更新日:

芸能

杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

      

人気俳優の東出昌大さん(31歳)が、女優の杏(33歳)さんと別居していたことが22日に発覚。

その理由は、女優の唐田えりかさん(22歳)と不倫していたことが分かり、夫婦に亀裂が入ったことでした。

唐田えりかさんの事務所は今回の騒動に対してコメント発表しています。

東出昌大さんは今や売れっ子俳優。

好青年とのことで幅広い世代から人気を集めています。

これからどのような影響があるのか、計り知れません。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

杏と東出昌大が別居…その内容は

俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが別居していたことが話題を呼んでいます。

その原因は、東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの不倫だとか。

別居をしているのは離婚へのステップではなく、夫婦関係を修復しているためと東出昌大さんの所属事務所ユマニテは説明しています。

文春オンラインで報道されたことから、

「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います」

と事実であることを認めました。

東出昌大さんは責任の重さや失ったものの大きさを実感し、後悔している様子とのことですが、修復はほぼ絶望的でしょう。

東出昌大さんの今後の方針について事務所は、東出昌大さんの生き方や姿勢を見守っていくとコメントしています。

東出昌大さんは、杏さんと3人の子供が住んでいる自宅ではなく、一人用のマンションで生活しているみたいです。

夫婦に亀裂が入ったのは、1月の上旬。

杏さんに唐田えりかさんとの不倫がバレたことで夫婦の関係に亀裂が生じました。

東出昌大さんと杏さんの出会いは、「ごちそうさん」。

朝ドラでの共演で交際がスタートし、2015年に結婚しています。

2016年には双子の女の子が、2017年には男の子が誕生し、2人は仲睦まじい夫婦として世間からも人気がありました。

3人の子供を持つ父親として今回起こした騒動は、杏さんにはもちろん、世間にも大きな衝撃を与えています。

東出昌大さんは好青年で気がやさしい俳優さんとして人気がありましたが、実際は違うようです。

一部では、問題児として周りを困らせていたのだとか。

下積み時代がなくここまで人気俳優として来てしまったせいか、現場で人目もはばからず女優さんを口説くこともあったそうです。

東出昌大さんはテレビで見てもイケメンですが、実際の破壊力は凄まじく、なかなか断ることができない女優さんも多くいます。

杏さんは両親がお父さんの不倫で離婚していたこともあり、心境はどのようなものなのか察することは浅はかでしょう。

杏さんは東出昌大さんと結婚する前に、理想の男性像について、

「武士のような人」

と話していたことがありました。

結婚した当時は、理想の男性に巡り会えたのではないかと世間からは祝福の声が。

しかし、東出昌大さんは育児だけでなく、家事も一切手伝うことのない超店主関白だったとか。

杏さんはドラマの現場でも、気を許せる共演者などには、家庭の苦労をこぼしていそうです。

東出昌大さんの人気は地に落ちてしまうでしょう。

東出昌大さんと杏さんの別居や不倫について、世間ではどのような意見が交わされているのでしょうか。

 

杏と東出昌大が別居…世間は?

東出昌大さんは時間がかかっても夫婦の関係をやり直すとしていますが、これだけの裏切り行為を杏さんが許せるとは思えません。

女性たちからは怒りの声が多く寄せられています。

「女性は一度決めたら振り向かないからね
もう信頼を回復することは無理だと思う。
父親にされた仕打ちをまさか旦那にまでされるなんて、、
杏ちゃん本当にかわいそう。」

「離婚の可能性は大だと思う。
離婚しないとしたら、杏さんが子供を想ってだろうし、その時、東出さんへの愛は無いと思っていい。」

引用元:ヤフーコメントより

杏さんは頭が良くて歴女としても有名でした。

夫婦に亀裂が入ったことで別居となったわけですが、もっと前から勘付いていたことは間違いありません。

子供のことを考えての判断だったのでしょう。

「三年も不倫か。
一番子育てで忙しい時に若い子と遊ぶって、もう許されないと思うわ。
相手の子も凪のお暇で誤解されちゃう子を演じてたけど、
本人の本性が既婚者でも平気で手を出す嫌なぶりっ子女だったんだね。
二人ともイメージダウンだし、
東出は特にすごいダメージだろうね。
父親の不倫見て、あんなに激怒していた嫁をまた傷つけるってどういう神経してるんだか。
新しいドラマ始まってるけどスポンサー激怒じゃないのかな。
下手したら最終回まで持たず殉職設定で降板だったりして。」

「演技もうまくないし
杏ちゃんの旦那って事で売れてた面もあるし
東出終わったね」

引用元:ヤフーコメントより

東出さんは現在、連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」に出演中です。

今回の報道でテレビ朝日は、

「放送予定に変更はありません」

としていますが、今後視聴率やファンからの対応で、方針を変えることはあるのでしょうか。

事態が深刻化すれば変更を余儀なくされることも考えられます。

おしどり夫婦と言われていた2人に何があったのでしょうか。

東出昌大さんの未熟さが招いた出来事なのでしょうか。

 

不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表…その内容は

東出昌大さんの不倫相手、唐田えりかさんの事務所が今回の報道に対してコメントを発表しています。

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」

報道は事実ということで、これから活躍の場を広げる年齢だったこともあり、事務所は痛手を負ったことでしょう。

唐田えりかさんが女優として人気を落とすことは間違いありません。

相手が杏さんということもあり、女優として仕事をもらえる機会は減っていくでしょう。

事務所は、

「誠に申し訳ございません。」

と謝罪していますが、ショックは大きいことでしょう。

唐田えりかさんと東出昌大さんは、2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演。

この共演がきっかけで、役を飛び越え仲が親密になっていったのだとか。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫はなんと、3年前から。

杏さんが3人目の男の子を妊娠しているタイミングです。

その当時から、周りの声などで、2人の不倫関係はうすうす気づいていた杏さんですが、

東出昌大さんに問い詰めたときは、

「今後はもう会わない」

と約束したそうです。

このときは東出昌大さんは、不倫を否定したそうですが、事実だったのですね。

杏さんは夫婦の関係を修復しようと努力していたそうです。

本当に素敵な奥さんですよね。

それに対して東出昌大さんのした行いは、許されるものではありません。

杏さんのお腹に赤ちゃんがいることを知りながら、不倫関係を続けた唐田えりかさんも、当分の間は世間から白い目で見られることでしょう。

 

不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表…世間の反応は?

唐田えりかさんの事務所からは反省のコメントが発表されていますが、3年間の不倫関係。

世間からは厳しいコメントが寄せられています。

「3年でしょ?杏ちゃんのことも知りつつ、しかも双子育児に年子の赤ちゃんまでいることも知ってて、信じられません。ありえません。」

「19歳から今まで3年間も良くバレずに続けていたものだ。
まずは杏さんへの謝罪が先だろう」

「杏ちゃんへの謝罪がない。
杏ちゃんという妻がいると知っててよくも三年間も不倫ができるね!
どこが清純派女優なの?
東出共々消えて欲しいわ。」

引用元:ヤフーコメントより

当然ながら、不倫相手であった唐田えりかさんにも厳しい意見が。

一度は不倫関係を辞める話が出ていながら、それでも関係を続けていたのは、弁解の余地がありません。

さらに、清純派女優を売りにしていただけあって、世間からの信用を回復することは難しいといえます。

子持ちの男性に近づくのはご法度。

しかも相手の家庭の状況を知っていたわけですから、バッシングは相当のものでしょう。

これから映画やドラマ、舞台で活躍の場が用意されていたでしょうから、自らの行いによってすべてを失くしてしまうかもしれません。

 

杏さんへの気遣いのコメントは多く、2人を許せないと怒りの声が。

これから東出昌大さんと杏さん夫婦は離婚へと踏み込むのでしょうか。

子供3人が幼い中、家事に育児に仕事に…。

苦労は計り知れません。

 

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.