投稿日:

映画ドラマ

来春朝ドラ 主演決定!ヒロイン清原果耶の高校やインスタや画像などについて調査!

      
スポンサーリンク

来春朝ドラの主演が決定し、話題になっています。

作品名は「おかえりモネ」で、ヒロインは清原果耶さんです。

ここでは、NHK朝の連続ドラマ小説のヒロインに抜擢された清原果耶さんの高校やインスタ、画像などについてまとめていきます。

どんな方なのか興味深いですね。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

来春朝ドラ 主演決定について

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿 -

来春に放送される朝ドラの主演が決定しました。

それは、女優の清原果耶さん(18歳)です。

2021年度前期は『おかえりモネ』という作品名で、104作目となります。

どんなドラマになるのか楽しみですね。

 

来春朝ドラ 主演決定…おかえりモネとは

清原果耶さんが主演をつとめる『おかえりモネ』は、「透明なゆりかご」や「きのう何食べた?」などの話題作で知られる脚本家の安達奈緒子氏のオリジナル作品です。

舞台は宮城県で、昔の話ではなく、現代が話の背景にあります。

清原果耶さんの役柄は、気象予報士を目指す主人公。

現代を描く朝ドラは久しぶりなのではないでしょうか。

気象予報士が主役のドラマを見たことがないので、どんな作品になるのか今からわくわくしますね。

 

おかえりモネで主演に抜擢された清原果耶さんは、朝ドラに出演した経験があります。

女優の広瀬すずさんが主人公を演じた朝ドラ100作目『なつぞら』。

清原果耶さんは広瀬すずさんが演じる奥原なつの妹を好演しました。

また、2015年後期に放送された『あさが来た』にも出演していました。

その演技から、近いうちに朝ドラのヒロインになるのではと予想されていたとか。

 

作品名にあるモネは、主人公の愛称で、永浦百音の愛称です。

永浦百音は1995年宮城県気仙沼市に生まれた女の子。

気象予報士としていろいろな人とのつながりを描いていくストーリーになっているそうです。

ヒロインに抜擢された清原果耶さんは、ヒロインの言葉に励まされたとコメント。

ドラマを見てくれた人たちに明るい未来を提供できたらと考えているんだとか。

こんなときだからこそ明るい未来に向かって歩いて行きたいですよね。

 

来春朝ドラ 主演決定…清原果耶の高校は?

来春朝ドラの主演に選ばれた清原果耶さんは、現在18歳。

通った高校の名前は公にされていませんが、通信制の高校に行ったのではという情報が有力のようです。

清原果耶さんは大学に進学せず、芸能活動に力を入れています。

大阪府出身で、芸能デビューまではPerfumeが好きだったことからダンススクールに通っていたそうです。

芸能活動は2015年から始めています。

女優としてだけでなくモデルとして雑誌に掲載されたことも。

2008年には「第97回全国高校サッカー選手権大会」の応援マネージャーとして活躍し、知名度をぐんと上げています。

歌やダンスができることから、演技の幅も広そうですよね。

 

来春朝ドラ 主演決定…清原果耶のインスタや画像

来春朝ドラの主演に決定した清原果耶さんのインスタをチェックしてみました。

いくつか画像をチョイスしてみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿 -

まだあどけなさが残っていますが、きれいな顔立ちをしていますよね。

これからが楽しみな方ではないでしょうか。

 

来春朝ドラ 主演決定に世間の反応は?

来春朝ドラに清原果耶さんが主演することについて世間からは、演技がうまいことや朝ドラのヒロインになることを待っていたなどの反応があがっています。

作品の舞台が宮城県気仙沼市にあることについても、関心が高い人がいるようです。

今は、コロナで下向きになってしまっていますからね。

前を向いて明るく頑張るヒロインに期待です。

それでは、世間の反応についてご紹介します。

「脇役で評判になっていたから、本当に凄いよね。」

「果耶ちゃん、朝ドラヒロイン最有力候補でしたし、全く順当な人選ですね!
「なつぞら」では、主演のすずちゃんを圧倒する位、素晴らしい演技でしたし、大変楽しみです。」

「近いうちに必ずくると思ってたよ!
楽しみですね」

「昨夏の「螢草」でのまさに「凛とした」演技も印象的でした。BSでの放送だったのでもったいないなと思っていましたが、今年になって地上波でも放送されて、朝ドラヒロインも近いなと期待していました。
やっぱり朝ドラはフレッシュな女優さんがいいですよね、なんかきょう一日ヨシやるぞって活力を出させてくれるって感じがします。」

引用元:ヤフーコメントより

みなさん清原果耶さんの抜擢に喜びを感じているようです。

また、清原果耶さんの演技についてはいい反応が多く、ヒロインとしてどんな顔を見せてくれるのか期待が高まります。

無名の新人女優が朝ドラのヒロインになって活躍していく姿も見ものですが、あの人がやればいいのにって思ってた人が選ばれると、それはそれで嬉しいですよね。

清原果耶さんが演じる朝ドラのヒロインに注目していきましょう。

 

来春朝ドラ 主演決定のまとめ

来春放送の朝ドラの主演が決定し注目を集めています。

それは、過去の朝ドラに2作品出演した経験を持つ、清原果耶さんです。

清原果耶さんは現在18歳。

抜擢されるより前から予想されいたほどの女優さんです。

どんな作品になるのか期待して待つとしましょう。

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.