占い星読み運勢

2021年12月8日の12星座占い

この記事は約3分で読めます。

2021年12月8日の運勢について12星座別に見ていきます。

ホロスコープ上の特徴

この日のホロスコープからは、太陽と水星がいて座にあるので、目的意識と手段がリンクしやすい日だということが読めますね。

みずがめ座には月と木星と土星があります。

月は感覚や癒やしを表す星ですが、木星と土星は拡大と制限を表す星です。

うまく恩恵を受け取ることができるけど、そこにプレッシャーだったり、課題だったりがついてくるって感じでしょう。

 

牡羊座

自分の考えがグループや仲間に伝わりやすい日です。

時間をかけてアイディアをカタチにしてみるといいでしょう。

外国語の習得や難しい学習などに対してスムーズに取り組める日でもあります。

 

牡牛座

遺産相続について意識が高まったり手続きがスムーズにいきやすい日です。

自分の社会的地位についてしっくりくる感覚がありますが、人によってはプレッシャーになりやすい日でもあります。

しっくりくるという感覚を味わうことが大切です。

 

双子座

結婚や未来を考えられる相手を見つける意識が高い1ヶ月の中にありますが、先進的な価値観をスムーズに取り入れられる日となりそうです。

そのための心構えとしては、精神性の高さが求められていることを知っておきましょう。

 

蟹座

健康についての意識が高まっています。

この日は、対人関係がスムーズに行くでしょう。

思わぬところに大切なヒントや恩恵があるので、心の繋がりを大切にしてみてください。

 

獅子座

自己表現についての意識が高まり、具体的な行動に移せそうです。

人とのコミュニティーやちょっとした会話からアイディアを受け取れるかもしれません。

 

乙女座

自分が居場所がいいと思える環境に関心が高まっています。

人とのコミュニケーションからどんな場所で働いたり、過ごしたりすると居心地がいいのかヒントをもらえそうです。

 

天秤座

コミュニケーションや身近な人との関係について考えている人も多いでしょう。

いい人との出会いがありそうなので、自分を表現することに時間をかけてみてください。

 

蠍座

家族や身近なコミュニティーから恩恵を受け取れそうな1年の中で、収入の方法について具体的にどうすればいいのか考える人も多くいそうです。

コミュニティや身近な情報の中にヒントがありそう。

 

射手座

誕生日月の人も多いと思いますが、これから過ごす1年の目標を立ててみてください。

パッと思いつかない人は、雑誌やメディアにヒントがあるかもしれません。

 

山羊座

潜在意識や無意識に気を向けてみましょう。

仕事運や金運が上がっている時期ですが、そのチャンスを生かすかどうかはあなた次第です。

潜在意識や無意識から受け取ったことをヒントにして、どんどん波に乗りましょう。

 

水瓶座

社会貢献やグループに対して関心が高まっている人も多いことでしょう。

感覚が研ぎすまれている日なので、巡ってきたチャンスや幸運もキャッチできるはずです。

ぜひゲットしてみて。

 

魚座

自分の社会的地位について具体的に目標を立てている人もいるでしょう。

気が張ってしまうことも多いと思いますが、そんなときは自分の好きな世界を想像してみて。

少しの時間であっても心が癒やされるでしょう。

また、目に見えないところから恩恵がありそうです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました