投稿日:

星読み

ダルビッシュ有 体調不良について!星を読んで気づいたことを並べてみた!使命は?

      
スポンサーリンク

ダルビッシュ有選手って体調悪いの?
そうみたいだね。

ダルビッシュ有選手が体調不良から予定していた試合をキャンセル。

インフルエンザは陰性とのことで、あとはコロナへの影響が心配ですね。

また、2年間謎の体調不良に襲われていたことも、ユーチューブで告白しています。

もしかしたら本来やるべきこと?使命みたいなものを気づくチャンスなのかもしれないってことで、ヘリオセントリック占星術をつかって盤面を読み解いてみました。

もしかしたら原因がわかるかも?

 

スポンサーリンク

ダルビッシュ有 体調不良について

ダルビッシュ有選手は体調不良について、ユーチューブで詳しく解説しています。

今では、よくなってきているとのことですが、これといった原因はつかめていません。

症状は、筋肉のこわばりと息苦しさ、だるさなど。

うまくトレーニングできなかったことから、精神的にも追い詰めれていったそうです。

70Mのジョギングですら息が上がってしまったそうですからね。

めちゃくちゃ大変だったと思います。

ただ、対処療法が上手く行っているそうなので、気になって方はこちらの記事と、ダルビッシュ有選手のユーチューブを見てみましょう。

関連記事:ダルビッシュ有 体調不良 原因は?ツイッターやユーチューブで明かした件について

 

ダルビッシュ有の星とは?

ヘリオセントリック占星術ってやつがあるのですが、それを使って読み解いて行きます。

ダルビッシュ有選手の生まれた時間がわからないので、だいたいになってしまうのですが、盤面はこちら。

引用元:星読み協会公式サイト

この中で一番強い結びつきの星を読み解きました。

 

金星と海王星の0°

ヘリオセントリックでその人の使命とか役割を読み解くには、どの星との結びつきが強いのか、角度は何度かが重要です。

ダルビッシュ有選手の一番強い結びつきが、金星と海王星の0°でした。

金星の意味は、じっくり味わうやゆっくりとキャッチするなんていった感じ。

ダルビッシュ有選手は体が弱かったり、野球のスキルを習得するのに時間がかかったりするなんて言っていたのは、金星が関わってきているようです。

ゆっくりじっくり受け取るが重要。

海王星は、この地球上を幸せにしたいというエネルギー。

天国みたいにみんなが自分らしさを持って、好きなように生きれるような世の中を作りたいといった感じ。

ポカポカするような、ふわぁ〜ってするような感じですね。

0°は、自然と受け取れちゃうみたいな角度。

人によって違うというところがポイントだね。

読み取った結果は?

ここから読み取れることは、ダルビッシュ有選手は、海王星の目に見えないエネルギーをゆっくりしっとり味わいながら生きていて、それを繋いだり、それと一体になったりすることができる、といった感じかな〜。

体調が悪くなっていろいろ試したという話していましたが、自分を見つめ直すための充電期間だったのかもしれませんね。

自分が目に見えるものだけにとらわれていると、体調を崩すことがよくあります。

実は、そういうときこそゆっくり休んで、星と会話したり、自分の中のものと対話したりすることが重要なんです。

人間って結局は宇宙に支配されているんですね〜。

宇宙って神秘的だね。

ダルビッシュ有の使命とは?

この結びつきから、ダルビッシュ有選手は、世の中を幸せな気持ちで満たしたいというのが使命になると思います。

だから、プロ野球選手として多くの人を喜ばせるような活躍をしているのでしょう。

ただ、体調が悪くなった原因でもあるかもしれませんが、野球選手としてのスキルを前面に押し出していくよりかは、今やっているような体のことを研究したりとか、体調不良の人を救っていくような活動にフォーカスする方が、無理なく活躍していくことができると思います。

野球選手として表舞台で活動することがダメなわけではなく、普段の食べ物や健康維持を今やっているようなツイッターやユーチューブで発信することが、使命かなと思いました。

それで救われる人はたくさんいるでしょう。

また、体を壊しながらも自分の体と向き合ってプロの野球選手としてマウンドに立つ姿は、いろいろな人の心を動かしていると思います。

体調不良が続いてストレスも半端ないときがあると思いますが、自分のやるべきことと対峙して、より高みを目指してもらえたらなといった感じです。

ダルビッシュ有選手が元気になって、マウンドで活躍する姿を見たいね!
きっと戻ってくるよ!

ダルビッシュ有 体調不良の考察

ダルビッシュ有選手が体調不良について悩んでいた件について、ヘリオセントリック占星術から星を読み解いてみました。

使命は、目に見えないものやスピリチュアル的なものをゆっくりかみしめるように味わって、それを体現していくことにあると思います。

体調不良が続いているのは、そういった星からのメッセージかもしれません。

ほかの星との結びつきも関係してくると思いますが、一番強かったのが、海王星と金星の0°の結びつきだったので、そこを読み解いた感じです。

今の体調不良は、インフルエンザが原因ではなかったことがわかっていますが、新型コロナウイルスの影響で世の中が不安定になっていることを察知した体の反応かもしれません。

マウンドに立つことで世の中の多くの人を救うことができると思いますので、これからもがんばってほしいと願っています。

スポンサーリンク

-星読み

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.