投稿日:

スポーツ

ビリー隊長 現在!今もエクササイズでビクトリー!?結婚相手は日本人?

      
スポンサーリンク

2007年に大ヒットした「ビリーズブートキャンプ」。

「イエス、ビクトリー!」で大人気のエクササイズDVD、やった人も多いのではないでしょうか。

そのビリー隊長の現在が気になるということで、話題を呼んでいます。

現在は、エクササイズの指導をしているのだとか。

結婚しているのですが、相手は日本人。

それでは、ひとつひとつについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ビリー隊長 現在…内容は?

2007年に大ヒットしたエクササイズDVDで、「イエス、ビクトリー!」でお馴染みのビリー隊長の現在が注目を集めています。

その内容は、高校生にエクササイズを指導しているというもの。

2018年に、学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校からアプローチされ、受けたそうです。

生徒たちにやる気を入れるかけ声や達成感を得られるエクササイズが、体だけでなく心にもいい影響を与えると学校側は考えました。

毎日インターネットでリアルタイム指導をしています。

ビリー隊長はロサンゼルス在住ということで、毎日1分程度の運動を送っているのだそう。

 

アメリカでの仕事は、フィットネストレーナーやアクション俳優。

現在は俳優業よりも、トレーナーとして力を入れているそうです。

また、ビリー隊長は自身のスタジオを開設し、1人1時間25ドルでレッスンしているのだとか。

あれだけ人気が高かったのですから、安いものでしょう。

 

そんなビリー隊長の一日は、朝の4時から始まります。

プレイベートレッスンが早朝からあることが多いのが理由です。

歌手のジェイソン・デルーロさんなどの有名人にも指導しているとのことで、幅広い年代の方から人気があります。

1日7クラスの授業で、他の場所でもエクササイズを指導。

休みは日曜日だけで、その休日にもエクササイズなどで使用する音楽を作っているのだとか。

さすが、ビリー隊長。

ストイックですね。

 

ビリー隊長は現在64歳。

動きのキレや体の仕上がりも以前と変わらないそうです。

めちゃくちゃ稼いでいると思いますが、リタイアはまだまだ先とのこと。

それは、

「教えるのが好きなんだ」

と話しています。

また、

「みんなからエネルギーをもらえて、自分がクリエーティブにもなれる。」

とコメント。

天職なんでしょうね。

まだまだ勢いが留まることを知らないビリー隊長。

エクササイズの人気もあるので、また日本でも人気が復活なんてこともあるかもしれないですね。

 

ビリー隊長 現在に世間は?

大ヒットしたときにエクササイズをやったことがある人もたくさんいますが、あのきつさを思い出し、またやってみようかなと思う人も。

また、あれからずっと続けている人もいて、日本人に与えた影響の大きさを物語っています。

ビリー隊長が現在もエクササイズをストイックに行っていることを知り、すごい人だとコメントする声も。

なかなか真似できることではありませんよね。

「このまで努力し続けれるのもすごいな

ただの一発屋だと勘違いしててごめんなさい

素晴らしい人ですね」

「あれだけブレークした人なのに「1人1時間25ドル(約2700円)」でレッスンしているというのは、一般の価格よりはちょっと高いですが良心的ですよね。

知人にDVDを借りて何度か試してみたことはありましたが、ビリーさんの目が可愛くて、そればかり気になっていました。」

「確かにブートキャンプ自体は一時のブームで終わってしまったけど

エクササイズ業界はあれからずっとうなぎ上りを続けていて、まだまだブームは続いている。

身体を動かし健康を維持することの大切さを日本人に教えたという意味での貢献度は大きいと思いますね。」

「テレビで言うほど即効性はなかったけど

やり続けたら確かに効果はちゃんと出たプログラムだった。

きついんで応用はあんまやらなかったけどね。

基本ばっかりやってたな。

腹筋はなんかやった感じがしないし、最終はしんどさは短いからないものの

動きが激しいから体調がよくないと吐きそうになった思い出がある。」

「こういう人に「40肩・50肩」とか無いんだろうなぁ。

続けていればよかったと思っても元の木阿弥。

身体が動かなくなってからもできるシリーズを出してくれないかな?」

引用元:ヤフーコメントより

世間の声の中には、続編を期待する人もいます。

ビリーズブートキャンプはめちゃくちゃきついので、相当メンタルが強くないと続きません。

しかし、効果はかなり高いです。

やるには少し勇気がいりますが、正月太りで体型が気になる方は挑戦してみましょう。

そして、ビリー隊長とともに「ビクトリー」と叫んでストレスも発散しちゃいましょう。

 

ビリー隊長 現在…結婚相手は日本人

 

ビリー隊長は、2009年に結婚しています。

そのお相手は、14歳年下の日本人通訳の方。

小学校5年生の娘さんと3人で暮らしています。

日本にもときどき来るそうで、1週間から10日間のまとまったスケジュールで来日しているとのこと。

結婚してからは1年間大阪に住んでいた時期もあったそうですが、その後アメリカに帰国。

テレビや映画などの仕事が忙しくなり、日本を拠点に活動することができなくなったことが理由です。

エクササイズの隊長というイメージしかなかったので、他にもいろいろな活動をしていたことにびっくりですよね。

現在は64歳ですが、フィットネスを続けることに不安はないそうです。

それは、奥さんがしっかりとサポートしてくれているからとコメント。

仲良しな夫婦なのですね。

 

ビリーズブートキャンプが大ヒットしたときは、ビリー隊長の人気がとても高かったですよね。

そんなビリー隊長は以前と変わらない肉体をキープし、多くの人に指導している、やばすぎです。

わたしもこれを機にまたやってみようかなと思います!

 

スポンサーリンク

-スポーツ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.