投稿日:

芸能

鈴木杏樹 涙声?ラジオに出演して謝罪!文春にキャッチされたホテルはどこ?

      
スポンサーリンク

鈴木杏樹 涙声?ラジオに出演で謝罪!文春にキャッチされたホテルはどこ?

女優の鈴木杏樹さん(50歳)が、喜多村緑郎さん(51歳)とホテルで密会していたことを文春にキャッチされ不倫騒動に発展した件について、ラジオに出演して謝罪。

どう生きていけばいいのかわからなくなったと涙声で心境を告白しました。

密会していたホテルについても話題となっていますが、どこか気になるところですよね。

それでは、それぞれ見ていきましょう。

関連記事:鈴木杏樹 謝罪!喜多村緑郎との不倫報道認める!叩かれない理由とは?

 

スポンサーリンク

鈴木杏樹 涙声

鈴木杏樹さんが、喜多村緑郎さんとの不倫騒動について、自身がパーソナリティーを務めるラジオ「オールナイトニッポンMUSIC10」に出演し、謝罪しました。

鈴木杏樹さんが不在の間は、ひろたみゆ紀アナウンサーや歌手の森山良子さん、女優の名取裕子さん、森山直太朗さんらが代わりを務めています。

鈴木杏樹さんの謝罪は以下のような感じです。

「この度はお騒がせしてしまいまして本当に申し訳ございません。」

「傷つけてしまったり、裏切ってしまったりしてしまったことを心からお詫び致します」

「今後の人生は心して歩んでまいりたいと思います」

涙声での謝罪には心を打たれた方も多いと思いますが、なんせ不倫ですから複雑な心境の人いるでしょう。

喜多村緑郎さんの奥さんの貴城けいさんを思えば、苦しむのは当然と思ってしまう反面、生きていく自身を失ってなんて言われたら、かわいそうだと感じてしまいます。

これだけの反省を持ってしたら許されるなんて世の中にしてしまうと、何でもごめんなさいがまかり通るみたいなのになってしまうので、それも考えものですが、

起こしてしまわないように自分を律するしかないですよね。

 

鈴木杏樹さんは、広島と九州で舞台の公演をしましたが、その際は、電報や花がたくさん届いたそうです。

多くの人が鈴木杏樹さんの背中を押しているのですが、自身はやってしまったことの大きさに耐えかねているようで、もらった花を家に飾って自分を保っているとのこと。

こんだけ反省しているのですからね。

チャンスがある世の中であってほしいです。

 

鈴木杏樹 涙声に世間はどう思ってる?

鈴木杏樹さんのしてしまったことに対して世間からはバッシングがあるのですが、それよりも驚きが大きかったですよね。

まさか清純派の鈴木杏樹さんが…って感じ。

涙声での謝罪に対しては、反省の色が見えるとしながらも、喜多村緑郎さんの奥さんを気遣うコメントが多くあります。

それでは見てみましょう。

「我々には迷惑をかけていない。向こうの奥様とどう戦うか、心の準備をしておいてね。」

「ラジオでいくら謝罪しても仕方がないと思う 本当に反省しているなら浮気相手の妻に直接謝罪に行くべきだと思が?」

「毎回不倫で思うことが、皆さんに申し訳ないって言う人さ、別に言うほど他人には迷惑かかってませんが。イメージが下がっただけです。とりあえず言っとこう感がすごいよね。本当に反省してるのかなって。とりあえず、許されないとは思いますが、緑の奥さんにはちゃんと謝ってください。」

引用元:ヤフーコメントより

奥さんが一番傷ついているはずですから、簡単には許されないでしょうね。

しかし、謝罪は世間にではなく、奥さんにするべきとしたものも多くあります。

世間に対してはイメージが下がっただけであって、直接迷惑をかけられたわけではないというものです。

そもそも奥さんに直接謝罪の場を設けてもらうことなんてできるのでしょうか。

また、鈴木杏樹さんを応援する声も。

「してしまったことは深く反省して、今後は同様な事がないように努めてください。誰でも一度は失敗するから、これからが重要だと思います。」

「頑張れ!!時間が全てを癒してくれます。」

「この人も考えてみれば被害者だよ、相手の男が離婚すると騙していたんだから、奥さんも鈴木杏樹を怒る前に自分の脇の甘さと旦那に怒ったら他にも騙して付き合っていた女がいたんだからさ」

引用元:ヤフーコメントより

世間の怒りの矛先はバッシングを受けている鈴木杏樹さんではなく、喜多村緑郎さんにあるようです。

他の人との噂もあったようですからね。

本当に離婚する気なんてなかったのかもしれません。

有名な方が表で叩かれてしまう機会が多いですが、世間は冷静に判断しています。

別れる詐欺って見抜けるものなのでしょうか?

 

鈴木杏樹 涙声…文春がキャッチしたホテルはどこ?

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんはホテルで密会していたのですが、そのホテルが話題にあがっています。

それは、ネットでは、「HOTEL SEKITEI」と「京王プレッソイン日本橋茅場町」が有力とのこと。

両方ともきれいなHOTELで交通の便も良さそう。

他にも文春は、2人の愛の巣となっていたマンションも特定しています。

いつでもどこでも自由に会えてしまえたことが、関係を深くしてしまったのでしょう。

不倫することはいいことだと思えませんが、拠点を作ればそりゃばれますよね。

喜多村緑郎さんに本気で奥さんと別れる覚悟があったのならば、キャッチされないように万全を尽くすべきでした。

きっと他の女性のように、不倫女Aだっただけのかもしれません。

 

鈴木杏樹 涙声のまとめ

鈴木杏樹さんが水曜担当でパーソナリティーを務めるラジオに出演。

涙声での謝罪となりました。

一時期は生きていく自信を失うほどどん底に落ちていたようですが、ファンや周りの人からの温かい言葉になんとか堪えることができているようです。

完全復帰は難しいと思いますが、奥さんに許してもらうしか救われる方法はないですよね。

世間や周りが決めることではないですから。

それでも、やっぱり鈴木杏樹さんの癒やしの力を世間に放出する日を待っています。

頑張って下さい!

関連記事:鈴木杏樹謝罪!現在の心境や舞台についてホロスコープで勝手に性格診断!どんな人?

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.