投稿日:

芸能

ベッキー 出産していた!旦那片岡治大との結婚に対する批判はいつまで続く?

      
スポンサーリンク

タレントのベッキーさん(36歳)が、今月に入ってから出産していたことがわかりました。

詳細については公表されていないのでわかりませんが、無事に出産できてよかったですね。

しかし、ゲス不倫から4年経った今もバッシングは続いていて、旦那さんである片岡治大コーチとの結婚にすら批判の声が上がっていました。

復帰したい気持ちがあっても世間が受け入れることができなければ難しそうですね。

それぞれについて見ていきましょう。

関連記事:ベッキー新境地!映画出演でキャラ変?結婚や妊娠で昔のような復帰ができるか!?

 

スポンサーリンク

ベッキー 出産について

タレントのベッキーさん(36歳)が、出産していたとのことで注目が集まっています。

性別や出産日などの詳しいことは不明ですが、無事に出産できたことに対してはよかったと思いますね。

おめでとうございます!

さらに、ベッキーさんの誕生日が3月6日なことから、ダブルのハッピーニュースとなりました。

ベッキーさんと第1子となるお子さんの健康状態は良好らしく、3月に入ってからの出産だったとか。

今までなにをしても批判の声がとまらなかったので、子供の身を案じて報告しなかったのかもしれませんね。

また、新型コロナウイルスの感染拡大によって、世間が神経質になっていることも理由としてあるでしょう。

ベッキーさんの妊娠がわかったのは去年の11月。

そのときも公式の発表はされていないようです。

仕事復帰は体調と相談してからとのことです。

 

ベッキー 出産していた…旦那片岡治大コーチとの結婚

ベッキーさんが結婚した相手は、片岡治大さんです。

片岡治大さんは、プロ野球選手として引退した後は巨人の守備走塁コーチをしています。

結婚を報告したのは2019年2月のことです。

インスタグラムで公表しています。

 

おめでとうございますやいいねが送られました。

 

ベッキー 出産していた…結婚批判とは

ベッキーさんは4年前にゲス不倫が報道されて、芸能活動も一時休止していました。

そんなときに出会ったのが旦那さんである片岡治大コーチ。

知人の紹介が出会いのきっかけで、片岡治大コーチはベッキーさんの10年来のファンだったそうです。

ベッキーさんは世間から猛バッシングを受けていましたが、そんなときに片岡治大コーチが支えたのでしょう。

しかし、結婚を発表してからも、世間からの批判は止まる気配がありません。

一部の人からは結婚に対する批判もあるくらいなのです。

「おめでとうございます!
これを機に芸能界を引退して下さい。」

「いくら反省していたとしても、こういう人と付き合ったり結婚したりよく出来るなと感心する」

「結婚するしか道がなかっただけ。もうテレビには出れなくなってきたんで。」

引用元:ヤフーコメントより

皮肉がすごい!

いつ結婚しても批判があったと思いますが、それでもしっかりと報告したことは素晴らしいこと。

運命の人に出会えてよかったです。

 

ベッキー 出産に世間は?

ベッキーさんの出産に対しては祝福の声が多く寄せられていますが、ママタレントは目指さないで欲しいとの声が…。

ベッキーさんは現在女優業や絵画など、今まで自分が外に出すことがなかった一面をさらすことによって、イメージアップを狙っているようです。

そこへ来ての出産ですからね。

このように考える人は多くいると思いますが、ベッキーさんが育児やママとして頑張ることはいいこと。

イメージ戦略に使っていくかどうかはわかりませんが。

それでは、世間の声をご紹介していきます。

「文集砲にゲス不倫を暴かれ、その後も記事を逆手にとり、揶揄して一斉非難され、それまでのイメージをひっくり返し、芸能界から消えていた、最近チョロチョロ出始めてる。
結婚し子供に恵まれた。
ゆうこりんも子連れ再婚したが、ママタレNo1と チヤホヤされ離婚騒動。ベッキーも同じ道を踏まないように、野球人の奥さんとして、身を固めた方がよいよ。」

「良かったね。
これからは専業主婦として頑張れば良い。
ママタレントなんか辞めてくれよ。」

「おめでとうございます!男前の片岡コーチとハーフのベッキーさんの子供は顔面偏差値高そうですね!何かと大変な時期ですが明るいニュースがより多く出てくる事を願います。」

引用元:ヤフーコメントより

生まれてきたお子さんの顔は絶対イケメンか美人そうですね。

やはり、批判というかアドバイス的なものが多くコメントして寄せられています。

ベッキーさんはハーフタレントしてバラエティクイーンの名を誇っていましたからね。

世間から愛されていただけに裏切ってしまった代償は大きいのでしょう。

何をすればイメージアップできるかというよりは、時間が解決してくれるはず。

 

ベッキー 出産していたことのまとめ

タレントのベッキーさんが3月に出産していたことがわかりました。

公表はされていないので詳細については不明ですが、母子ともに健康とのことです。

これから幸せな家庭を作っていってほしいですね。

おめでとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.