投稿日:

芸能

杏 離婚決意報道ってホント?きっかけは東出昌大の会見だった!?

      
スポンサーリンク

女優の杏さんに離婚決意報道が出ました。

それはホントって思っている人も多いと思いますが、きっかけは東出昌大さんの会見だったそうで、近いうちに決着が付くかもしれません。

ここでは、東出昌大さんの会見についてもまとめていきます。

それぞれ見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

杏 離婚決意報道について

女優の杏さん(33歳)が離婚を進めるために弁護士を立てたそうです。

そのことから離婚を決意したという報道が出ています。

杏さんが離婚を決意したのは、東出昌大さん(32歳)が3月17日に行った会見での言葉にあったそうです。

東出昌大さんは取材記者から唐田えりかさん(22歳)と杏さんのどちらが好きなのかについて、杏さんであると明言しませんでした。

その言動に、杏さんは離婚を決めたのだとか。

他にも要因はあると思いますが、最後の一歩を決めたのがあの会見だったなんて。

東出昌大さんはあの会見で、自分の口から質問に対して答えることで、杏さんを傷つけてしまうかもしれないと言い、できる範囲で答えますと対応しました。

報道後は東出昌大さんの会見についていろいろな意見が出されましたが、杏さんが離婚を決意したとされる、杏さんか唐田えりかさんかの2択についてはっきりと答えなかったのはどういうことなのかという批判が多くあったのです。

杏さんの様子はどこか吹っ切れたようだと関係者が言っていることから、杏さんの中では収束できたのかもしれません。

すぐに消えるものではありませんし、たくさん傷ついたことでしょう。

子供と1日も早く幸せな家族に戻れるように祈っています。

関連記事:東出昌大 会見について!内容とリアルタイムで見た人の反応をまとめてみた

 

杏さんが動き出しのは、東出昌大さんが会見した3月17日よりも前のことだったとか。

離婚に向けて弁護士を立てたそうですが、決意は東出昌大さんの会見での言葉。

東出昌大さんの不倫がわかってから一度2人は家の中でばったり会ったそうです。

その際は激しい口論になり、東出昌大さんが自宅の鍵を置いて出ていくことになりました。

これが1月上旬のことです。

東出昌大さんの会見の中では、子供とテレビ電話をさせてもらってるというコメントがありましたが、杏さんは突然自宅に帰ってきた夫を許すことができなかったそうです。

口論になってこれではまずいと思い、弁護士を立てたのだとか。

 

杏さんが離婚報道後に公に出たのは、2月18日のことです。

この時は、ゆっくり考えていきたいとコメントしていました。

関連記事:杏 指輪なし!東出昌大と唐田えりかの不倫報道後初の登場!子供は?心境は?

 

その1ヶ月後となる3月17日に東出昌大さんが取材に応じました。

東出昌大さんの会見を見た杏さんは、事実と違う部分があると感じたそう。

唐田えりかさんと別れたという部分も信用できなかったとか。

不倫報道が出た当初はすぐに離婚の話が出ると思っていましたが、杏さんが子供のことがあるから慎重に考えていきたいと言っていたことから、仲は悪くなっても関係は継続?と思いました。

しかし、関係者の話からするとやっと決断できたという思いのようですね。

東出昌大さんは弁護士を立てていないそうで、離婚の話は早急に決まるでしょう。

 

杏 離婚決意報道に世間は?

杏さんが離婚を決意したことについては、はじめからそうなるだろうと思っていたという人がほとんどです。

3年間も不倫していた人が突然変わって家族に専念できるとは思えませんしね。

また、杏さんは女優としてたくさん活動できる実力を持っていることから、金銭的な面で不安なことはないだろうという意見もあります。

東出昌大さんの行動には世間からも不信感が募っているようです。

それでは、見ていきましょう。

「杏さんの再出発にエールを送りたいと思います。
長すぎた裏切りに復縁をしても必ずどこかで言い争う生活になるなら、すべてを吹っ切って再出発をした方が、精神的に
楽になり心も晴れ晴れした気持になるでしょう。」

「杏さんは経済力もあるでしょうし、吹っ切れてしまえば離婚するのも当たり前だと思います。
あの残念な謝罪会見では見限るのもうなずけます…。
これから更なるご活躍を期待してます。」

「家族を心から大切にしていないのだから浮気したのだと思う。浮気は病気です。今回許したとしてもまた浮気。するでしょう。
子供と自分の新しい未来のために正しい判断をして幸せになって下さい。」

「母は強し 頑張って下さい!」

「3人の子供と妻を失い、不倫相手もいなくなり、仕事も無くなり、世間から信用も失い、恐らく反省と後悔が残ったと思う。
ひと時の快楽による代償は大きかった。」

引用元:ヤフーコメントより

杏さんが先に進むことを決意した報道には、応援する人がたくさんいます。

今まで我慢してきたことが報われるといいですよね。

東出昌大さんに対しては、批判的な意見がありますが、3年間の裏切りの代償ははかりしれません。

 

杏 離婚決意報道のまとめ

女優の杏さんが離婚を決意したのではないかという報道に注目が集まっています。

あくまでも公式見解ではなく、そうらしいとのことなので、杏さんの発表を待つことにしましょう。

ただ、杏さんが吹っ切れているような態度を周りに示していることや、弁護士を立てたことから情報は本当なのではないかと見られています。

これからも育児で大変なことがたくさんあると思いますが、ぜひ、がんばってくださいね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.