投稿日:

芸能

アンミカ 怒り!不倫におわせにアンミカ節炸裂!ネットの反応は?

      
スポンサーリンク

アンミカさん(47)が、俳優東出昌大さんと女優唐田えりかさんの不倫に言及。

その内容は、唐田えりかがSNSで投稿した不倫におわせに怒りを爆発激怒させたというもの。

今回の不倫騒動はさまざまな芸能人が言及していますが、アンミカさんは独自の目線からメッタ斬り。

事態は悪化の一途をたどっています。

これからどうなってしまうのでしょうか。

アンミカ節が炸裂した唐田えりかさんのにおわせ不倫についてまとめていきます。

それでは、見ていきましょう。

関連記事:東出昌大の出演CM削除…不倫報道にホンダとサンスターが急遽対応処置!

 

スポンサーリンク

アンミカ  怒り…その内容は

27日に放送された「バイキング」にアンミカさんが出演。

俳優の東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫問題の特集中に、唐田えりかさんの不倫におわせ投稿について言及しました。

それは、

「彼女が天然といえば天然なんだけど…」

と始まり、

「女性からしてイラッとするのが、ちょっとにおわせているように感じる」

とコメントしています。

不倫に関しては、容認できない立場をとっており、好きになってしまったとしても、相手の男性に家庭があることを知っていたのなら、家族に使う時間を自分に使ってもらっている自覚を持ち合わせていてほしかったと、怒りをあらわにしていました。

さらにこんなことも。

「におわせるっていう行動は、挑発的であり、優越感に浸っているように見える。」

 

唐田えりかさんは自身のインスタに東出昌大さんの写真を投稿しており、不倫問題が発生した直後に抹消しています。

しかし、ネットでは、消される前の写真が拡散され、物議をかもしているのです。

消したことから悪いことをわかってやっていたなどと非難の声も上がっています。

こうしたことから、事務所の判断か唐田えりかさんがやったのかは不明ですが、インスタが24日より閲覧できない状態に。

3年間の不倫が、杏さんにバレたことで終止符をうつことになったわけですが、その代償はあまりにも大きなものへとなっています。

芸能人の中には、こうした不倫行為が世間から叩かれるほど悪いことなのか、疑問に思う声も上がっていますが、事態は悪い方向へと向かっているのです。

他にはどのような影響があるのでしょう。

 

アンミカ  怒りに世間は?

アンミカさんの怒りに対して、共感する声がとても多くなっています。

不倫関係を悪いと思わずにいたからこそ、SNSに投稿できたのではという不信感が多いのです。

アンミカさんは激怒していましたが、結婚している人にこそわかる感情でしょう。

杏さんという奥さんがいて、子供がいて、しかも不倫中は杏さんの妊娠中。

さらに、3年間。

唐田えりかさんを擁護する声は、ほとんどないと言っても過言ではありません。

東出昌大さんは女好きだったという事実も明るみに出ていますが、唐田えりかさんが未成年であったときに、将来のことを考えてほしかったですよね。

「不倫なのに純愛だと浸ってアピールする事にも憤りを感じます」

「不倫が恋愛の武勇伝だと勘違いしている女に鉄槌をくらわすべきです」

「なにより一般人でも同じことしてたら引くでしょ。プリントアウトして配ってるとか…」

「アンミカさんのおっしゃる通り!東出も唐田ももう見たくないし、テレビで扱わないでほしい。」

「性格の悪さが日本中に知れ渡りました

この子はもう普通の生活は無理でしょう

一生不倫女と言われ続けるでしょう」

引用元:ヤフーコメントより

アンミカさんの考えに共感し、杏さんをいたわる言葉が多く見受けられました。

これほど事が大きくなってしまうと、東出昌大さんと唐田えりかさんに弁解の余地はなく、法を犯すほどの悪いことをしたわけではありませんが、まるで世間から裁かれているような感じがするのではないでしょうか。

それだけ、期待値や人気度があったということなのですが。

人を裏切ってしまう代償がいかほどのものか、想像するのも恐ろしいです。

 

アンミカ  怒り…不倫について

アンミカさんは不倫についてこのようにも話しています。

不倫相手の男性が清潔なことや、健康を維持していることは、家族の支えがあるから。

献身的に支えている奥さんに対して、SNSで不倫におわせ写真を公開することは、侮辱に値するということでしょう。

東出昌大さんと唐田えりかさんの関係を、男女の関係だから好きになってしまったのは仕方がないとしながらも、家庭があることを忘れてはならない、感謝しないといけないということを言っています。

 

東出昌大さんは不倫騒動を受けて、ドラマの視聴率が下がったことにより、ドラマ関係者の頭を悩ませてしまっていることや、CM降板で多大な損失を出してしまっていることに、深く反省しているようです。

時間を巻き戻すことはできませんし、前に進もうと思っても世間が許さないでしょう。

しかし、杏さんにどうすべきか、子供の将来に対してどのような責任をとるのか、それがいちばん大切なことだと思います。

唐田えりかさんはドラマの降板があるかないかで、ネットでもいろいろな意見が出ていますが、家庭を壊してしまったことに対する責任は取らなければならないでしょう。

これから活躍すべき人がこのように消えてしまうのは、悲しいことですね。

今後もどのようになっていくのか見守ります。

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.