク

GACKT 離婚理由とは?

歌手のGACKTさんが、23日にフジテレビ系の番組「直撃!シンソウ坂上」に出演しました。

その中で、自身の離婚理由について語ったことが反響を呼んでいます。

それは、結婚に意味を持っていなくて、相手がどうしも籍を入れたいとしたため結婚し、その後、結婚したからといって何か変わるわけではないことに気づき、離婚したというもの。

お相手は、10歳年上の方だったとか。

GACKTさんがデビュー前のことでした。

離婚については、

「籍を入れた直後は良くなるんですよ、精神も。」

として、さらには、

「だけど、結局何も変わっていないことに気づくじゃないですか。」

と話しています。

彼女の思いの強さから結婚に踏み込むとは、結婚に意味を持っていなかったとしても、この歳でできることはないですよね。

若さ故の行動とも取れますが…。

しかし、お互いの人生にとっていいことなのかを冷静に考えて、離婚という形けじめをつけるあたり、さすがGACKTさんて感じですよね。

 

これからの結婚願望については、

「一緒にいることを、紙以外で考えばければいけないんじゃないのかなって。」

とコメント。

結婚についてはどちらでもないようです。

死ぬまで一緒にいたいと思える相手が現れない限り、紙に意味はないということでしょうか。

深いつながりを求めていて、結婚という形に縛られないもっと強い結びつきみたいな姿をイメージしていると考えられます。

なんだか深いですよね…。

結婚の在り方やそもそも結婚という形式をこれからの時代にどう適応させていくのか、たびたび議論にあがることがありますが、それは人それぞれ。

GACKTさんの言うように、一番大切なのは相手と本当に結びついているのかということ。

いろいろな考え方がありますね。

 

GACKTさんは子供についてこのようにも話しています。

「正直、自分の遺伝子に自信がないので。」

GACKTさんは幼少期病弱だったことから、生まれてくる子供に同じ思いをさせたくないという気持ちがあるそうです。

また、犬をたくさん飼っていて世話に忙しいことも理由のひとつ。

犬が大好きな坂上忍さんに対して、

「坂上さんと結婚できますよ。」

という冗談で場を笑いに包むシーンもありました。

GACKTさんが結婚していたことを知らない人は多く、驚愕の声が寄せられていますが、GACKTさんの私生活は謎な部分が多いため、騒然とはならないようです。

それでは、世間の反応を見てましょう。

 

GACKT  離婚理由について世間の反応は?

以前から隠し子の噂が流れていたことから、結婚していたことに対しては、そこまでびっくりみたいな感じはありません。

芸能活動について結婚していたことが悪影響を及ぼすことはなく、むしろ好感度アップといった感じです。

ファンからは、すでにGACKTさんの自叙伝で伝えられていたこともあり、結婚していことが世間に浸透していないことについて、驚く人もいます。

また、GACKTさんが日々トレーニングをしたり、プロとしての仕事をしたりと、そんな姿にかっこいいという声もあり、結婚歴があったことについてマイナスなコメントないようです。

「いい。
人間として、男としてもいい。
最高の価値観。共感できる。
色んな事を経験して、色んなものをみて、色んな事を吸収してきたからこそ分かる事。」

「6万の席、3万の席、家族で来る人も…
こんなに高いお金を払って何回もくる人がいる。
きっとその分の価値を感じてくる人がいるんだろうなぁ。
すごいなぁ。
番組見たけど、努力家でプロとしての仕事は素晴らしい。
今までただのカッコつけとしか思ってなかったけど、人として、考え方とかも素晴らしところを持った人なんだと思いました。
私には同じ努力はできない。」

「率直な人なんだなぁ、と素直に感じました。」

「昔出版された自叙伝に結婚〜離婚のくだり書いてあった。特に隠してる感じでもなかったから、それなりに知られてると思ってたから、あまり知られてないと知って意外。」

「本当にかストイックで勉強家なんだと思います。ある意味、ブレずに歳を重ねて欲しいです。60歳のガクちゃんま見てみたいしね!」

引用元:ヤフーコメントより

歳を重ねても変わらない風貌に世間からも賞賛の声があります。

以前は自分の人生やプライベートについて語る場面が少なかったので、過去の出来事を話すことで、人となりがわかりファンや視聴者も親近感をおぼえそうですね。

しかし、謎な部分はまだまだたくさんありそうですが。

 

GACKT 離婚理由…結婚歴について

GACKTさんの離婚理由は、この関係を継続することに意味を見いだせなかったからということでしたが、結婚していた期間は3ヶ月。

当時は結婚に意味を持たなかったとしているので、婚姻届にただ自分の名前を書いただけの感じだったのでしょう。

現在は、結婚という形にとらわれずに、深い意味で繋がっていられるような相手であれば、結婚してもいいというようなことを語っており、そんな人が現れることを望んでいるようです。

しかし、ペットのお世話で手一杯なので、結婚は未定。

どんな人と結婚するのか興味深いですよね。

GACKTさんが結婚したのは、20歳のとき。

お相手は10歳年上で、その人が籍を入れたい想いが強かったことから結婚に至りました。

相手を尊重してあげる優しさが20歳のGACKTさんにはあったのですね。

 

GACKT 離婚理由…年齢や出身地は?

GACKTさんは、現在46歳。

ペットのお世話で忙しいことから結婚はまだまだ先のようです。

そんなGACKTさんですが、出身は、沖縄県。

幼少期から音楽に触れ、ピアノは3歳の頃から始めたそうです。

音楽活動だけでなく、ドラマや舞台、音楽プロデューサーとしてプロディースするなど、さまざまな場面で活躍しています。

GACKTさんといえば、金持ちのイメージがありますが、年収が「6億」なのだとか。

音楽活動をしているイメージがあまりないように感じますが、今は、ライブをしたり、印税が入ってきたり。

ニコニコ動画の有料チャンネルやファンクラブの会費など、収入源も多岐にわたります。

才能があるっていいですよね。

それをどうやって使うか、金持ちになるためには、発想力が必要です。

 

GACKTさんは結婚という形式に縛られずに、絆を大切にできるパートナーが現れることを期待しているようで、まだまだ結婚は先になりそうですね。

現在は、ペットに囲まれる生活をして、さまざまな分野で活躍。

46歳という年齢になりましたが、その美貌や見た目にプロとしての意地を感じさせます。

どんな人と結婚することになるのか、注目ですね。

 

スポンサーリンク

-音楽

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.