投稿日:

芸能

アンジャ渡部 スキャンダルは女性問題!自粛理由判明で世間はどう見る?

      
スポンサーリンク

アンジャ渡部さんが芸能活動を自粛することについて、注目が集まっていますね。

その理由の元となったスキャンダルは、女性問題にあったようです。

佐々木希さんとの関係になにか問題があったのでしょうか。

芸能活動を自粛することをスキャンダルが出る前に発表した渡部さんですが、世間からはどのような反応があるのかについてもまとめました。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

アンジャ渡部 スキャンダルは女性問題

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿 -

お笑い芸人コンビ・アンジャ渡部建さん(47歳)が、芸能活動を自粛することを発表し、話題になっています。

理由については発表されていませんでしたが、視聴者を不快にさせるようなことだとしていました。

そんななか、6月10日にアンジャ渡部さんのスキャンダルは女性問題にあったことがわかり、世間からもいろいろな意見が出ているようです。

 

アンジャ渡部 自粛理由について

アンジャ渡部さんが芸能活動を自粛する理由は、複数の女性と不倫していたからなんだそうです。

そのことが世間に知れ渡れば嫌な思いをする人がいるだろうということで、レギュラー出演している番組などを含めて、芸能活動を全面自粛することを発表しました。

9日に突然芸能活動自粛することを事務所を通じて発表したことから、いろいろな噂が上がっていたようです。

今回発表されたのは女性問題ですが、他にも、DVや佐々木希さんとの不仲など。

アンジャ渡部さんは番組に出演するたびにキャストなどから佐々木希さんとの関係や家庭事情について聞かれていましたが、協力している旨を話していました。

佐々木希さんのインスタグラムのコメント欄には、アンジャ渡部さんが芸能活動を自粛することを発表した時から、心配する人が多くコメントしているようです。

佐々木希さんとの結婚については、世間から喜びの声が多く寄せられていただけに、バッシングは避けられないでしょう。

 

アンジャ渡部 芸能活動自粛について

アンジャ渡部さんは現在、多くの番組に出演しています。

ヒルナンデスや王様のブランチなどでは、レギュラー出演しているのです。

食通なことや博識なことから、さまざまな場面でコメントを求められることも多くありますよね。

必要以上に前に出ることがない芸人さんですが、コメント力に関してはかなり高いスキルがあったように思えます。

好感度については人によっていろいろな意見があると思いますが、いじりやすいことから親しみが持てる芸人さんといった印象です。

そんなアンジャ渡部さんが芸能活動を自粛することについては、6月9日に出演する番組に向けて行われたとか。

9日時点では理由について公開されていませんでしたが、不倫とは、、、なんとも言い難い理由ですね。

 

アンジャ渡部さんと佐々木希さんは2017年に結婚しています。

翌年9月には、一人目の子供となる男の子を授かりました。

アンジャ渡部さんはコロナの自粛生活で、家事や育児が大変だということを再認識し、それをテレビで語っていたばかりです。

スキャンダルが表に出たことについては、

「家族を深く傷つけ、応援してくださる皆様にご迷惑をおかけしたことについて反省しています」

と話しています。

 

アンジャ渡部さんから自粛することを受けた番組は、これからいろいろな対応を迫られるわけですが、早めに申し出があったことは吉なのでしょうか。

しばらくはアンジャ渡部さんの不倫報道で持ちきりになりそうですね。

 

アンジャ渡部 スキャンダルは女性問題に世間は?

アンジャ渡部さんのスキャンダルは女性問題にあったことがわかり、世間からは次のような反応が上がっています。

「美人で人気で恋が高まったところで結婚して、慣れたら不満になったのかな、残念だな。セクシー女優さんとか会社員て佐々木希とかけはなれたタイプだし、性的な気持ちだけの関係だったんだろうな。体だけなんて女性たちもよく関係持つわ。」

「バレたときのリスクえぐいのにすごいな〜」

「バレた時の事とか想像出来なかったんだろうか、、せっかくある程度のポジション掴んだのにねぇ。宮迫さん徳井さんTKO木下さん等簡単に消えるのが芸能界、代わりはいくらでもいる。所詮人間、欲望には勝てなかったというわけか、、なんとも勿体ない。」

引用元:ヤフーコメントより

佐々木希さんと結婚した当初は、羨ましすぎるなどの声が多く上がっていたアンジャ渡部さん。

家庭内でのことは当事者にしかわかりませんが、頭のいい渡部さんなら、バレたら大変なことになることはわかっていたはずです。

それでも不倫したということは、それなりの理由があったのでしょう。

不倫といえば今年の年始から、俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの話題があがっていますが、タイミング的にも最悪と言えますね。

家庭崩壊も考えられますが、芸人としての地位もかなり危ういところにあります。

ただ、芸人で美人と結婚して不倫した陣内智則さんは、それをネタに今では人気も回復しつつあるので(笑)、芸人としては肥やしになるのかもわかりません。

それにしても残念の一言につきますね。

 

アンジャ渡部 スキャンダルと芸能活動自粛のまとめ

アンジャ渡部さんが芸能活動全面自粛を発表した理由になったスキャンダルは、女性との不倫にあったことがわかりました。

うまくいってほしい夫婦ではありましたが、美人を芸人が支えるってメンタル的に相当ハードなのかもしれませんね。

これからの展開については見守っていきましょう。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.