更新日:

スポーツ

浅田真央 無良崇人初滑りツーショットにファン歓喜!気になる写真とは?

      
スポンサーリンク

フィギュアスケーターの浅田真央さん(29歳)と無良崇人さん(28歳)のツーショットが、話題をよんでいます。

その内容は、浅田真央さんとチーム真央の一人無良崇人さんが今年初滑りをしたときに撮ったツーショット写真が、インスタグラムにアップされたことで、ニュースとなりました。

ここでは、どのような写真がアップされたかやファンのコメントなどついてまとめます。

今年もどんな滑りをしてくれるのか楽しみですよね。

さっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

浅田真央 無良崇人の初滑りツーショットとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は初滑りでした✌🏻✌🏻

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

浅田真央さんと浅田真央さんが率いるチーム真央の一員である無良崇人さんの初滑りツーショットがかわいいと話題です。

完全プライベートな写真ですが、2人の仲の良さやリラックスした浅田真央さんの表情からいい雰囲気が伝わってきますよね。

浅田真央さんと無良崇人さんのツーショット写真は、インスタグラムにアップされたもので、「今日は初滑りでした」というコメントが浅田真央さんより投稿されています。

浅田真央さんは1月11日から2020年サンクスツアーが始まり、全国各地を回るそうです。

今年もファンや観客を楽しませてくれるでしょう。

 

浅田真央 無良崇人の関係は?

浅田真央さんと無良崇人さんは小学生の頃からの付き合いだということで、幼なじみのような感覚だとコメントしていたこともあります。

浅田真央さんはリーダーとして不安を感じていた時に、姉の浅田舞さんと共にサポートしてくれたのが、無良崇人さんでした。

無良崇人さんは浅田真央さんとは学年が一緒で、小さい頃からレディーファーストができる男の子だったらしいです。

日本人離れした振る舞いですよね。

小さい頃からジェントルマンだったようで、頼もしくて優しいフィギュアスケーターとして、浅田真央さんを今でも支えています。

無良崇人さんのスケートについて、浅田真央さんはこんなことも。

「彼のスケートは力強くてジャンプも力強い」

無良崇人さんにしか滑れない曲があり、サンクスツアーに参加してもらうことを決めたそうです。

ライバルであり、チームメイトとして切磋琢磨できる仲間が近くにいると、それだけで張り合いが出ますよね。

浅田真央さんが引退した後はとても悲しい気持ちになりましたが、こうした仲間がたくさんいると思うと、なんだかほっこりします。

この貴重な浅田真央さんと無良崇人さんのツーショット写真に、ファンはどのようなコメントを送っているのでしょうか。

 

浅田真央 無良崇人の初滑りツーショットにファンは?

インスタグラムに投稿された後は、ファンから以下のようなコメントが送られました。

「真央ちゃん大好き。今年もがんばって」

「楽しそうですね。」

「貴重な写真が見れてハッピーです。」

浅田真央さんと無良崇人さんのファンにとっては、スーパー貴重な写真で、コメントからも興奮の色がにじみ出ています。

それでは、他の声を見てみましょう。

去年はサンクスツアーでソチ五輪のステップが見られて良かった!

後ろの席だったけど凄く良かったよ。

意外と真央ちゃんの声が高くてびっくり。

地方のサンクスツアーだったら立ち見とかなら十分狙えると思う。

やはり 引退しても浅田真央ちゃんは格別だ。本当はもっと、もっと

浅田真央ちゃんのスケートをテレビで見られたら最高なのに・・・と

思っています。

今年も氷上に華を咲かせて下さい!

素晴らしい一年を!

引用元:ヤフーコメントより

浅田真央さんが全国各地を回るサンクスツアーに行ったファンからのメッセージが多くありました。

サンクスツアーで浅田真央さんを間近で見たファンは、感動したり、興奮したりと色々です。

引退してもなお、その輝きは色あせてはいませんよね。

サンクスツアーを見て、感動したファンからはテレビでもっと浅田真央さんの姿を見たいという要望も。

さすが日本の浅田真央という感じがしますよね。

また、今年もがんばってくださいというエールも数多く投稿されています。

これからの活躍に期待大です。

 

浅田真央率いるチーム真央とは?

最近、テレビでもチーム真央がピックアップされることがあります。

後輩と何を話したらいいかわからないと他の芸能人に相談している番組も、先日何かの番組で見かけました。

まだ歳は若いですが、フィギュア界ではレジェンド。

若い子たちは10歳くらい歳が離れているので、会話に戸惑うことも多いそうです。

そもそもチーム真央にはどんな人物が参加しているのでしょうか。

浅田真央さんのサンクスツアー公式サイトによると、無良崇人さんをはじめ、今井遥さん、林渚さん、河原星さんらがいます。

詳細は、浅田真央サンクスツアー公式サイトをご覧ください。

引用元:浅田真央サンクスツアー公式サイト

貴重な写真や気になるツアースケジュールなども掲載されています。

2020年は、大阪なみはやドームで1月11日より始まり、4月5日の広島のひろしんビッグウェーブが最後です。

チケットはすぐになくなってしまうので、早めの購入を。

今年はどんな浅田真央さんが見れるのかますます楽しみになりました。

また、テレビ番組の出演もあると思うので、チャックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

-スポーツ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.