投稿日:

芸能

杏 指輪なし!東出昌大と唐田えりかの不倫報道後初の登場!子供は?心境は?

      
スポンサーリンク

女優の杏さんが、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道後初となる公の場に登場しました。

東京都内で行われた「文化プログラム参加促進シンポジウム」です。

左手には薬指が見られなかったとのこと。

杏さんと東出昌大さんには子供が3人いますが、現在はどのようにしているのでしょうか。

また、杏さんの心境が気になるところです。

それでは、ひとつひとつ見ていきましょう。

 

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

スポンサーリンク

杏 指輪なし…その内容は?

女優の杏さん(33歳)が18日、東京都内で行われた「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席しました。

左手には薬指がなかったことと、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道後初となる公の場ということで、注目が集まっています。

杏さんは歴女としても有名ですが、日本の歴史と文化に関係が深いゲストとして登場。

白いロングワンピースで登壇し、司会の宮田亮平文化庁長官からはきれいと言われてはにかんでいました。

 

杏…歴女のきっかけ

杏さんが歴史にはまったきっかけは、幕末時代に興味を持ったことから。

幕末時代の風景に親近感を感じ、歴史小説をたくさん読んだそうです。

歴女として有名なところから仕事でも歴史関係のオファーがあります。

TBSの番組「世界遺産」ではナレーションを務めたことも。

地方に行くときは文化遺産を見て回ったりするそうです。

杏さんはシンポジウムでこのように話しています。

「いろいろな方々にとって歴史とか文化は身近に感じることができる」

知らないだけで昔と繋がっている場所や事柄、風習ってありますもんね。

それに意識を向けるか向けないかで見方も変わってきます。

また、歴史や文化に触れることで新しい発見や価値観を見出すことができるとも語っていました。

女優として役を演じるときには色々な価値観があることは、有利に働きそうです。

2020年は世界中から日本が大きく注目を集める年。

杏さんはこの機会を利用して、いろいろなヒントから素晴らしい1年にしていこうやみんなで楽しんでいこうとアピールしています。

 

杏 指輪なしの心境

不倫報道や別居などで精神的にきつい日々を過ごしていることと思いますが、シンポジウムでは大好きな歴史の話ということもあって、始終にこやかにしていたそうです。

シンポジウムには、杏さんの他にも古坂大魔王さん(46歳)や中川翔子さん(34歳)も出演しています。

シンポジウムのなかでは、新撰組たちが活躍した幕末時代のことを想って、一瞬一瞬を生きていかなきゃと勇気をもらえると話していることから、乗り越えていこうという気持ちが読み取れますね。

子供を育てることで精一杯の中、旦那の不倫に仕事の影響にと考えなければならないことがたくさんあると思います。

世間からは杏さんを応援している声が絶え間なく寄せられ、子供と幸せになってもらいたいという人が多くいるのです。

 

杏 指輪なし…子供は?

杏さんと東出昌大さんには、子供が3人います。

 

シンポジウムでは、「小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたい」と話していることから、すぐに離婚することはなさそうです。

シンポジウムが終わった後に記者から取材を受けた杏さんですが、今回の東出昌大さんとの別居・不倫報道に謝罪の言葉を口にしています。

世間からは精神的なダメージが大きい杏さんを配慮して、取材陣にもバッシングの声が飛んでいるのです。

杏さんがどれだけ世間から愛された女優さんであるのかが分かりますね。

 

杏 指輪なしに世間の反応は?

杏さんの気丈な振る舞いには、世間からも応援している声が数多く寄せられています。

子供を気遣って離婚しないことにも理解を示す人が多く、東出昌大さんのバッシングは止まりません。

なにか罰を与えるべきだとの意見もあるほどです。

それでは、世間の声の一部を見ていきましょう。

「こんな可愛い嫁と可愛い子供達を裏切るって酷い。」

「こんな騒動の中表に出なきゃいけないなんて大変。
以降取材出来るコーナーがあってもマスコミはそっとしておいてあげて欲しい。」

「杏ちゃんと東出が話し合いで出す答えだからね。見守る事しか出来ないけど、杏ちゃんの望むような形で、終わって欲しいな。」

「杏さん頑張れ!」

「ご両親のことでもご自身のご家族のことでも
傷つく出来事の多い中で
子育て、お仕事とこなしていてとても尊敬します
お子様には嫌な思いをさせたくないと守っていると思いますが
杏さんの心はきちんと伝わるので大丈夫だと思います」

引用元:ヤフーコメントより

杏さんの気持ちを考えるといたたまれない気持ちになりますが、こんな状況でも公の場に立てるのは強い女性だからですよね。

東出昌大さんは社会的な制裁を相当受けていると思いますが、3年間の不倫の代償は無限です。

いつまで続くかわかりませんが、杏さんとお子さんたちが落ち着いた生活ができるようになることが、一番大切ですよね。

納得のいく結論が出ることはないとは思いますが、温かく見守っていきましょう。

 

まとめ

杏さんが、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道後初の公の場に出席したことから、話題を呼んでいます。

左手の薬指に指輪はありませんでした。

「文化プログラム参加促進シンポジウム」では、歴史のことを話し、2020年を楽しんで過ごしましょうとアピール。

シンポジウム終了後には取材陣からコメントが求められましたが、今回の騒動に関して謝罪。

子供たちのことも考えた上でゆっくり結論を出していくとのことです。

とりあえず元気そうな姿を見ることができてよかったですよね。

これからもがんばってください。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.