投稿日:

映画ドラマ

ベッキー新境地!映画出演でキャラ変?結婚や妊娠で昔のような復帰ができるか!?

      
スポンサーリンク

タレントのベッキーさんが、映画『初恋』に出演。

路上で行われた撮影には今までのベッキーさんとは思えない新境地が。

結婚や妊娠で注目されていますが、昔の人気タレントだった時代に復帰することができるのでしょうか。

それともキャラ変でいくのでしょうか。

それでは世間の声と一緒に見ていきます。

関連記事:ベッキー 現在は女優?結婚や旦那、出演作品からみる活動の幅について

 

スポンサーリンク

ベッキー新境地とは

ベッキーさんが出演する映画は、三池崇史監督がメガホンを取る『初恋』。

主演は人気俳優の窪田正孝さんです。

新宿歌舞伎町で撮影が行われましたが、そこでのベッキーさんがヤバ過ぎると注目が集まっています。

雄叫びを上げながら裸足で走る姿が目撃され、SNSではベッキーさんの精神状態を心配する人も。

そんなベッキーさんの演技に三池崇史監督は、ベッキーにやってもらってよかったと高評価。

ベッキーさんの新境地ともいえる作品に、興味が湧いてきますよね。

 

ベッキー新境地!映画『初恋』とは

ベッキーさんが出演する映画『初恋』は、ラブストーリー。

メガホンを取る三池崇史監督にとっては初めてのジャンルです。

主人公は窪田正孝さん演じる葛城レオ。

舞台は歌舞伎町です。

葛城レオは負けるはずがない相手にKO負けをして、試合後に余命があと少ししか残っていないことを知ります。

ボクサーとしての才能があるにも関わらず、敗北と病に自暴自棄になっていくそうです。

キャストには窪田正孝さんとベッキーさんのほかには 、大森南朋さんや 染谷将太さん、小西桜子さんが出演します。 

 

ベッキー新境地!ベッキーの役どころは?

ベッキーさんの演技に三池崇史監督も大満足のようですが、恋人を殺されて復讐に燃えるヤバイ女ジュリを演じます。

恋人は三浦貴大さん演じるヤス。

撮影シーンを目撃されたときは、復讐に燃える女を熱演していたところだったというわけです。

裸足で血流しながら叫んでるとか、思わず心配になりますよね。

ベッキーさんはこの役どころに、「できるだけ自分でやりたい気持ちがある」として演じさせてもらうことのありがたみを噛み締めていることでしょう。

激しいアクションシーンなんかもあるそうなので、ベッキーさんの新境地に多くの人が驚愕すること間違いなしですね。

 

ベッキー新境地に世間の反応は?

ベッキーさんが自分の殻を破りキャラ変を狙っていることには、賛同の声が寄せられていますが、ゲス不倫の印象が勝ってしまっているようです。

周りの目を変えるために努力している姿は素晴らしいと思いますが、今年は不倫ワードがシビアになっているので、簡単には進めなさそうですね。

それでは世間の反応をどうぞ。

「あんだけのインパクトだからな
もうあのイメージしかない」

「逆にその役は得意なんやないの?引き出しを引き出すのではなくほぼ素の部分なんやないの。」

「まあ頑張ってるんだろうけど一つも応援する気になれない。世の中、もっと頑張ってて才能ある人間は他にも沢山いるでしょうに。」

「イメージ覆すのならいっそのこと清純で男と付き合った事もなく30過ぎても処女の役とかのほうがいいと思う。」

「もう何をしてもあのブラックLINEの印象が付きまとう。
芸能界で仕事があるだけまし。」

引用元:ヤフーコメントより

厳しい意見が多いです。

不倫騒動ではベッキーさんと川谷絵音さんのラインが流出したことから、ここまで大きな反響を呼んでしまいました。

それを消すだけの活躍はなかなか難しいものがありますね。

不倫報道が公になったあともラインのメッセージに、堂々と付き合えるみたいなものがあったのが爆弾。

本性が出たとして、これから色々な側面を見せていきたいベッキーさんの足かせとなってしまいました。

やってきたことがすべて自分に返ってきているとはいえ、それまでのベッキーさんは好感度が高く、努力も惜しまない人だったと聞いたことがあります。

もったいないですよね。

 

ベッキー新境地!結婚や妊娠で復帰?

ベッキーさんはジャイアンツの走塁コーチである片岡治大さんです。

2019年11月に妊娠を発表し、誕生は春とのこと。

妊娠中の撮影だけに心配する人も多くいますが、大丈夫なのでしょうか。

芸能界に戻りたいという意識はとてもはっきりしていますが、まだまだ世の中から受け入れてもらうためには時間が必要みたいです。

以前のような復帰とまではいきませんが、CMやドラマ、舞台でも活動しています。

スポンサー契約できるわけですからあと少しって感じでしょう。

これからも頑張って欲しいですよね。

 

まとめ

ベッキーさんが映画『初恋』で新境地となる演技を見せています。

その演技に三池崇史監督は大絶賛。

新宿で撮影されたシーンでは、裸足で血だらけの狂った女を演じ、見かけた人からは心配する声も出たほどです。

役に入り切り監督の高評価ももらえましたが、世間はまだまだ受け入れてはいません。

しかし現在は、結婚し出産も控えています。

以前のようないつ見てもベッキー出てるみたいな状況に戻すことはできないと思いますが、女優としての活動に力を入れているようなので、そういった作品では見かけることが多くなるかもしれません。

今後の活躍に期待ですね。

 

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.